田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014年

今年の漢字・・・2014年は「税」でしたね。

一年を振り返って漢字一字で表すなら私は「憤」・・・かな。
悲しみと絶望を経験して考え方まで大きく変わったから^^;


皆さんはどんな文字ですか?



ルークの目の事も色々考えさせられた年でした。



IMG_5948_R_20141229111811bf6.jpg





資格を取ろうと思ったきっかけは違えど
気休めでもこの資格を取って良かったと思っています。



IMG_5182_R_2014123008253360e.jpg





どうしても過保護になってしまったこの一年だけど



IMG_5201_R1_20141229144950d13.jpg





なんてこと無い。



IMG_5361_R_20141229111809578.jpg



ルークにはいつも隣で一緒に歩いてくれるカールがいる。



IMG_5595_R_201412291444328c1.jpg



マイペースだけど優しくて大好き



IMG_1565_R.jpg



正直犬好きじゃない人から見ればバカバカしく
見えるかもしれないけど
私はこの子達の笑顔に沢山の幸せをもらっている



IMG_0630_R_20141229112739e7d.jpg





カールとルークがいるから素敵なお友達と出会えて



IMG_2190_R.jpg



遠い道のりも楽しめて幸せな時間を過ごせることが出来ました



IMG_2940_R_R.jpg





来年もい~っぱいお出掛けして



IMG_5408_R_20141229144429806.jpg



今よりもっとたくましく!



IMG_0104_R.jpg



沢山の笑顔に包まれて過ごそうね



IMG_5418_R_201412291444311e4.jpg





今年一年お世話になりました。
2015年もどうぞよろしくお願いします



IMG_0256_R2.jpg   IMG_3420_R_20141229151230f0d.jpg



お正月はのんびり過ごす予定なので読み逃げになるかも
日常に戻ったらまたお邪魔しま~す(*^-^)b
  1. 2014/12/30(火) 08:15:00|
  2. 挨拶
  3. | コメント:11
<<のんびり♪ | ホーム | クリパでドンドン♪>>

コメント

ほんとこの可愛い笑顔に救われますねv-398
カールくんもルークくんもいい顔してるv-410
今年は可愛い子たちに会えて私も嬉しかったです。
素敵な出会いを準備してくれてありがとうです。
来年も仲良くしてくださいねv-398
良いお年を~v-422
  1. 2014/12/30(火) 09:41:43 |
  2. URL |
  3. そらはな母 #-
  4. [ 編集 ]

ホントに生きていると辛いこともあるけど…
それと同じように楽しいことも沢山あるものね。
ワタシもワンコに支えられて生きてると言っても良いくらい。
ワンコのお蔭で素敵な出逢いも思い出も沢山だね!
来年もいい年でありますように…ヨロシクね~♪
そうそう!海でライフジャケット掴まれてるルークちゃんの写真!
これ大好きなんだよ~(≧∇≦)
何度見ても笑える(爆
  1. 2014/12/30(火) 15:57:06 |
  2. URL |
  3. ゆき #2xrzTvZY
  4. [ 編集 ]

今年もいっぱいお世話になりました~(*^^*)

私もモモ&ソラにいっぱい幸せと癒しもらってる♪モモ&ソラのおかげで新しい出会いもさせてもらったよ(^ω^)
カーチン&ルーくんの笑顔にも癒された~
モモ&ソラとも仲良くしてくれてありがとう!
来年もいっぱい遊んで、お出かけして笑って楽しく過ごしていこうね!

お正月はゆっくり過ごすんだね(^-^)
じゃあまた来年もよろしくね!
  1. 2014/12/30(火) 16:44:25 |
  2. URL |
  3. さーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

今年一年の文字かぁ・・・
なんだかあっという間に過ぎたから、速 かな?(^^ゞ
ゆぅこさんは頑張った年でしたね!
笑顔が戻って良かったです(*^_^*)
来年も、お互い満面の笑顔でまた会いたいですね~!(^^♪

過保護になっちゃった一年?
めいちゃんは8年過保護ですよ!(^◇^)
元気でいてくれたらそれだけで私達も元気でいられますよね!
来年も一緒に遊びましょうね!^m^
みなさんで良いお年をお迎えください~
来年も宜しくね(^^ゞ
  1. 2014/12/30(火) 18:42:27 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

カール君&ルーク君に沢山癒されましたよ~!
仲良い姿のワンコを見ると、本当に癒されます(^O^)
辛い事も沢山あるますよね。。
でも、前を見て進まなくては~っと、
思いながら過ごしています。。←私がね~
来年も、カール君ルーク君!私を癒してね(*゚▽゚*)
  1. 2014/12/30(火) 19:19:15 |
  2. URL |
  3. 瑚太郎&陸のママ #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
今年もたくさんありがとう~
念願叶ってゆぅこさんファミリーに会えて
カールちゃんとルークちゃんを抱っこできて
私もパパも楽しい時間を過ごせました。
来年もよろしくね。
また会えたらいいなぁ~
良いお年をお迎えくださいね(*^_^*)
  1. 2014/12/30(火) 19:39:38 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

色んなワンコたちとの楽しい思いでもいっぱいの年だったんですね。

ルークちゃん、我が家のルークと同じ名前で思わずコメントをさせていただきました。

ルークちゃんの病気を知り、ワン友さんとこのミニダクも同じ病気、でも元気に過ごしている姿も一緒で愛おしく思えました。

これからも宜しくね~。ルークは来年4月の15歳を迎えられるかどうかわからないけど、
今まで通り見守っていきたいと思います。

カールくん、ルークちゃん、よい新年を迎えてね^^パパもママもね♪
  1. 2014/12/30(火) 23:58:38 |
  2. URL |
  3. bara #pprjMJPo
  4. [ 編集 ]

ゆぅこさん 今年も残り少なくなってきましたね〜
なんと言っても今年はゆぅこさんに会えた事、
初めてのオフ会で、素敵な出会いを下さり
本当にありがとう!
来年もどうか宜しくお願いします
ルークくんとカールくん、
又会える日を楽しみにしてるよ(^_−)−☆
良いお正月をお迎え下さいね〜
  1. 2014/12/31(水) 00:12:48 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

今年は出会いの場をつくっていただき本当にありがとうございました。
ゆぅこさん、今年は特に頑張り過ぎた一年でしたよね、来年は少しゆっくりな時間をと願ってます。

来年も絶対に会ってくださいね。
ルークくん・カールくん・ゆぅこさん・旦那様が幸せな一年になりますように。
また笑顔で出会えますように。

それでは良いお年をお迎えください。
  1. 2014/12/31(水) 14:14:36 |
  2. URL |
  3. めいママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

今年ももう、年が暮れま~す!
来年も、エンジェルズを宜しくお願いしますね~♪
良い年越しをお過ごし下さいませ~(*゚▽゚*)
  1. 2014/12/31(水) 20:21:28 |
  2. URL |
  3. 瑚太郎&陸のママ #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/01/03(土) 19:10:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

