田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

河口湖散策♪

東京都八王子でアロリロファミリーと会っていた2日目
楽しかった余韻に浸りながら予定のチェックインの時間に合わせて
お宿に着いた頃にはすっかり暗くなっていました


せっかく河口湖まで来たので朝から辺りをゆっくり散策



IMG_3254_R.jpg



もみじの通り



IMG_3249_R.jpg



良い子で撮影出来たらおやつです



IMG_3252_R.jpg



ツアー客の後をついて行くと・・・



IMG_3257_R_20141203112522538.jpg





おーーーっ!!ここでも立派な富士山

この日はガス罹っていてぼんやりだったけど
近かったから綺麗に見えました(*^-^)b



IMG_3270_R_201412021118556ed.jpg





IMG_3279_R.jpg



ノセノセをしたことがないうちの子。。。
みんな特訓の末上手にノセノセしているのを見て羨ましくて
これなら気付かれないから出来るかな?っと^^;

おいら変身中です!



IMG_3282_R.jpg



顔が大きくて葉っぱが見えな~い(笑)



IMG_3287_R.jpg



これで良いですか?



IMG_3290_R.jpg





時間があったら七福神巡りもしたかったな♪



IMG_3293_R.jpg



お土産を買って



IMG_3295_R.jpg



世界遺産のMt.FUJIを目に焼き付けて



IMG_3258_R.jpg



絶対外せないチーちゃんお薦めの観光地にGO



IMG_3255_R.jpg
  1. 2014/12/05(金) 09:00:00|
  2. 旅行
  3. | コメント:8
<<大好きな・・・(*^-^)v | ホーム | お宿編 ~第二弾~>>

コメント

おはよう~♪
河口湖の紅葉も見頃で良かったね。
富士山もキレイ!!
頭の上に葉っぱを乗せて
カールちゃんもルークちゃんも可愛い~
時間を上手く使って観光できて良かった。
続きも楽しみにしてるね(*^_^*)
  1. 2014/12/05(金) 09:52:58 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ガスが出ててもちゃんと富士山写ってるね!
紅葉もきれい♪
カーチン&ルーくん頭に紅葉のせて可愛いよ~(*≧∀≦*)
モモ&ソラにも同じことした事あるけどできなかった(>_<)
次はどこに行ったんかな??
  1. 2014/12/05(金) 10:10:35 |
  2. URL |
  3. さーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/12/05(金) 12:58:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

富士山が超綺麗~~~~!!!
いいな!いいなー!ホント見てみたい!
紅葉も綺麗だね~
お約束のモミジノセノセ♪
キョトンとしたお顔も可愛いなぁ~( ´艸`)
チーちゃん、お勧めのスポットはどこかな~♪
  1. 2014/12/05(金) 16:03:00 |
  2. URL |
  3. ゆき #2xrzTvZY
  4. [ 編集 ]

富士山ステキ~v-398
もみじ乗せられちゃって・・・可愛いi-233
  1. 2014/12/05(金) 17:06:28 |
  2. URL |
  3. そらはな母 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/12/05(金) 20:36:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

いやーもみじも綺麗
富士山もすっごい綺麗(≧∇≦)
もみじを頭の上に載せるってゆぅこさんナイス(≧∇≦)
メッチャ可愛い〜し、気づかれないし(≧∇≦)
それにしても、このチーズケーキって看板
チーズケーキってデカっ(≧∇≦)
  1. 2014/12/05(金) 20:43:06 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

カールくんとルーク君の、もみじ乗せ可愛ぃ~♪
何だか、ドロンと変身しちゃいそう!あっそれはたぬき?キツネかな(笑)
やっぱり富士山は良いですね~!
チーちゃんさん、お勧めの観光地は何処かな~
楽しみだわ♪(*゚▽゚*)
  1. 2014/12/06(土) 13:52:11 |
  2. URL |
  3. 瑚太郎&陸のママ #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

