田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時間が足りな~い。


建物の先に遊歩道が続いていたから行ってみると・・・



IMG_2785_R.jpg



林の中に何やら発見



IMG_2789_R2.jpg



メリーゴーランドの馬?が林の中にあったから記念に
人がいなかったから私が一番はしゃいでた~



IMG_2794_R.jpg





奥には本物のメリーゴーランド



IMG_2795_R.jpg



乗って撮りたかったんけどね。
聞いてないけど多分愛犬は無理かな~って諦めた^^;



IMG_2797_R.jpg



カール真実の口に手を入れてみて♪
食いしん坊は噛まれるねんて

ドキドキッ。。。なんだか不安そうなお顔



IMG_2809_R.jpg



大丈夫でした
本当は嘘つきが噛まれるんだよ。
食いしん坊じゃなくて良かったね(*≧∇≦)m

騙されました。
ママさんが手を入れたら絶対に噛まれるね。
 

(^∇^;)アハハッ・・・絶対手入れんとこう



IMG_2808_R.jpg



おいらは正直者だから怖くないです

そうだね~(*^-^)V



IMG_2807_R.jpg



もっと観光したかったけど駐車場に戻る頃には
日が暮れてきたからお土産を買ってお宿に行きます



IMG_2815_R.jpg
  1. 2014/12/03(水) 09:00:00|
  2. 旅行
  3. | コメント:7
<<計画は早めが一番! | ホーム | 雑貨がいっぱい♪>>

コメント

おはよう~♪
夢の国みたいだよね。
パパとママに抱っこされた写真も可愛いね。
メリーゴーランドカフェは寄らなかった?
リロは真実の口に吠えたのよ^^;
萌木の村にまた行ってみたくなりました(*^。^*)
  1. 2014/12/03(水) 09:36:37 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ホント~~~!!!
夢の国だね~(*^・∨・^*)
可愛いものがいっぱいで楽しい~♪
写真に撮りたくなるものばかりだ!いいなー!!
行きたいけどさすがに遠いな…(汗
真実の口怖くなかったかな?
ホントにドキドキしてそうだね(笑
メリーゴーランドはゆぅこさんだけでも
乗ったらよかったのに~
ワタシなら一人でも乗るよ(≧∇≦)
  1. 2014/12/03(水) 16:07:02 |
  2. URL |
  3. ゆき #2xrzTvZY
  4. [ 編集 ]

メリーゴーランドがあったのー?
乗ればよかったのに~(*≧∀≦*)
誰も居なかったら乗れたかもよ♪
カーチン、ルーくんお手手噛まれなくてよかったね!(笑)
私も絶対に噛まれるな( ̄▽ ̄;)
楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまうね(>_<)
  1. 2014/12/03(水) 16:50:53 |
  2. URL |
  3. さーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

私も馬の置物に乗ってるでしょう(笑)
メリーゴーランド、ワンコも乗れると良いのにね~!
真実の口も面白~いしぃ、
牛の缶も可愛いんですけど~♪
萌木の村。機会があったら行ってみたくなりましたよ(*゚▽゚*)
  1. 2014/12/03(水) 19:00:29 |
  2. URL |
  3. 瑚太郎&陸のママ #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

いいところだね。
夢の国、おとぎの国。
ノスタルジックなものや雑貨、女子はみんな
萌えるよねー
時間がいくらあっても足りないよね。
モザイク下のゆぅこさん、めっちゃ楽しそうで
笑っているのがよくわかるよー。
雰囲気はいいし、かわいいコたちはいるし
笑顔になるのも当たり前だけどねー^^:
  1. 2014/12/03(水) 23:00:35 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/12/03(水) 23:38:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

気を取り直して
いいなぁ〜ゆぅこさん
馬に乗って大はしゃぎが出来て(≧∇≦)
メリーゴーランドもすっごい(≧∇≦)
結構大きいですよね〜
今は真実の口に私の頭を突っ込みたい気分です
楽しい時間はあっと言う間に過ぎるんですね〜
カールくんもルークくんも、楽しい思い出が沢山出来たねー
なかなかいないよ、真実の口にお手手入れれるワンちゃんなんて、すっごいねー良かったねー
  1. 2014/12/03(水) 23:45:03 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

