田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと会えたね(*^-^)b


後姿の正体は・・・



IMG_3090_R.jpg



チョコ色のダックスでお馴染みの
アロハちゃん&リロちゃんファミリーに会ってきました



IMG_3089_R.jpg



待ち合わせは昭和記念公園だったんだけど
駐車場を間違えたらもう会えないってくらい大きな公園。

しかもこの日は紅葉祭りという事もあり凄い人で
駐車場入口から大渋滞


待ち合わせの30分前に着いてて良かったと言いながら
ふと隣を見るとリロちゃんらしき姿が!!
慌ててLINEで車種を聞いてみると見事チーちゃんでした

嬉しい偶然から始まりもうテンションMAX



IMG_2845_R.jpg



チーちゃんとはもう4年以上のお付き合い♪
アロハちゃんとカールはおっとりな10歳のお兄ちゃん。
ルークを家族に迎えてからは兄弟特有の共感する事も増えて
ずーっと会いたかった


ルークの隣にアロハちゃんがいる・・・当たり前の事が嬉しい(*^-^*)



IMG_2827_R.jpg



アロハちゃんもリロちゃんもとっても大人しくて優しかったから
カールも落ち着いて過ごせて良かった~

何で兄ちゃんだけカートに乗ってるですか
ホントだ。アロリロちゃんごめんね~^^;



IMG_2841_R.jpg





箱乗りも披露



IMG_2856_R.jpg



前日にトリミングに行ってたからふわさらだったのに
逆風でボサボサになっちゃったね



IMG_2855_R.jpg


この後少し早めのランチに移動です



  1. 2014/11/26(水) 08:30:00|
  2. 旅行
  3. | コメント:8
<<素敵なお店でランチ♪ | ホーム | 心に残る素敵な日♪>>

コメント

おはよう~♪
嬉しい偶然から始まったんだよね。
ずっとずっと会いたかったから
私たちもこの偶然に驚いたのよ。
ゆぅこさんのブログにアロリロがいるのも
すごく自然に感じられる^^
カールちゃんもルークちゃんも
優しい男の子だから初めてのワンちゃんには
警戒するリロもおだやかに過ごせたんだよ。
続きも楽しみにしてるね(*^_^*)
  1. 2014/11/26(水) 08:40:21 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

すご~い
七時間かけてそんなとこまでいってきたんだぁi-282
まぁくーちゃんのところにもいってるもんねi-179
旦那さん一人の運転?
しかし行動派で羨ましいi-189
うちのパパさんは絶対連れて行ってくれないなi-227
アロリロちゃん、実は私もずーっと前から拝見してます。
でもコメントはしたことなくてコッソリ覗いてるだけi-229
ブログのお友達と会えるってワクワクしますよねv-398

はなへのお祝いのお言葉ありがとうございましたv-398
  1. 2014/11/26(水) 11:06:13 |
  2. URL |
  3. そらはな母 #-
  4. [ 編集 ]

うわー
良かったねー!長いお付き合いのお友達にやっと会えて
こんなに嬉しいことは、ないですね〜
スッゴイ素敵な日になったねー!
こっちまだ、ウキウキしちゃう
ランチの様子も楽しみー
  1. 2014/11/26(水) 16:15:40 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

アロリロくん兄弟だったんですね~♪
でも、ほんと行動派だ!
続きも楽しみにしてますね。
  1. 2014/11/26(水) 18:43:33 |
  2. URL |
  3. mami #-
  4. [ 編集 ]

嬉しい偶然だったね。
目的地到着までの短い時間だったのかな?
それでも会えることになってよかったね。
関西からでも7時間かかるのかー。
ダンナさんは長距離も平気だよね。
九州にも何度も来てるモンね。
アロリロちゃん、イイコだったでしょう?
続きも楽しみにしてるね。
  1. 2014/11/26(水) 23:21:35 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

やっぱりアロリロちゃんだったんだ~(*^^*)
私もコメントはした事ないけどブログはよく覗いてる(^-^)
やっぱりアロリロちゃんは優しくて可愛いかったんやね~♪
続きも楽しみにしてるね!
  1. 2014/11/27(木) 01:31:13 |
  2. URL |
  3. さーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

初めまして

ちーちゃんさんちから飛んできました。

ルークちゃん、我が家にも同じLukeという名のミニダクがいるんですよ。

2000年4月生まれの14歳。もう老犬ですが^^

カールちゃんも温厚なわんちゃんですね。

初めて会ったアロリロちゃんと仲良くなれてよかったですね~。

お住まいは関西ですか?私もです^^

(ちなみにルークはスターウォーズのルーク・スカイウォーカーから命名しました・・。)

もしよろしければ仲良くしてください^^
  1. 2014/11/27(木) 08:44:37 |
  2. URL |
  3. bara #pprjMJPo
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

コメントが久々になっちゃったから少しずつ書いてこ^m^

イベントで駐車場渋滞にはまる・・・また?(^_^;)
でもサプライズがあって嬉しかったね~!
アロリロちゃんに会いに行ったんですね!
山梨まで合流で、お互い頑張りましたね(*^^)v
お友達に会えるのは嬉しいね(*^_^*)
  1. 2014/11/29(土) 17:48:41 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

