田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素敵なお店でランチ♪


混む時間帯を外して予約してくれてたお店で早めのランチ

公園の近くで愛犬とランチが食べれるお店を
探すだけでも大変なのに
うちは躾が出来てないからテラス席OK以外のお店は無理です・・・とか
色々無理を言ってすみませんでした


akari cafe
テラス席は2席のみで貸し切りだったから気兼ねなく過ごせて
料理も美味しくて大満足



IMG_2871_R.jpg



カールもおやつを前にこの笑顔

それでなくても大きいのに前に乗り出すからアロリロちゃんが
小さく見えるではないか!!



IMG_2860_R.jpg



食べ物を前に何言っても聞きません



IMG_2861_R.jpg





アロリロちゃんにおやつをあげてても横入りするし・・・



IMG_2862_R.jpg



こんな食いしん坊見たことないから
リロちゃんも新種の生物を見つけたようなお顔でしょ(*≧∇≦*)

そんなに見つめられると照れるぜ♪
とんだ勘違い野郎です



IMG_2864_R.jpg



改めてアロリロちゃんにおやつをあげると優しくパクッ。



IMG_2865_R.jpg



この日は旦那様もお付き合いしてくれたんだけど
ほ~んとに優しくて男らしくて素敵な方
ご夫婦もとっても仲が良くて見習わなければ

この写真の旦那様もアロリロちゃんを優しく見つめる表情が素敵で
モザイクしたくなかったよ~><



IMG_2881_R.jpg



ランチを待ってるの♪



IMG_2889_R.jpg



あっ!きた。

お利口さんでしょ~(*^-^)v



IMG_2890_R.jpg





私達はバケットランチと



IMG_2897_R.jpg



ライスランチを注文

どちらも美味しくて近かったらリピ決定なんだけどな~



IMG_2902_R.jpg



食べ終わって紅葉を見に行こう♪って言ってるのに
まだ食べ続けるルークのアキレスを無理やり取り上げたら
怒られた

なんでーーー。


IMG_2903_R.jpg


まだまだ続きます

  1. 2014/11/27(木) 09:00:00|
  2. 旅行
  3. | コメント:8
<<並んで歩こう♪ | ホーム | やっと会えたね(*^-^)b>>

コメント

おはよう~
私も初めてのカフェだったから
どんなかな?って心配だったけど
居心地も良くてお料理も美味しくて良かった~
カールちゃんもルークちゃんもおとなしくて
おりこうさんだったよね。
おやつもたくさんもらえてアロリロも大喜びだったし♪
ゆぅこさんもパパさんも優しいから
甘え放題のアロリロでした(*^。^*)
  1. 2014/11/27(木) 09:17:49 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
食べ物がオシャレ~
確かにカールくんが大きくみえるi-229
前もそうやってよく乗り出してたよねi-179
うちのはなも大人しく乗ってないけどi-232
ルークちゃんアキレスとられたくなかったんだね
そらもね、前まではウゥーともガル~とも怒ったこと無かったのに
目が見えなくなってからよくいうようになって
最初に言われたときはショックで立ち上がれなかったi-181
見えないぶんよけい必死に守るのかな?
まぁそらちゃんが凶暴になるのは食べ物のときだけだったけどi-232i-202
  1. 2014/11/27(木) 17:14:34 |
  2. URL |
  3. そらはな母 #-
  4. [ 編集 ]

広い駐車場で隣同士とか凄い偶然だね!
ホント運命的なものを感じるなぁ~
まさかチーちゃんファミリーと会っていたとはびっくり!
山梨まで7時間凄いなぁ~
公園の近くに素敵なお店もあって良かったね♪
ワンズもお利口さんにしてオヤツいっぱいもらえたかな!
チーちゃんのダンナ様もゆぅこさんのダンナ様も
すんごい優しくて素敵だよ~
どこにでも連れて行ってくれるしホント羨ましいわ♪
  1. 2014/11/27(木) 22:05:50 |
  2. URL |
  3. ゆき #2xrzTvZY
  4. [ 編集 ]

こんばんは

4ワンが皆、箱乗りしてるぅ~(^O^)
うん。カール君、張り切ってますね(笑)
余程楽しくて、嬉しかったんだね♪
皆で並んでお散歩とか出来たのかな?
気になるぅ(*゚▽゚*)
  1. 2014/11/27(木) 23:00:09 |
  2. URL |
  3. 瑚太郎&陸のママ #5X11GwgY
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/11/28(金) 01:09:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ランチ美味しそうやね~(*^^*)
テラス席でゆっくりできてよかったね!
やっぱりおやつがあるとみんなカートから乗り出してるね(^-^)可愛いなぁ~
ほんとやぁ~カーチン大きく見えるね( ̄▽ ̄;)
ルーくん前にアキレス落として食べれなかったから今度は絶対に無くさないって思ってるんかな?
  1. 2014/11/28(金) 01:41:21 |
  2. URL |
  3. さーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ゆぅこさんお祝いコメント有難う御座いました(≧∇≦)
カールくんのこのお顔、イキイキしてるー
オヤツを目の前に、早く欲しいよね〜
新種のゴールデンダックスだよ。
カールくんもシフォンも(≧∇≦)
アキレスを必死で噛んでるルークくん
応援しちゃう(≧∇≦)
頑張れー
  1. 2014/11/28(金) 16:47:31 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

カールくんそんなに大きかったけ?
めいちゃんも大きいからわからなかった~^m^
他のみんなが小さいんだよね^^;

ルークくんからアキレス取り上げたん?(^_^;)
そりゃ~怒るでしょう~
紅葉よりだんごだもんね(^◇^)
  1. 2014/11/29(土) 17:55:21 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

