田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

迷惑です!

実家から戻る帰り道でも雪が降ってたから
明日絶対積もるな~って言いながら帰り

翌朝カーテンを開けると期待通りの銀世界



IMG_3816_R.jpg



早速雪遊びをさせてあげようと外に出したら
迷惑そうなこのお顔



IMG_3821_R.jpg



特にルークは足に当たる物は何だろう?って
思ってたかな^^;



IMG_3825_R.jpg





鼻でショベルカーのように雪を運びます



IMG_3826_R.jpg



鼻が冷たいです



IMG_3828_R.jpg





雪遊びを楽しむお友達が多いから
私もはしゃぐ姿を撮りたかったのに~(*≧ω≦)



IMG_3833_R.jpg



何度庭に連れて行ってもすぐに勝手口に戻って
誰か僕を救って~的な救いを求めるカール。



IMG_3836_R.jpg





ルークは雪遊びする?



IMG_3838_R.jpg



早くお家に入れるです!

うちは雪遊びとは無縁のようです



IMG_3841_R.jpg





家に入るなりファンヒーターの前を陣取っていたので



IMG_3844_R.jpg



私も寒かったよ~って近付くと

おい、言ってやれ!
ママさんが入れる隙間はないですよ。

お、男はな~女性に優しくせなあかんねんで~



IMG_3845_R_201501071438465fb.jpg



女性・・・?

うっ



IMG_3850_R.jpg



僕もうすぐ10歳やから年寄りにも優しくして下さい。


すみません
新年早々余計なことして打撃をくらった私です^^;



IMG_3856_R.jpg
  1. 2015/01/09(金) 08:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:8
<<鬱陶しい愛情?! | ホーム | 帰省>>

コメント

すごい雪だねぇi-183
うちも雪降ったけどそんなに積もらなかったし、すぐなくなったi-181
わたしもねぇブログで楽しそうに雪の上を走ってる皆をみて
誰もまだ歩いてない雪の上に連れて行ってあげたっかたから寒い中朝早くカメラ片手に2ワン連れ出したんだけど
まぁテンション低かったことi-230
2ワン全然楽しそうじゃないし、固まってるし、嫌そうだし
パパさんには虐待やっていわれるしi-238
想像してたのと全然違ったi-227
ってか確かにカールくんなんだかテンション下がってるようなi-229
  1. 2015/01/09(金) 15:56:02 |
  2. URL |
  3. そらはな母 #-
  4. [ 編集 ]

結構積もった?
こっちはうっすら程度やったけど、旦那がモモ&ソラ連れて外に出たけどすぐに帰ってきた…雪にあまりテンション上がらないみたい(*_*)
カーチン&ルーくんもあまりテンション上がらないんやね↓↓
カーチン鬼ババって…( ̄▽ ̄;)せめて鬼ママさんにしてあげて~(笑)
  1. 2015/01/09(金) 16:21:22 |
  2. URL |
  3. さーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
たくさん積もったのね。
お鼻に雪がついてるルークちゃん可愛い~
冷たくなかった?
カールちゃんは雪遊びより家の中から
見てる方がよかったのかな(*^。^*)
  1. 2015/01/09(金) 18:12:10 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

凄く積もったんですね。童謡では犬は喜び庭駆け回る・・んですよね~。

でも。。カール君やルークちゃんみたいに我が家のルークも雪の上に下すと固まります(笑

何するん?みたいな目で見られちゃいます(爆

2わんのイヤイヤ歩く姿、可愛らしいですね~。

ストーブを陣取って暖をとって。。ちょびっとお母さんに反抗かな?(笑
  1. 2015/01/09(金) 22:26:26 |
  2. URL |
  3. bara #pprjMJPo
  4. [ 編集 ]

こんばんは

家の子は、雪大好きっ子なので、皆雪遊びが大好きなんだと思っていたら、
ワンコにも、色々あるって知りました~(笑)
むしろ、友達からは、家のエンジェルズの方が珍しいのでは?って言われるくらい(^_^;)
カール君にルーク君には、ちょっと寒くて冷たかったかな(^O^)
お鼻に雪をつけてるルーク君可愛ぃな~♪
  1. 2015/01/09(金) 23:09:13 |
  2. URL |
  3. 瑚太郎&陸のママ #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

わぁ~いっぱい積もったんやね!
ここはボールですよ!
例の音出るボール、あれ出したら遊んだかもー♪
というウチもルタと柴兄ちゃんは出しても
すぐ戻って雪に触れることもしなかったけどね(汗
カールちゃんとルークちゃん寒かったかな?
ちょっと怒ってるねー(≧∇≦)
  1. 2015/01/10(土) 16:13:03 |
  2. URL |
  3. ゆき #2xrzTvZY
  4. [ 編集 ]

かなり積もったんだね。
足短クンたちは第一関節まで
スッポリだね。
不機嫌そうー笑
冷たかったかな?
ウチもこの間雪の上で写真撮ったときは
震えていたもんね。
ハニーは雪を食べてたなぁ・・・
  1. 2015/01/10(土) 16:29:58 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

可愛い〜(≧∇≦)
カールくんもルークくんも!
ブルドーザーみたいにしてお鼻、雪!可愛い〜(≧∇≦)
あのホイップクリーム思い出すね(≧∇≦)
うちはまだ雪にあったことが無いし、
積もった事も無いので多分カールくんとルークくんと同じ反応だと思う(≧∇≦)
こないだ吹雪いてた時に窓からショコラに見せたら
何度も首を傾げてたよ(≧∇≦)
今度積もったら、遊ばせてみるね

  1. 2015/01/10(土) 23:45:49 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

