田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポルトヨーロッパ♪

日曜日に暖かい格好をして和歌山のポルトヨーロッパ
イルミを見に行ってきました



IMG_3409_R.jpg



2年前ここに来た時もこの帽子を被ってたっけな(笑)

その時の様子は☆マークをポチッ 



IMG_3412_R_201412141228284d1.jpg



2014年はモモソラ家も一緒



IMG_3659_R.jpg





お花の前で記念撮影



IMG_3464_R_20141214124135e51.jpg



兄ちゃん、ちゃんとするです!



IMG_3467_R.jpg



お決まりの観覧車にも乗った



IMG_3468_R.jpg



そうそう。2年前に乗った時もカールの方がビビってた(笑)

その時の様子は♡マークをポチッ 



IMG_3470_R.jpg



この頃はまだ見えていたから窓の外をじっと見つめてたな。

なんか泣きそう・・・あ~ダメダメ!!



IMG_3475_R.jpg



ビビリ兄ちゃんと



IMG_3500_R.jpg



ルーク覚えてる?
あの時嬉しそうに乗ってた観覧車だよ



IMG_3504_R.jpg



観覧車を満喫した後は暗くなる前に黒潮市場へ



IMG_3499_R.jpg
  1. 2014/12/17(水) 09:00:00|
  2. お出かけ
  3. | コメント:8
<<あっちゃ~(笑) | ホーム | いつかの日。>>

コメント

おはよ~
ほんと行動派だねぇv-410
ポルトヨーロッパかぁ懐かしいなぁ
20代のころよく行ったなぁv-410
ってワンコOKなんだv-405
ってかカール&ルークくんのニット帽めっちゃ可愛いi-233
可愛すぎるi-237
はなにもかぶらせた~いi-237

あの時は見えてたか・・・私も通った道i-181
いろんなとこ行っても目が見えないのに楽しいかな?とかフッとおもわない?
でもねそらといろんなところに行って感じたんだけど
やっぱりいつもと違う所にいくと嬉しそうに歩くし、なんだか楽しそうに見えた
匂いとか感じとかでお出かけしてるってわかるんじゃないかな?
だからルークくんも喜んでるとおもうよv-398
  1. 2014/12/17(水) 09:12:55 |
  2. URL |
  3. そらはな母 #-
  4. [ 編集 ]

おはよう~♪
可愛い帽子、良く似合ってるね。
ワンちゃんも一緒に観覧車に
乗れるなんていいなぁ~
ルークちゃん、観覧車からの景色
今でもちゃんと覚えてるよね(*^。^*)
  1. 2014/12/17(水) 09:35:09 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おはよー(*^^*)

ほんと寒かったね~(>_<)
カーチン&ルーくんほんと帽子が似合ってるよ!ウチも借りたけど欲しくなっちゃった♪
ルーくん見えなくても楽しかった所はちゃんと覚えてるよね(^-^)
ソラも一度乗ったことあったけどやっぱりビビってたよ(  ̄▽ ̄)
  1. 2014/12/17(水) 10:58:37 |
  2. URL |
  3. さーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こらこらこら!ワタシまで泣きそうになったー
そらはな母さんが言ってるように
ワタシもちゃんと感じてると思うよ。
近所の老犬ちゃんはもう年で目が見えないんだけど
公園に来ると嬉しそうにしてる。
匂いで分かるんだよね!
ルタエンは吠えるけど耳も聴こえないから
全然動じないで近づいて挨拶してくれる。
ワンコ好きなんだってー
だから足もおぼつかないけどお散歩はかかせないって言ってた。
ルークちゃんはそばで守ってくれる
パパもママもお兄ちゃんもいるから安心してお出かけ楽しんでると思うよ。
それにしても観覧車一緒に乗れるとか羨ましいぜ~♪
  1. 2014/12/17(水) 15:16:14 |
  2. URL |
  3. ゆき #2xrzTvZY
  4. [ 編集 ]

ここ、他のお友達のところで、3日くらい前に
みたー
雰囲気がすごくいいとこだよね。
ほんとヨーロッパみたい。
カールちゃんたち、毛糸の帽子がかわいいー
よく嫌がらずにかぶってるね。
ウチはぜったーーーいに無理!

知らない場所に行くとちゃんとわかってるよ。
風や匂いや音や、五感を働かせてちゃんと感じてる。
ルークちゃん、生きているんだもの。
それだけで充分。
私のかわいかったハニーは温もりも感じられない
遠いところにいってしまった・・
  1. 2014/12/18(木) 01:05:21 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ゆぅこさん、あかんあかん私まで涙…あかんあかん…
うわー可愛い〜帽子
すっごく似合ってるよ〜可愛い〜
この前は反対の色を被ってたんやねー
どっちも良く似合ってるよ〜
観覧車ってワンちゃオッケーなんだ、
家の近くに観覧車があるんやけど(≧∇≦)
ルークくんもちゃんと風を感じて、クンクン匂いで色んな事感じてるよねー
シフォンも目が見えなくなったけど、他の所がショコラより鋭くなったよ〜〜
鼻、耳 警察犬並 笑!
だから一緒に楽しく生きていこうね〜
いつか一緒に畳の部屋がある旅客でお泊まりしたいなぁー
みさきおばちゃんのイビキで寝れないよ〜〜(≧∇≦)


  1. 2014/12/18(木) 14:45:08 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

きゃ~!
この帽子可愛ぃ~☆
お耳がちゃんと出るのね!
家の子にも欲しいわ(^O^)
ルークちゃん、ちゃんと景色を覚えてますよ!
あっあの時の観覧車だ~って!
家族皆で来れて、幸せだぁぁ~って声が聞こえます(*゚▽゚*)

先日のヌートリアはね、
可愛く言うと、ビーバーのような生物なんですよ!
ねずみの特大版みたいな姿だけど、私は結構可愛ぃ?と思ってます(笑)

なばなの里、行かれたんですね~☆
家は、毎年行こう!って言いながら月日が流れてます(^_^;) 行きたい。。



  1. 2014/12/18(木) 14:56:54 |
  2. URL |
  3. 瑚太郎&陸のママ #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

こんにちわ

ほんとだ!
2年前もかぶってて、かわいいねーってコメントしてるけど
まじでかわええなー^m^
よく似合ってるからやね!(*^^)v

  1. 2014/12/20(土) 14:43:35 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

