田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お年玉♪

ブログを見てると結構ワンズにもお年玉くれる家族が多いですね~(^-^)ゞ

でもカールとルークには無縁。

それも可哀想なので何か買ってあげようとお出かけしてきました



IMG_4459_R.jpg



まずはお腹を満たしにcafe白い絵本へ(テラスのみワンズOK)



IMG_4463_R.jpg



この日はわりとぽかぽかで寒くはなかったけど

椅子が冷たくて座布団かストール等のサービスがあれば良かったな~><



IMG_4473_R.jpg

IMG_4472_R.jpg



そろそろ料理がくるからおやつでも食べながら待っててもらえますか?



IMG_4475_R.jpg



旦那は注文したエビフライ&トンカツ定食が品切れの為急遽カツカレーに・・・

私が注文したピザも8割玉ねぎ!!しかも厚切りでほとんど生・・・残念。



IMG_4482_R.jpg

IMG_4485_R.jpg


気を取り直して次行ってみよう♪


IMG_4478_R.jpg


いいのがあるかな?!


IMG_4489_R.jpg



ファンヒーターの前を陣取るカールの為にいつも毛布を移動させていたけど・・・


IMG_4199_R.jpg


これで定位置ができて私も楽ちん

アーンドすぐ横にある畳コーナーの段差クッションにもなるし

何と言ってもお値段がすばらしかった~


IMG_4490_R.jpg


ぬくぬくです


IMG_4493_R.jpg

IMG_4494_R.jpg


  1. 2012/01/06(金) 12:20:44|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<おいらは強いんだ・・・ | ホーム | 祖父ちゃん・祖母ちゃん明けましておめでとう♪>>

コメント

こんにちは♪
ウチもお年玉は無縁ですよ~(笑)
写真では美味しそうに見えるけど
お料理ダメだったのね。。。
あったかそうなクッションベッドだね。
私も一緒にお昼寝したいなぁ…
ゆっこさんの替え唄ナイスでした。
歌っちゃった(笑)
  1. 2012/01/06(金) 14:24:07 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternalsuns.blog.fc2.com/tb.php/30-405d7330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
