田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑貨がいっぱい♪


昨日の木枯らし凄かったですね
一気に寒気が流れ込んで今朝は寒くてカール&ルークも
おはようの舞が終わるとそそくさとベットに戻りました^^;


いつも旦那を擁護するコメントを頂くめいパパさん
男性同士の絆なのか?!昨日は特に喜んでいました(笑)
ありがとうございます



次に行ったのは萌木の村



IMG_2740_R.jpg





IMG_2744_R.jpg



お土産は帰りに



IMG_2741_R.jpg





IMG_2746_R.jpg



まずはトラクター?と記念撮影(*^-^)v



IMG_2762_R.jpg





アーチを進むとお店が家のように建ってて
田舎の小さな村みたいになってる♪



IMG_2765_R.jpg



可愛い雑貨が沢山あって
お店の中も撮影したかったけど撮影NGでした^^;



IMG_2768_R.jpg





IMG_2769_R.jpg



訳あって今雑貨に興味がある私。
ちょっと見るつもりが長時間見ていたようで慌てて散策開始!!
(しかも旦那に言われるまで自覚なし^^;)



IMG_2770_R.jpg



ここにもクリスマスのオーナメント



IMG_2771_R.jpg



近くでサンタさんを見ると全然可愛くなったから
トナカイさんとコラボ(笑)

ママさんが遅かったから夕日が眩しいです



IMG_2774_R.jpg





IMG_2782_R.jpg
  1. 2014/12/02(火) 09:00:00|
  2. 旅行
  3. | コメント:6
<<時間が足りな~い。 | ホーム | 撮れてな~い💦>>

コメント

こんにちは♪
萌木の村は私も大好きな場所なの。
可愛い雑貨屋さんも並んでいて
楽しいよね。
ゆぅこさんが時間を忘れるほど
夢中になる気持ちもわかるなぁ~
カールちゃんもルークちゃんも
いい子で待てておりこうさん(*^_^*)
  1. 2014/12/02(火) 14:35:01 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは〜〜
素敵な雑貨が一杯ありそうなお店
私も雑貨がだーーーい好き
いっくらでも、見てしまいます
ドイツ村って感じで素敵
サンタさんは遠くから見ても可愛くなさそう 笑!
もうちょっと太らさて、ふっくらさせたらいいのに。
って私に言われたくないサンタさん 笑
カールくんもルークくんも機関車もまさか、ここに繋がれるとは思ってなかっただろうな 笑

  1. 2014/12/02(火) 15:04:20 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

ここ、お友達の所で見て私も行きたいなーって
思ってる場所の一つです。
建物も雑貨も細かいものがどれも可愛くって
カメラ心をくすぐられますね。
  1. 2014/12/02(火) 16:19:04 |
  2. URL |
  3. mami #-
  4. [ 編集 ]

ほんと今日は寒かったね~(>_<)
今週はずっと寒いみたいやで…

なんかここいいね~(*^^*)
可愛い雑貨が売ってるんやね♪
見てるだけでも楽しそう!
サンタさん可愛くなかったん?(笑)
リアルっぽかったんかな??
  1. 2014/12/02(火) 18:27:40 |
  2. URL |
  3. さーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

なんか可愛い場所だねv-410
雑貨、見てるだけでたのしいよねぇ☆

  1. 2014/12/02(火) 20:05:22 |
  2. URL |
  3. そらはな母 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

今日の散歩は寒かった~!!
耳も痛くなって。。そそくさと帰路に着きました(^_^;)

以外に、こうゆう雑貨を専門で売る店って少ないんですよね~←家が田舎だからか(笑)
店先にちょっと並んでる店はあるけど!
私も、雑貨好きデス♪
気が付くと時間が過ぎてるんですよね~☆(*゚▽゚*)
トナカイ可愛ぃかも~(^O^)
  1. 2014/12/02(火) 20:37:50 |
  2. URL |
  3. 瑚太郎&陸のママ #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

