田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ずっと友達だよ!!

広い公園をたくさん歩いて疲れたのか
ルークはカートに乗るなり寝ちゃった(*^-^;



IMG_3093_R.jpg



歩いているとアロハちゃんが何かを発見



IMG_3095_R.jpg



アロリロちゃんの後をついて行くと・・・

あーーーっ!!



IMG_3098_R.jpg



こ、これはチーちゃんファミリーがひたち海浜公園
行ったときによくお目にかかるハム焼きではないか

まさかここで会えるなんて~(笑)



IMG_3096_R.jpg



もちろん買いました(*^-^)b
うま~い



IMG_3103_R.jpg





美味しい物は匂いでわかるようです



IMG_3100_R.jpg



寝ていたルークも飛び起きた



IMG_3102_R_20141127183839edf.jpg



アロリロちゃんもパパさんから少しだけお裾分け

前からチーちゃんのブログで見るたび一度食べてみたいと
思っていたからこんな嬉しい偶然きっと忘れない

お友達だと思っていたみなさ~ん!
ハム焼きでした^^;



IMG_3111_R_20141127185459b6e.jpg





ハム焼きも食べれて満足して歩いていると
大きなイチョウの木。
並木とはまた違った良さがあるね



IMG_3130_R.jpg





IMG_3119_R.jpg



予想外に見れたダリアの花も綺麗かった



IMG_3120_R.jpg

IMG_3125_R_20141127185028e12.jpg  IMG_3128_R_20141127185028100.jpg



あっという間に一周回って入口に。
楽しい時間は早いな~



IMG_3158_R.jpg



アロリロちゃんを抱っこさせて貰って



IMG_3005_R.jpg



お顔を摺り寄せた時の香りと軽さは忘れないよ



IMG_3008_R_201411251218011c8.jpg



チーちゃんに抱っこされたカールも載せちゃえ!!



IMG_3015_R.jpg



本当に優しくて楽しくて素敵なご夫婦



IMG_3155_R2.jpg



また絶対みんな元気で会おうね



IMG_3175_R_201411271847214da.jpg



カールとルークだけじゃなく私達にまでお土産と
素敵な時間をありがとうございました(*≧∇≦)m



IMG_3187_R.jpg



まだまだ旅日記続きます・・・長くてごめんね~^^;


  1. 2014/11/29(土) 17:00:00|
  2. 旅行
  3. | コメント:9
<<撮れてな~い💦 | ホーム | 並んで歩こう♪>>

コメント

こんばんは~♪
まさかハム焼きが食べれたなんて
嬉しい偶然だったよね。
広い公園を制覇できたのも
ゆぅこさんたちのおかげだよ。
あぁぁ~老夫婦が載ってる(笑)
楽しい時間をありがとね。
会えて嬉しかった…
また絶対会おうね!!
私はあと2回続く予定~(*^。^*)
  1. 2014/11/29(土) 17:52:44 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

カールくんルークくんが食いしん坊?なのはママに似たんだ~(^◇^)
ハム焼きやったんかぁ~!
会えてよかったね~!(^◇^)
でも・・・うまそうや~~~お腹空いた(^^ゞ

このピンクの花はダリアだったんや?
背が高ーいんですよね!
めいちゃん家の近くにもあるんだけど、何の花かなーって思ってた!

みんな抱っこできていいなぁ~!
軽さって・・・^^;
めいちゃん・・・重いからなぁ~(^◇^)

  1. 2014/11/29(土) 18:07:41 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

こちらこそ宜しくお願いします^^

ルークちゃんと同じ病気のわんちゃんがご近所にいます。そのこもシルバーダップルで4歳?くらいで発症しました。

今は先輩犬2ワンと仲良く頑張っています^^ ルークちゃんもそのラムネちゃんも優しい家族と一緒で幸せですね。
応援してますね^^

ルークは肝臓癌で今は症状とかは出ていませんが、数値は悪くなっています。
高齢なので手術とか入院とか寂しい思いはさせずに、、少しでも長く一緒に暮らそうって子供たちとも話し合いました。
いつどうなるのか・・わかりませんが、ルークの生命をブロ友さんにみてもらいたいのでブログで公表しました。

チーちゃんさんにも私のブロ友さんにも励ましてもらっています。
暗い話でごめんなさいね^^

あ~~ハム焼き~~。そしてチーちゃんさんご夫妻も♪

ブックマークの登録させてもらってもいいですか?
  1. 2014/11/29(土) 21:35:38 |
  2. URL |
  3. bara #pprjMJPo
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/11/30(日) 00:16:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは

うふふ♪
アロリロちゃんの所で、先に見ちゃいました!
ハム焼き~!私も、いつかお目にかかりたいです(笑)
カール君、舌がペロンってなってるね(^O^)
ブログの輪って凄いなぁ。。
最高の思いで作りでしたね(*゚▽゚*)

ブログですが。。
一時期少し悩んでいたんですが、
もう少し頑張っていこうと思います!
宜しくお願いしますね(^O^)
  1. 2014/11/30(日) 10:19:29 |
  2. URL |
  3. 瑚太郎&陸のママ #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
ルークちゃん幸せそうに寝てるねぇ可愛いなぁv-398
カールくん美味しい匂いにお目目キラキラしてるしv-410
楽しい時間はほんとあっという間に終るんだよねぇv-390
続きも楽しみ~v-352
  1. 2014/11/30(日) 15:50:09 |
  2. URL |
  3. そらはな母 #-
  4. [ 編集 ]

ハム焼きだったんやぁ~
美味しそう!
ハムやから厚切りベーコンみたいな感じ??
食べてみたい(*^_^*)
カーチン舌がペロンしてる(笑)

ウチも(実家)今年は皇帝ダリアの花たくさん咲いたよ~
ほんと楽しい時間はあっと言う間に過ぎるね・・・
アロリロちゃんに会えてよかったね!
ずっと会いたかったもんね(^_^)
この後の続きも待ってるよ^m^
  1. 2014/11/30(日) 18:23:38 |
  2. URL |
  3. さーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

アロリロちゃんに会えて、ハム焼きまで
食べることができて、本当にいい寄り道
でしたね。
ルークちゃん、いつも視線がカールちゃんと
同じで、見えてないなんて思えないね。
音や声にちゃんと反応して、ルークちゃん
なりの生きる力が大きく育っているんだな~って
感じました。
お天気も最高だったね。
天からのプレゼントがいっぱいだね。
  1. 2014/12/01(月) 00:18:37 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おはようさん♪(´ε` )
そちらも、雨ですか?
アロリロちゃんに会えて、あっという間に時間が過ぎて。
すっごい良い思い出になりましたね〜〜
ハム焼き美味しそう
カールくんのペロリンが可愛い〜
お天気も最高で銀杏もダリアも綺麗で
素敵な人達と良い時間が過ごせて、もう最高!
本当に良かったですね〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  1. 2014/12/01(月) 09:26:05 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

