田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お宿編 ~第二弾~


2日目のお宿は河口湖にある湖翠苑

新しくはないけど清潔で卓球台やカラオケルームがあって
部屋も静かでなんたって和室なのが良い(*^-^)b



IMG_3191_R_201412021103512c3.jpg



食事は朝夕バイキング
カニもあったけど面倒くさいから食べてな~い。



IMG_20141123_191714_R.jpg



食堂に行く途中屋上にドックランを発見!!
せっかくなのでカール&ルークを連れて行ってみた

寒暖差でレンズが曇って白くなってる^^;



IMG_3195_R_20141202110942e7f.jpg



ちょこっとイルミ



IMG_3201_R.jpg



取り合えず寒いからチッチとう○ちを済ませて中へ

おいら寒くてチッチが出ないです。



IMG_3218_R.jpg



大浴場でゆっくり疲れをとって部屋に戻ると
既にまったりモード



IMG_3229_R.jpg



薄暗くするとすぐに夢の中でした



IMG_3231_R.jpg





あっという間に翌朝
ルークに起こされてガサゴソしてるとカールも起床



IMG_3235_R.jpg



カールは毎朝こうやっておはようの舞がある(*^-^*)



IMG_3237_R.jpg



撫でて~!ってする姿が可愛いけどしつこい



IMG_3238_R_20141202111240fd3.jpg



ママさん、今日はお外晴れてますか?



IMG_3241_R_20141202111242072.jpg



そうそう!
行く前の予報では3日目のお天気が微妙だったから見てみようね♪

・・・真っ白。
朝はね~大体こんなもんさ!!



IMG_3244_R_20141202111626311.jpg



晴れる事を願って帰るギリギリまで観光楽しみます



IMG_3242_R_201412021112439c2.jpg



いつまで寝転がってるの!!
置いてくよ~

えっ。



IMG_3243_R.jpg
  1. 2014/12/04(木) 09:00:00|
  2. 旅行
  3. | コメント:7
<<河口湖散策♪ | ホーム | 計画は早めが一番!>>

コメント

>カニもあったけど面倒くさいから食べてな~い。
えええええええ!!!もったいなーーーい(>_<)
バイキングだと必ず全制覇したくなるワタシ(笑)
イルミも綺麗だね~♪
ランは貸し切りだったかな?
カールちゃんのお願いポーズが可愛いなぁ~
これね、ルタもするんだよ!同じだね~♪
  1. 2014/12/04(木) 15:58:39 |
  2. URL |
  3. ゆき #2xrzTvZY
  4. [ 編集 ]

カールくんカワイイ~~~~i-179i-178
でもしつこいんだi-229
でもでも可愛いお顔でされちゃ無視できないねi-278
  1. 2014/12/04(木) 16:07:23 |
  2. URL |
  3. そらはな母 #-
  4. [ 編集 ]

うわーやっぱ畳はいいね〜
おはようの舞もこの通り可愛い〜可愛い過ぎ(≧∇≦)
ルークくんもちゃんと起こしに来てるれて、
幸せモードですね〜
うちのシフォンも例のゴロスリでおはよう舞をします(≧∇≦)
私も旅行、行きたくなっちゃった。いいなぁ〜(≧∇≦)
  1. 2014/12/04(木) 21:14:12 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

畳のお部屋がワンコにもいいですね~。

お布団で一緒~~安心して寝てられますね^^

2わんともお利口さんですね。ルークちゃんは場所が変わっても大丈夫ですか?

カールくん、お腹をみせて可愛い~。いつまでもひっくりかえるんですよね~。

ルークと泊りがけで行こうねって言っていたのに・・行けるかなぁ~。


↓地震があったんですね。地震は阪神大震災を経験してからパニックになります;;

  1. 2014/12/04(木) 22:01:23 |
  2. URL |
  3. bara #pprjMJPo
  4. [ 編集 ]

こんばんは

バイキング大好き~♪
私は、好き嫌いが多い方なので、
好きな物を選んで食べられるのって良いですよね!
私も、なるべくなら和室を選びます!
カール君の、おはようの舞い可愛ぃ~♪
チューチューしたくなっちゃいます(笑)
  1. 2014/12/04(木) 22:50:19 |
  2. URL |
  3. 瑚太郎&陸のママ #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
和室は落ち着くよね。
バイキングも美味しそう~
ルークちゃんも早起きなのね。
カールちゃんのおはようの舞も可愛い~
ドッグランもあって
ワンちゃんに優しいお宿は嬉しいよね(*^。^*)
  1. 2014/12/05(金) 00:46:24 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり連休は早めに予定たてないとどこもいっぱいなんやぁ(*_*)
でも一日はいい宿でよかったね!
私もバイキングでカニあっても食べないかな~邪魔くさいもんねぇ( ̄▽ ̄;)
カーチン可愛すぎる~(*≧∀≦*)
朝の舞は、いつもの撫でて~と一緒??
ルーくんは撫でて~ってするとこ見たことないけどしないの?
  1. 2014/12/05(金) 00:58:49 |
  2. URL |
  3. さーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

