田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あっちゃ~(笑)


観覧車を降りて暗くなる前に黒潮市場だけ覗いて
いよいよイルミネーションの写真を撮ろうと思った瞬間充電切れ~



IMG_3525_R.jpg



ママさん充電してなかったですか?

いや~まだいけるかと・・・すんませんっ
でもほら充電切れる直前にこんなに可愛い写真が撮れたよ
ってダメ?



IMG_3530_R.jpg



おっちょこちょいのママさんです。



IMG_3726_R.jpg




お出掛けにハプニングは付きものさっ!
という事で開き直って大型ツリーの写真は全て
モモソラとぉちゃんに撮ってもらっちゃいました(*^-^)b



IMG_3755_R.jpg



長男長女の表情と次男坊の表情がなんか似てる



IMG_3763_R.jpg



ツリーが大きくて撮るのが難しかったと思うのに
”こっちから遠近法で撮ったら入るかも~”なんて言いたい放題^^;

しゃがんだり走ったりとぉちゃんは大変だったと思います
うちの子まで可愛く撮ってくれてありがとう



IMG_3769_R.jpg



カートを上げたり下げたりしてる時にモモちゃんが
飛び出て首つり状態になって大慌てになったりしながら
ツリーも全体入ってバッチリ



IMG_3778_R.jpg



ここからは携帯写真なんだけど意外と綺麗に撮れてた



IMG_20141207_165535_R.jpg



寒いから夕飯はサービスエリアで温かい和歌山ラーメンと
黒潮市場で買った大ネタのホタテとマグロのお寿司

色々ハプニングはあったけど今回も楽しくお出かけ
出来て良かった(*≧∇≦)m



IMG_20141207_165826_R.jpg





超寒がりの私の冬の必須アイテム(*^-^*)



IMG_3401_R.jpg



裏ボアタイツ履いて膝下までの靴下履いてモコモコ靴下履いて
このスリッパ履いてる~

温かいよ



IMG_3407_R.jpg
  1. 2014/12/19(金) 09:00:00|
  2. お出かけ
  3. | コメント:10
<<クリパでドンドン♪ | ホーム | ポルトヨーロッパ♪>>

コメント

こんにちは♪
私も充電切れ、あるある~
スマホの写真もキレイに撮れてるね。
4ワン並んだ集合写真も可愛い~
楽しい思い出がまたひとつ増えたね。
ピンクのスリッパも可愛いね。
足元が温かいのは必須だもんね(*^_^*)
  1. 2014/12/19(金) 09:38:38 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おはよー(*^^*)

ウチは服を忘れ、ゆぅちゃんはカメラの充電切れ…というハプニングもあったけど楽しいお出かけやったよ~♪
人も少なくてよかったね!
やっぱり暗くなってからの写真って難しいね(>_<)これからはもっととーちゃんに写真の腕あげてもらわなければ(笑)(やっぱり人まかせ)
ゆぅちゃんの冷え性も重症だね(*_*)
私もモコモコ靴下履きたいけどソラに噛まれるから履けない…ゆぅちゃんもソラの前では気を付けて!
  1. 2014/12/19(金) 09:42:27 |
  2. URL |
  3. さーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

充電あるあるだな(笑
ワタシもしょっちゅうあるー!!
大きなツリーだねぇ~
色が変わるんだね!綺麗だなぁ~
今のスマホは設定も沢山付いてるし
明るく綺麗に撮れるよね!
最近ワタシはスマホのほうが多いもん(笑
あっ!ピンクのモコモコスリッパ~可愛い♪
冬はこれが外せない(≧∇≦)
  1. 2014/12/19(金) 15:10:21 |
  2. URL |
  3. ゆき #2xrzTvZY
  4. [ 編集 ]

キレ~に撮れてる~v-398
そぉそぉ旅にはハプニングがつきものさっi-278
大きい物と撮るのって難しいよねぇi-227

家の中でそんなに履いてるのぉ?
歩き難くない?
私も寒がりだけどそこまで履かないかなi-179
  1. 2014/12/19(金) 17:09:38 |
  2. URL |
  3. そらはな母 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

楽しそう~な所ですね。・・で・・・美味しい物もいっぱいありそう~。

↓。帽子は平気なんですね。可愛い~~。ルークは絶対に嫌がります^^;;
かぶしたいんですが・・。

電池・・私は予備電池も持って行きますよ^^

大きなツリー、ワンズ達も綺麗に可愛く撮れてますね~。

凄い!NO.7777 数字揃いって凄く嬉しんです。(笑
  1. 2014/12/19(金) 18:10:21 |
  2. URL |
  3. bara #pprjMJPo
  4. [ 編集 ]

みんな可愛い〜
ルークくん、モモちゃん上向いてお目々
まん丸ですー(≧∇≦)可愛い〜
ツリーも綺麗(≧∇≦)イルカやフラミンゴのイルミネーションもなかなか見れないよね〜
和歌山ラーメンで温まったかな?
スッゴイいい思い出になったね〜〜
私も家の中で同じようなの履いてるで〜
赤と白の水玉(≧∇≦)
離せないよね〜(≧∇≦)

  1. 2014/12/19(金) 19:50:44 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

あるある~!私も旅先で充電切れ。。
オマケにスマホも充電切れという。。
大悲劇にあった事が。。(笑)
お友達と一緒で良かったですね!
綺麗です~(^O^) ツリーがとっても大きいね♪
そうそう、足元を温めると暖かくなるんですよね~!
私もあんよは、モコモコ尽くしです(*゚▽゚*)
  1. 2014/12/20(土) 13:41:33 |
  2. URL |
  3. 瑚太郎&陸のママ #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

こんちわ~!

やっちゃったー!バッテリー切れちゃったかぁ~
残り少なくなると早いんですよね~!?
前回の旅行での設定もあったけど、ハプニングはあるよね^m^
カード入れ忘れたりとかもあるけど・・・
私の友達なんか、カメラ本体持って行くの忘れてレンズだけ持って行ったって~なこともあったみたいですよ(^◇^)
予備でコンデジ持ってたみたいだけど・・・私も持って行ってるけど(^^ゞ
最近のスマホも綺麗に写るから、予備になるかもね(*^^)v

ツリー綺麗だから、暗くなるまで待ったかいがありましたね!
うん、みんないい顔してる!(^O^)/
  1. 2014/12/20(土) 14:51:18 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメント有難う〜
あの女子プロレスラー
例のエプロンで下はすっぽんぽんで格闘してるのも
あるからこっちまで恥ずかしくなっちゃう(≧∇≦)
この日調子で抜糸まで突っ走りまーす(≧∇≦)
  1. 2014/12/22(月) 19:49:16 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/12/24(水) 01:47:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

