田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いっぱい遊んだ~!!

清泉寮をぶらりと一回り楽しんで次に行ったのが山梨県立 まきば公園



IMG_3366_R_201412051026006a5.jpg



入口付近の感じとしては道の駅みたいで
カールとルークのチッチタイムにはもってこいの場所でした



IMG_3367_R_20141205102601b17.jpg



富士山はどっちですか?

お天気は良かったけど富士山を探したらう~っすら見えたけど
ほとんどわからなかった^^;
やっぱり初日に昇仙峡に行って正解です



IMG_3371_R.jpg



でも後ろには八ヶ岳山麓がどど~んと聳え立っていて
くっきり富士山が見える日は一度に両方楽しめそう(*^-^)b



IMG_3375_R.jpg






休憩を終えてもう少し通りを下っていくと・・・



IMG_3379_R.jpg



面白い看板があったからコラボ(笑)



IMG_3380_R.jpg



愛犬連れの方はこうやって撮る人多いでしょうね



IMG_3384_R.jpg



ここでもソフトクリームが大人気
私達は食べたからぶらっ~と散策だけ。



IMG_3388_R.jpg





山梨県旅行最後に立ち寄ったのはコート・ドュ・ヴェール

色々体験も出来るみたいで小さいお子さんがいる方は
楽しめそうな所かな?



IMG_3398_R.jpg





IMG_3392_R.jpg



ランチをして帰ろうか迷ったけど時間もないし朝食をしっかり食べて
お腹も空いてなかったからそのまま高速に乗って帰りました



IMG_3396_R.jpg



家に着いたのは7時。
疲れたけど楽しい旅行が出来て良かったです(*^-^)v
旦那さんにも感謝

あっ、私も1/3は運転したよ
楽しい事は待ってるだけじゃ訪れないもんね!!
愛犬連れには山梨県・・・最高です

長々とお付き合いありがとうございました



  1. 2014/12/08(月) 09:00:00|
  2. 旅行
  3. | コメント:12
<<いつかの日。 | ホーム | 大好きな・・・(*^-^)v>>

コメント

こんにちは〜
この看板の人形、ソフトクリーム持ってる(≧∇≦)
山梨って梨しかイメージなかったけど、
こーんな素敵な場所があるなんて、
知らなかったナッシー(≧∇≦)
落ち着いたら行きたいナッシー(≧∇≦)
旦那様にも、感謝、ゆぅこさんもお疲れ様でした
私まで旅行した気分になちゃった(≧∇≦)
素敵な綺麗な写真に料理、
なんと言ってもカールくんとルークくんの笑顔。
有難うですー!
  1. 2014/12/08(月) 13:54:31 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/12/08(月) 14:03:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
旅行の最終日もお天気に恵まれて
良かったね。
清里には何度も行ったけどここは初めて見たよ。
ステキな所だね。
山梨満喫の旅行、カールちゃんもルークちゃんも
楽しい思い出がたくさんできたね。
我が家もゆぅこさんファミリーに会えて嬉しかった^^
また山梨方面に来る時は連絡くださ~い(*^_^*)
  1. 2014/12/08(月) 17:47:00 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

いっぱい楽しめたみたいでよかったね~(*^^*)お天気もよくてよかったね!
山梨県も愛犬連れにはいいんやね~♪
この看板?案山子??多分私も一緒に写真撮ってると思う(笑)

運転お疲れさま(^-^)
  1. 2014/12/08(月) 19:56:54 |
  2. URL |
  3. さーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

楽しい旅行ができてよかったですねv-398
羨ましいv-352
  1. 2014/12/08(月) 20:19:34 |
  2. URL |
  3. そらはな母 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

まきば公園、広いですね~!
ワンコ連れで楽しめる所って結構あるんだね~♪
何より、天気に恵まれたのが羨ましい!
家は旅行は雨で惨敗なの。。。
カール君もルーク君も、思い出になったでしょうね(*゚▽゚*)
  1. 2014/12/08(月) 23:00:50 |
  2. URL |
  3. 瑚太郎&陸のママ #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

盛りだくさんで楽しい旅でしたね。
何よりお天気がすごく味方してくれたね。
ほんとワンコを連れて行くには
いいところみたいだね。
ワンコが入れる施設も多いし、ロケーションは
いいし、いっぱい歩けるし。
今回もすごく下調べをしてるみたいだね。
無駄なく行きたいところは踏破!
楽しかったら疲れも吹っ飛んじゃうね^^;
  1. 2014/12/08(月) 23:10:18 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

↓のソフトクリーム、美味しい顔ってこんな顔~~(o^-^o) ですね^^

カールくんもルークちゃんも美味しかったんだ^^

楽しい旅行、良かったですね~。2わんが凄く楽しそうにしているのが一番ですね。

私も楽しませていただきました^^
  1. 2014/12/08(月) 23:56:15 |
  2. URL |
  3. bara #pprjMJPo
  4. [ 編集 ]

山梨はいいところがいっぱいあるねー♪
景色も綺麗だしワンコも一緒に楽しめてるよね!
それもこれもゆぅこさんがちゃんと
下調べして行くからだろうな!
行き当たりばったりのウチとは違うわ(汗
いっぱい写真見たからワタシもすっかり一緒に
行った気になれたばい(笑)
これから寒くなって閉じこもる事が多くなりそうだし
その前に楽しめて良かったね~
九州にもまた遊びにおいで~♪
  1. 2014/12/11(木) 16:24:11 |
  2. URL |
  3. ゆき #2xrzTvZY
  4. [ 編集 ]

コメント有難う〜(≧∇≦)
それが、パパさんショコラがお尻載せてきたら、
嫌がるからちょっと待って、写真撮るからって待ってもらった(≧∇≦)
どんだけ自分のお尻は綺麗んだか?(ーー;)(≧∇≦)

  1. 2014/12/11(木) 20:13:07 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

ゆぅこさん応援メッセージ有難う〜
そうやね、病院が一番安全な場所だもんね〜
先生とシフォンの力を信じて、うちも頑張る 年賀状作り 笑
そこー?ってか?笑
なんかバタバタしてないと、落ち着かなくて
変に考えてしまうから 笑
元気な美輪さん写真送るね〜
有難う〜
  1. 2014/12/13(土) 00:20:43 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/12/13(土) 22:23:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

