田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

並んで歩こう♪

チョコ色のダックスのアロリロちゃん記事続きます(*^-^)b

ランチを終えてイチョウ並木と紅葉を見に公園へ
連休なか日でお天気も良くて見頃だったという事もあり
入場券を買う所は長蛇の列・・・



IMG_2913_R.jpg



でも並んでいる時も話が尽きなくてあっという間に
入場券を購入してもらいました(*≧∇≦)m
ありがとうございます



入った正面の撮影ポイントをアロリロパパさんが
素早く確保してくれてカートごと整列~



IMG_2925_R.jpg



左の銀杏は少し葉が散ってる木が目立ったけど
右側は綺麗かったよ~



IMG_2934_R.jpg



花より団子のワンズ達(*≧ω≦)



IMG_2939_R.jpg





IMG_3032_R.jpg



イチョウ並木をみんなで歩いてる

遠くに住んでるアロリロちゃんとはこれからも
容易に会える距離じゃないからこの瞬間を忘れないように・・・
って思いながら見てました(*^-^*)



IMG_2959_R.jpg



ここでも銀杏をバックに集合写真



IMG_2966_R.jpg



ご褒美のおやつ



IMG_2994_R.jpg



可愛い・・・ってか綺麗だな



IMG_2995_R.jpg



みんなに可愛いって思われてても自覚しない。
もちろん己惚れもしない。
それより食べる事に夢中・・・そんなところも好きなんだよね~♪

見てこの真剣なお顔(*^-^)b



IMG_2998_R.jpg



リロちゃんに寄られてる旦那に軽く嫉妬



IMG_3001_R.jpg



大人しくてお利口さんのアロリロちゃんは
公園内でも大人気で
あちこちで写真を頼まれてモデル犬

大人し過ぎてそのまま忘れられそうになることも



IMG_3025_R.jpg





イチョウ並木を抜けて進んで行くと今度は紅葉



IMG_3086_R.jpg



落ち葉の絨毯があったのでここでもパシャ



IMG_3072_R_20141127165414546.jpg



落ち葉のイヤリング



IMG_3078_R.jpg



アロリロちゃんはじっと出来てるのにカールは動くし
ルークは写真を見なくて待たせてばかりだったのに
一番ご褒美食べてるし

その食い意地は誰に似た?



IMG_3079_R.jpg



歩くときアロハちゃんの横にいることが多かったルーク。


見えないから何度もアロハちゃんにぶつかるんだけど
その都度なアロハちゃん。
カールみたいにお肉がないから痛くなった?

誰だってぶつかって知らんぷりされたら嫌だと思うのに
怒ることなく横を歩いてくれて本当にありがとう


慣れない旅行、初めての公園だったけど
アロハちゃんが道標になってくれたから安心して歩けたよ



IMG_3081_R_20141127165418269.jpg





綺麗に紅葉した低い木があったから順番に!!



IMG_3051_R.jpg



IMG_3055_R.jpg





IMG_3047_R.jpg



IMG_3043_R_20141125122202a3a.jpg



この後またも嬉しい偶然が


  1. 2014/11/28(金) 09:00:00|
  2. 旅行
  3. | コメント:9
<<ずっと友達だよ!! | ホーム | 素敵なお店でランチ♪>>

コメント

銀杏並木、綺麗ですね~♪
そこまで植えてる場所ってこちらにはないんですよー。
みんなおりこうに並んでモデルもばっちりですね♪
  1. 2014/11/28(金) 16:28:21 |
  2. URL |
  3. mami #-
  4. [ 編集 ]

ええええ〜何何?なんの偶然?
誰かに会ったのね〜?
楽しみー
あっつ!食い時誰に似たかって?それはみさきおばちゃん(≧∇≦)
《なんでやねん!笑》
紅葉も銀杏も綺麗!
本当、度々会える距離じゃないから、大切な時間を過ごしましたね(o^^o)
  1. 2014/11/28(金) 16:53:45 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

チケット売り場を見て
この公園は入場料がいることを初めて気づいた(汗
もう何年も前からあちこちのブログで見てる
憧れの銀杏並木なんだよ~
良いなぁ~ゆぅこさん!
ワタシもワンズと歩きたーい♪
でね、分かる!ワタシたち撮る側だから
お友達と会うとあまり触れずに帰ってから
後悔するんだよね~
今度会えた時は写真を無視して
楽しもうと思ってるよ(笑
偶然ってなんだろ??
お友達に出会えたのかな~?楽しみ♪
  1. 2014/11/28(金) 17:13:38 |
  2. URL |
  3. ゆき #2xrzTvZY
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/11/28(金) 17:41:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
4ワン並んで歩く姿はほんと可愛かったよね。
初めましてなのにアロリロが穏やかに歩けたのは
カールちゃんとルークちゃんのおかげだよ。
お喋りしながらたくさん歩いたのも
思い出のひとつになった…
ルークちゃん、アロハのこと
好きになってくれたかな(*^。^*)
  1. 2014/11/28(金) 18:31:56 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

銀杏並木すごくきれい~♪
落葉の絨毯もすごいね!
4わん揃って可愛いなぁ~
アロハちゃんは優しいんやね(*^^*)
旦那に嫉妬って(笑)これからはカメラお願いしたら?
この後の偶然ってなんだろ?
  1. 2014/11/28(金) 19:26:01 |
  2. URL |
  3. さーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

並んでるぅ♪
ちゃんと仲良く出来てるね(^O^)
カール君もルーク君も、お利口さんじゃないですかぁ!
ワンズと紅葉が素敵だなぁ~♪
  1. 2014/11/28(金) 22:40:41 |
  2. URL |
  3. 瑚太郎&陸のママ #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

見事な銀杏並木ですね~とっても綺麗!
良い時期だから観光客も多いですよね~
ちゃんと並んで写真が撮れるだけ賢いですよ!
めいちゃんは絶対じっとしてられないんやから(^_^;)
みんな可愛い子供たちですね(●^o^●)
  1. 2014/11/29(土) 18:01:32 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

落ち葉のイヤリング…なんて素敵なんでしょう💗
そのセンス見習います*\(^o^)/*
  1. 2014/11/30(日) 00:09:36 |
  2. URL |
  3. あや #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

