田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

撮れてな~い💦

山梨県に着いて最初に行ったのが御岳 昇仙峡

この日の宿は清里だったから行って戻る道のりが無駄だけど
晴天で確実に富士山が見える初日に行くことにした

この写真何かおかしくない?



IMG_2666_R.jpg



山頂に見える壮大な岩の昇仙峡・・・
旦那に撮ってもらったら設定を間違えて全て真っ白。
しかも気付いたのはロープウェイ乗り場に着いて
カールとルークの写真を撮って確認した時

腹立ってグチグチ嫌味が止まりません
本当はこんな感じです^^;



yjimage.jpg    yjimage2.jpg





気を取り直して愛犬もOKのロープウェーで山頂へ



IMG_2716_R.jpg



小さな昇仙峡です(笑)



IMG_2671_R.jpg



ロープウェイは30人くらい一気に乗るから
吠えたらどうしよう・・・って心配したけどなんてこと無い。
真剣なお顔でずっと景色を見てたよ(*^-^*)



IMG_2673_R.jpg





IMG_2676_R.jpg



お決まりの撮影パネルで



IMG_2678_R.jpg



日付まで入れたらルークが小さい💦



IMG_2680_R.jpg



富士山もくっきり綺麗に見えました



IMG_2685_R.jpg



逆光だったけどなかなか出来ない富士山とのコラボ。
めでたいではないか(笑)



IMG_2689_R.jpg



パワーをもらえた気がします



IMG_2695_R.jpg





もう少し端まで行けそうだったから行ってみる事に(*^-^)b



IMG_2700_R.jpg



この間が意外と楽しかった



IMG_2703_R_201411251112404a0.jpg



てっぺんとったぞ~



IMG_2706_R.jpg





IMG_2711_R.jpg





駐車場に戻ってきたらちょうどお昼過ぎで
乗り場の前にあったお店に”犬連れでも入れますか?”と聞いたら
”OK”のお返事だったのでそのまま昼食



IMG_2713_R.jpg



カール達には先におやつをあげて静かにしてもらう作戦!!



IMG_2721_R.jpg





IMG_2723_R.jpg



すんごい顔だな



IMG_2725_R.jpg



満足してまったりしている隙に私達の昼食タイム^^;



IMG_2730_R_20141125111819072.jpg



旦那はざるそばセット



IMG_2733_R.jpg



私はほうとう

やっぱ山梨に来たら”ほうとう”食べなきゃね
とっても美味しゅうございました♪



IMG_2735_R.jpg



次に移動です


  1. 2014/12/01(月) 08:30:00|
  2. 旅行
  3. | コメント:9
<<雑貨がいっぱい♪ | ホーム | ずっと友達だよ!!>>

コメント

凄いね~絶景だね!!
晴れてるから山もくっきりで綺麗~~!!
富士山もバッチリだね!
ロープウェイもお利口に乗って良い子たちだ♪
ウチだったら間違いなく吠えてるよ…
そうそう!写真おかしくないよ!
わざとハイキーで撮ったのかと思った。
優しい光で可愛いと思うけどな♪
お蕎麦もほうとうも美味しそう~ヾ(*´∀`*)ノ


↓チーちゃんをUPしてくれてありがとう♪
変わってなくて懐かしかったぁ~(〃∇〃)
天気も良くて楽しい時間を過ごせて良かったね!
まさか嬉しい偶然がハム焼きとは(≧∇≦)
  1. 2014/12/01(月) 14:39:54 |
  2. URL |
  3. ゆき #2xrzTvZY
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
旅行の初日からお天気に恵まれて良かったね。
昇仙峡はパパの実家からも近いから
何度か行ったけど、こんなにいい天気じゃなかったのよ。
富士山もキレイ~
パパさんも感動したでしょ。
お蕎麦もほうとうも美味しそう~
続きも楽しみにしてるね(*^_^*)
  1. 2014/12/01(月) 16:28:18 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

すご~い
綺麗~~~~
こりゃすごいパワーもらってるとおもうよi-87
これでカールくん・ルークくん長生き間違いなしi-228
カールくん良い顔でおやつ食べてるねi-179
続きもたのしみ~~~v-352
  1. 2014/12/01(月) 17:08:27 |
  2. URL |
  3. そらはな母 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

関西人には憧れの富士山! カールくんもルークちゃんもパワーをもらいましたね~。

いいですね~。

旅行を終えて、2わんは疲れていませんか?まだ若いから大丈夫かな?

ほんと大人しいんですね。どこにでも連れていけるので安心ですよね。



  1. 2014/12/01(月) 19:15:37 |
  2. URL |
  3. bara #pprjMJPo
  4. [ 編集 ]

カメラの設定はいつもゆぅちゃんがしてるんじゃないの??
富士山きれいに撮れてるね~(*^^*)
私もいつかは富士山を拝みたい(笑)
カーチン&ルーくん吠えなくてお利口さんやったね~♪ウチだったらきっとソラが吠えてるかな( ̄▽ ̄;)
一生懸命おやつ食べてるところも可愛いよ~U^ェ^U
“ほうとう”って山梨県の食べ物やったんやぁ~(*^^*)美味しそうやね!
  1. 2014/12/01(月) 20:00:31 |
  2. URL |
  3. さーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

ワンも一緒にロープエイに乗れるんですね~♪
景色も綺麗だけど、やっぱり富士山は見るだけで元気が出るぅ(^O^)
ワンコと富士山のコラボは、絶対押さえておくポイントだね(笑)
山梨と言えば、ほうとうだよね~!
数年前に食べたきり。。懐かしいなぁ♪
お天気で楽しめましたね(*゚▽゚*)
  1. 2014/12/01(月) 22:09:01 |
  2. URL |
  3. 瑚太郎&陸のママ #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

カメラの設定は、ふとした時に変わってるのに気付いたりするもんです~^^;
とっても残念だけど、しかたないね(・_・;)
せっかくの楽しい旅行だから~~~ぐちぐち言わなーい!^m^
あっ、もう帰って来ちゃってるか~!(^◇^)

ロープウェイで高い所まで上がって、いい景色ですね!
富士山まで見えて、すごーい!
こんなコラボ写真、めったに撮れないね(*^^)v
大きなオヤツをしっかり噛んで!(^^♪
美味しかった?!
ほうとう、美味しそうやね~!熱そう~(^^)/
  1. 2014/12/01(月) 23:02:39 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

男らしさのする景色だね。
ほうとう、いいね~
あったまるね。
ダンナさん、ざるそば??
冷えそうー笑
カール君たちもカートがあるから
気にしなくていいね。
イイコだもん。
カメラの設定ミス、あるある。
フォトスケープ、使ってない?
白い写真は加工できれいになるよ。
  1. 2014/12/02(火) 00:14:36 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます
コメント有難うございました
そうや、その手があったか(((o(*゚▽゚*)o)))
って大爆笑しちゃった
酔っ払ったふりして乗れば良かったんや
この土曜日か日曜日に又同じ場所に行かなくっちゃいけないので、トライしちゃいます(≧∇≦)
景色すっご〜〜〜い綺麗
感激!
これを実際に目にしたなんて、いいなぁ!
カールくんもルークくんも楽しそう!ほうとうで体温もったかな?
旦那様はざる蕎麦で冷えなかったのかな?
男子だから大丈夫か?(o^^o)
  1. 2014/12/02(火) 09:26:47 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

