田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

計画は早めが一番!

お宿編なんだけど・・・
今回急に決まった旅行。しかも紅葉見頃の三連休!!

2日目のお宿はギリギリ滑り込みセーフで
わりと希望通り予約出来たけど、1日目のお宿が
満室ばかりで見つからな~い

やっと見つけた頃にはもう寝れるだけでいいやって感じ



なので1日目のお宿は食事の一部をさら~っとだけ^^;



IMG_2816_R.jpg





IMG_2818_R.jpg





IMG_2822_R.jpg



早朝に出発したからとっとと寝よう

・・・って事で寝ていると突然ビーッ!ビーッ
けたたましい音で飛び起きた直後に大きな揺れ

冷静になって旦那を見ると一緒に寝ていたカールを抱いて
既に入り口付近に立っていました 素早い

その直後ルークが今まで舐めたことが無い後ろ足を舐め続けるし
カールも目が覚めたのか落ち着かないから
ベットから落ちないか心配で結局朝までほとんど眠れなかった><



IMG_20141123_070331_R.jpg


みなさんは愛犬とお泊りする時の重要ポイントって何ですか?

うちはね~
和室(ベットだと愛犬が飛び降りないか心配で寛げない。)
・部屋が一棟ずつ離れになってるお宿
・露天風呂があって部屋にトイレ・洗面付
・食事は食堂で愛犬達は部屋で留守番か同室か選べる
・料理が美味しくて料金が良心的

料理よりも愛犬が寛げることにこだわります(*^-^)v


  1. 2014/12/04(木) 09:00:00|
  2. 旅行
