田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大好きな・・・(*^-^)v

帰る前に絶対寄りたかった清泉寮



IMG_3303_R.jpg





IMG_3305_R.jpg



お目当ては・・・



IMG_3298_R.jpg



看板とカールのこの真剣なお顔でもうわかった?



IMG_3310_R.jpg



ソフトクリームでした(*≧∇≦)m



IMG_3313_R.jpg



えっ?バックが白くて見えにくい?

ならもう一度・・・じゃ~ん



IMG_3314_R.jpg



美味しさはカールとルークの表情でお分かりかと・・・^^;



IMG_3317_R.jpg



もっとくれ。



IMG_3319_R_20141204174730478.jpg



甘すぎず濃厚で何本でも食べれそう



IMG_3348_R_20141204175115519.jpg



もうママさんの分は無いですよ!
ほんと遠慮ってもんを知らないから一口が大きくて困ります。




IMG_3363_R.jpg



そんな事言わないでよ~
私だって本当は1本全部食べたかったのを我慢したんだから~

・・・おい。人の話を聞きなさいっての





IMG_3331_R_20141204174732837.jpg



次はルークの番!って言ってるのに口開けてるし



IMG_3334_R.jpg



ルークは失明してから食べ物の執着が凄いんです
ある程度は聞いていたけどほんと凄いよ~!

一度咥えたらなかなか離さない。
ワニ男と呼んで下さい(笑)



IMG_3336_R.jpg



いつまでも舐めてるから



IMG_3337_R.jpg



さすがにカールもこの表情

いい加減にして~!



IMG_3338_R.jpg





何口食べても食べ足りない(*^-^*)



IMG_3352_R.jpg



ソフトクリームめっちゃうま~



IMG_3343_R_201412041755091ae.jpg





IMG_3349_R.jpg



美味しくて舌がベロ~ンってなるです



IMG_3340_R.jpg



ソフトクリームを食べる姿がとっても可愛かったから
これだけで更新しちゃいました(*≧ω≦)

この日の為に1日目も2日目もソフトクリームを我慢して良かった
いよいよ旅行ネタも終盤に近づいてきました(*^-^*)
いつも訪問してくれてるお友達~ありがとうございます♪





  1. 2014/12/06(土) 09:00:00|
  2. 旅行
  3. | コメント:6
<<いっぱい遊んだ~!! | ホーム | 河口湖散策♪>>

コメント

こんにちわ~

あっ・・・ネタがビミョーにかぶった(^_^;)
ソフトクリームは美味しいね!
そっかー、二人一緒にあげれないからどっちか待ってないとあかんねんな~
めいちゃん一人っ子だから舐め放題や(^◇^)
一生懸命なカールくんとルークくんかわええな~(*^_^*)
  1. 2014/12/06(土) 17:58:53 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

ゆぅこさん、こんばんは〜
ソフトクリーム美味しそう!
うちのワン子はまだ、ソフトクリームデビューしてないので、今度あげてみようかなぁ〜〜(≧∇≦)
シフォンも食べ物の執着が凄いですー
本当、カールくんルークくん
舌がベロンってなってる(≧∇≦)可愛い〜
今日は胸が痛い事があったんやけど、
メッチャ癒されたよ〜有難う!
って、みさきが悪いんやろ!! 反省!
  1. 2014/12/06(土) 19:09:52 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
カールちゃんもルークちゃんも
ソフトクリーム大好きだもんね。
舌を出してシンクロする仲良しの姿も可愛いね^^
ここのソフトクリームは人気だから
並んで買ったのかな?
あ~また食べたくなってきた(笑)
  1. 2014/12/06(土) 19:57:57 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

うふふ~!
アイス系も、やっぱり皆大好きなのね~♪
カール君、お口が白くなってるよ~(笑)
美味しくてたまらないよね(^O^)
私もソフトクリーム大好き!
美味しさが伝わったよ☆(*゚▽゚*)
  1. 2014/12/06(土) 20:33:46 |
  2. URL |
  3. 瑚太郎&陸のママ #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
お口ア~ンのカールくんかわいい~~~i-237i-178
すっごい真剣だねi-179
ペロンのルークちゃんも可愛いi-176
美味しいもの食べる時の表情って幸せそうだねぇ
見てるこっちも幸せな気分になるしv-398
  1. 2014/12/06(土) 22:44:55 |
  2. URL |
  3. そらはな母 #-
  4. [ 編集 ]

順番を待ってる姿が可愛いね~(*≧∀≦*)
ルーくんお口ぺローンってなるぐらい美味しかったんね!
ウチもソフトクリームめっちゃ好きだよ♪
ソラなんて順番守らずに我先にもらおうとする…(*_*)
寒くてもソフトクリームは美味しいね~(*^^*)
  1. 2014/12/06(土) 23:57:09 |
  2. URL |
  3. さーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

