田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰省



小雪が舞い散る中、窓を開けろとうるさいカール。
寒い中窓全開で走ってる私達って・・・^^;



IMG_3749_R.jpg





どちらも実家が近いから毎年数時間だけの帰省です。



IMG_3751_R.jpg



家に入ると決まって食べ物を探して部屋中探検



IMG_3784_R.jpg



ルークもカールの後ろを付いて探検したいのに
じぃじに捕まり無理やり抱っこされてた^^;
父親が何かやらかさないかと心配で目が離せない旦那


おいらも探検するから放すです!



IMG_3781_R.jpg



お正月は毎年恒例のおせちとすき焼き
(写真を撮ったつもりだったけど撮れてなかった

兄が買ってきてくれた松葉ガニ
カニは面倒だから・・・と言っていたけど割ると身がぷるんっと出て
食べやすて美味しかった~



IMG_3764_R_201501051123241ef.jpg



その間カールとルークもおやつタイム



IMG_3769_R_201501051128275be.jpg





食後こたつに入って話していたら
母親の顔をニコニコ顔で見つめるカール

たのしく話を聞いているのかと思ったら・・・



IMG_3798_R.jpg



何やら物色し始めた^^;



IMG_3794_R.jpg



食後のデザートおくれ~!というリクエストにお応えして
手土産で持って行ってた”噂の生どらやき”を食べることに



IMG_3804_R.jpg





残念ながらカールとルークは食べられなかったけどね



IMG_3806_R.jpg



数十年ぶりの同窓会で男性はみんな太ってたけど
女性は痩せて綺麗になってた

結婚してからというものどうせ土台が悪いからと
女磨きを怠っていた私にちょこっと火が付いた(笑)
ここで宣言しないとまたダラダラなりそうなので意を決して
今年はダイエット頑張ります


  1. 2015/01/07(水) 08:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:6
<<迷惑です! | ホーム | のんびり♪>>

コメント

おはよう~♪
カールちゃんもルークちゃんも
ご実家で楽しい時間を過ごしてきたのね。
ご両親も喜んでくれたでしょ。
ゆぅこさん、ダイエットの必要ないってば~
私は永遠のテーマだけど(笑)
  1. 2015/01/07(水) 08:31:12 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

カーチン、ルーくんも一緒に実家に帰って楽しい時間を過ごしたんやね~(*^^*)
じぃじ&ばぁばもカーチン、ルーくんが一緒やと嬉しいんだね♪
ウチも連れて帰ると喜んでくれる(^-^)
“噂の生どら焼”って??
  1. 2015/01/07(水) 14:20:08 |
  2. URL |
  3. さーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

遅ればせながら、
明けましておめでとう御座います☆
カール君ルーク君、お正月を楽しんだようですね(^O^)
今年も宜しくお願いしま~す!
私も、ダイエットを宣言します!(笑)
今年こそ。。。です!
  1. 2015/01/07(水) 18:43:31 |
  2. URL |
  3. 瑚太郎&陸のママ #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

カールくん、それはちょうだいちょうだいしてるの?
可愛い~~~i-233
ワンコたちはちゃんとくれそうな人のとこ行くからねぇi-278
ってゆぅこさん細かったじゃないi-232
どこダイエットするの?
あたしもねぇダイエットしなきゃジーパンがきつくなってきたのi-241
  1. 2015/01/07(水) 20:11:03 |
  2. URL |
  3. そらはな母 #-
  4. [ 編集 ]

うわー楽しそう!
お父様、お母様お元気そうで、カールくんとルークくんと
こうして過ごせるなんて、見てる私まで、すっごい幸せ〜〜感じるわー(≧∇≦)
土台が悪い?何をおっしゃるうさぎさん(^_−)−☆
そんなショートカット似合う人いないよ〜
ダイエット宣言したからには、応援するよー
いつか、ランチ行ったら食べてあげるね〜(≧∇≦)

  1. 2015/01/08(木) 08:57:51 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

カール君もルークちゃんもご実家でもお利口さんですね~。

松葉ガニ・・美味しそう~~!

賑やかなお正月、2わんも一緒で楽しい時間ですね♪

同窓会、わかります~。男子ってやはり変化が大きい(笑
その点、女子は変わらないんですよね。声も顏も^^
私は小学校の同窓会が一番好きです。
  1. 2015/01/08(木) 22:36:43 |
  2. URL |
  3. bara #pprjMJPo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

