田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリパでドンドン♪


Merry Christmas
日曜日はモモソラ家を招いてちょっと早いクリスマスをしました(*^-^)v



料理動画





うまうま前のお座り



IMG_3542_R.jpg



早く~!     まだですか?



IMG_3547_R_20141223101405b29.jpg



ソラ遅いからあたちが食べてあげる♪



IMG_3552_R.jpg



次は誰のやつ食べたろ~。



IMG_3554_R.jpg



カールも慌てて食べて狙いに行くも・・・



IMG_3557_R_201412231015533d0.jpg



ソラちんの尻尾攻撃をくらっちゃった~^^;

あぅっ



IMG_3558_R.jpg





気を取り直してモモソラ家が買ってきてくれた
美味しそうなケーキをいっただきま~す



IMG_3570_R.jpg





IMG_3579_R_R.jpg



生クリームをちょこっとお裾分けしてたら
顔面食いのルークは毎度このお顔



IMG_3631_R.jpg





愛犬達はフルーツのヨーグルトがけ



IMG_3599_R.jpg



もう終始興奮状態でわちゃわちゃ

みんなバタバタしてるです



IMG_3601_R_20141223101950c6d.jpg



こういうのも賑やかで楽しいね




IMG_3607_R.jpg



やっと食べれた。



IMG_3615_R.jpg



なんか食べにくいけどそんな事言ってられへんねん!



IMG_3617_R.jpg



モモちゃんその格好は食べにくいやろ~(*≧∇≦)m



IMG_3620_R.jpg






お決まりの被り物は弟担当



IMG_3644_R.jpg



一緒にプレゼント渡してきて

僕眠たいからルーク兄ちゃんお願い・・・



IMG_3657_R.jpg



どこに行けば良いですか?



IMG_3660_R.jpg



幸せのプレゼント欲しい人は誰ですか?



IMG_3642_R.jpg



ひょっとしたらトナカイルークとソラサンタがプレゼントを
届けに行くかもしれませんよ

でも夜通し窓を開けて待つのは風邪をひくのでやめましょう


  1. 2014/12/24(水) 15:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:10
<<2014年 | ホーム | あっちゃ~(笑)>>

コメント

メリークリスマス♪
わぁ~美味しそうなご馳走が並んでるね。
仲良しのお友だちとパーティ
楽しい時間だったね。
今夜は窓を開けておくから
サンタさんとトナカイさん待ってるからね(*^_^*)
  1. 2014/12/24(水) 19:54:12 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

メリー メリー クリスマス
さっきはごめんね〜 ハート
うわーーー(≧∇≦)楽しそう
とっても良いクリスマスになったね〜〜
ルークくんのケーキ付いてるお顔、スッゴイ可愛い〜
もう、胸キュン(^з^)-☆
今晩は窓を全開にしておくよ〜〜(≧∇≦)
でも、帰り、気を付けて帰るんだよ〜〜
  1. 2014/12/24(水) 21:43:18 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

メリークリスマス♪

わぁ~楽しそう~。皆仲良しなんですね。食べ物の争いもなく^^

ルークちゃんの鼻のクリーム、可愛い~~。

どの子も被り物最高です。

あ・・・ルークもニットの帽子を買いました。
デザインによるのかな?嫌がらずにかぶってます^^
  1. 2014/12/24(水) 23:26:39 |
  2. URL |
  3. bara #pprjMJPo
  4. [ 編集 ]

おはよー(*^^*)

日曜日はお邪魔しました!
すっごく楽しかったよ~(*≧∀≦*)
カーチン、ルーくんのうまうまモモが狙ってたからゆっくり食べれなかったね~(>_<)
クリーム付けてるルーくんめっちゃ可愛い~♪後でカーチンに舐めてもらった??(笑)
昨日の夜ソラ居なかったけどルーくんとプレゼント届けてたんかな?(*^^*)
  1. 2014/12/25(木) 08:24:26 |
  2. URL |
  3. さーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

メリークリスマス☆
こうやって、皆でお祝い良いなぁ~♪
料理も美味しそう~(^O^)
カール君!ルーク君!我が家にプレゼント届けて~(笑)
トナカイのルーク君!似合いすぎ~(*゚▽゚*)
  1. 2014/12/25(木) 10:58:54 |
  2. URL |
  3. 瑚太郎&陸のママ #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

美味しい物の前で落ち着いてなんかいられないよねぇv-410
そんな可愛いトナカイさんとサンタさんなら手ぶらでいいから来てほしいなぁi-233
  1. 2014/12/25(木) 16:26:22 |
  2. URL |
  3. そらはな母 #-
  4. [ 編集 ]

料理がちらちらして目が回るー笑
賑やかで楽しいパーティでしたね。
ワンズも興奮しているのがわかるー
賑やかなこと好きなんだね。
かぶりもの、似合ってるよー
じっとしていてイイコだね~。
ウチは無理。
サンタさん、乗っけてきてー!
  1. 2014/12/26(金) 00:41:17 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

わお!すんごい遅れたけどメリークリスマス♪
モモソラファミリーとクリスマスだったんだね!
今年も賑やかでいいね~
ご馳走もケーキも凄いや!!!
もっと早く気づいてたら夜通し窓を開けてたのに
残念~~!!
今からでも遅くない?(笑
みんな被り物似合ってて可愛いなぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
  1. 2014/12/27(土) 11:31:04 |
  2. URL |
  3. ゆき #2xrzTvZY
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

おいしそうな料理が~目が回っちゃいます^^;

いろいろバタバタして遅くなっちゃいましたが、メリークリスマス!
ホンマ遅すぎやな(^^ゞ
みんなでクリスマスパーティー、にぎやかで楽しいね!^m^
モモちゃんは足りなかったかぁ~?(^◇^)
どんな格好も関係ないね~!^^;

可愛いサンタさんとトナカイくんはプレゼント持ってなくてもいいから来て欲しいな!(^^♪

  1. 2014/12/28(日) 21:11:43 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/12/28(日) 22:43:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

