田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のんびり♪



お正月はゆっくり過ごせましたか?

私は両方の実家に帰ったり
引っ越しした友達家族とご飯食べに行ったり
同窓会に行ったり・・・とちょこちょこ動いてました(*^-^*)

同窓会では成人式以来の再会だったから
ドキドキしたけど容姿は多少変わっていてもやっぱり
昔にタイムスリップして楽しかった



カールとルークも元気にお散歩



画像1



森林公園の広場では凧揚げしてる人もいて
お正月って感じ・・・当たり前(笑)



IMG_3686_R.jpg



ちゃんとチッチもしてくれて

また撮ってるですか~!



IMG_3670_R.jpg





仲良くおやつを食べながらのんびりお散歩



IMG_3701_R.jpg





IMG_3698_R.jpg



一緒の写真を撮る時の注意点は・・・



IMG_3730_R.jpg



あまりおやつを近づけ過ぎないこと!!

おやつに夢中で写真どころではない



画像3



はい。ちゃんとして



IMG_3739_R.jpg



本年もマイペースな更新が続きますが
カール&ルーク共々末永く仲良いお付き合いを
よろしくお願いします





IMG_3735_R.jpg
  1. 2015/01/05(月) 10:29:31|
  2. 日常
  3. | コメント:8
<<帰省 | ホーム | 2014年>>

コメント

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。
ステキな一年になりますように…

お正月休み、終わっちゃったね。
仲良しのカールちゃんとルークちゃんの姿
今年もたくさん見せてね。
リロにおめでとうをありがとう~(*^。^*)
  1. 2015/01/05(月) 11:47:47 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

幸多い一年になりますように~。

可愛い2わんのお写真を今年も見せてくださいね~。

  1. 2015/01/05(月) 16:06:14 |
  2. URL |
  3. bara #pprjMJPo
  4. [ 編集 ]

今年も宜しくです~v-410
の~んびり年を越すのも幸せですよねぇ
とにかくみんなが元気だったらそれだけで幸せですよねぇv-410
  1. 2015/01/05(月) 16:35:43 |
  2. URL |
  3. そらはな母 #-
  4. [ 編集 ]

改めて、明けましておめでとう~(*^^*)
今年もよろしくね!
今年もカーチン&ルーくんの元気な姿をいっぱいUPしてね~(*≧∀≦*)
充実したお正月だったんやね♪
私は食べてばっかりのお正月休みやった…( ̄▽ ̄;)
  1. 2015/01/05(月) 16:36:35 |
  2. URL |
  3. さーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます
こちらこそ、宜しくお願いします!
同窓会いいなぁ〜
私は一回もないので、羨ましい〜〜
カールくんとルークくんのピッタリ引っ付き感がすっごく
いい(≧∇≦)
今年も可愛いお顔を一杯見せてね〜〜



  1. 2015/01/05(月) 17:01:24 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/01/06(火) 08:02:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

今年のお正月は、風邪引いてダウンしてますた(笑)
まさに寝正月~
  1. 2015/01/06(火) 10:50:35 |
  2. URL |
  3. mami #-
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます!
同窓会いいなー
ウチはもう何年もやってないな~
年を重ねても「ちゃん」「くん」で
呼び合えるのがまた嬉しい(笑)
カールちゃんもルークちゃんも元気そう♪
お正月食べ過ぎて太らなかったかな?
ウチはダイエットさせないとたいへーん!!
てことで今年もヨロシクお願いします♪
  1. 2015/01/06(火) 14:31:28 |
  2. URL |
  3. ゆき #2xrzTvZY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

