田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心に残る素敵な日♪


10月末頃から仕事が繁忙期になった旦那。

今年の旅行は無理かな~って思っていたら
”11月の三連休は休み取れたから!”と意外な言葉に
急遽旅行を計画して行ってきました(*^-^)b



IMG_2633_R.jpg



壮大な駒ヶ岳には薄っすら積雪
手前の紅葉した山とはまた違った雰囲気が重なって
お気に入りの一枚です♪



IMG_2637_R.jpg



お昼までには到着したかったから朝4時に出発して
ちょっとお疲れのカール&ルークなのでここで長めの休憩。



IMG_2642_R.jpg



休憩にならないです



IMG_2648_R.jpg



あ~ちょっと待って・・・おやつ
シャキーン

旅行中何度この言葉を発したことか^^;



IMG_2651_R_201411251102307eb.jpg



自称晴れ男と晴れ女
お天気にも恵まれて綺麗な紅葉を見ながら休憩も挟んで7時間。
着いた先は山梨県



IMG_2654_R.jpg



山梨県にした理由・・・
そう!あの大好きな兄弟に会いに行ってきました(*≧∇≦)m

このお尻は誰だ??



IMG_3063_R.jpg

  1. 2014/11/25(火) 13:30:09|
  2. 旅行
  3. | コメント:7
<<やっと会えたね(*^-^)b | ホーム | 日課>>

コメント

空も山も綺麗だなぁ~
お天気に恵まれて良かったね♪
早起きで疲れててもオヤツという魔法の言葉に
頑張る兄弟が可愛いぜ~(笑
お友達に会いに行ってたんだね!
続きも楽しみにしてるよんヾ(*´∀`*)ノ
  1. 2014/11/25(火) 14:25:56 |
  2. URL |
  3. ゆき #2xrzTvZY
  4. [ 編集 ]

こんにちは〜
コメント有難うでーす
ショコラが8歳でシフォンが7歳でショコラがお姉ちゃんなんです〜笑!(≧∇≦)
カールくん、ルークくん、朝早くから頑張ったねー
スッゴイ綺麗なお写真!
おお、山梨県のお友達に会いに行ったんですね〜
素敵、素敵!
メッチャ、いいところで続き (≧∇≦)
誰なんだー?笑
楽しみー(≧∇≦)
  1. 2014/11/25(火) 14:41:10 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
キレイな景色~
お天気にも恵まれて本当に良かったね。
カールちゃんもルークちゃんも
長時間のドライブ頑張ったね。
あ~このお尻(笑)
明日の記事が楽しみ~(*^。^*)
  1. 2014/11/25(火) 17:48:58 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

すごい!
山梨県まで行っちゃうなんて~!!
お友達?
誰だろう?
楽しみにしてますね。
  1. 2014/11/25(火) 18:22:08 |
  2. URL |
  3. mami #-
  4. [ 編集 ]

山梨県に行ってたんやぁ~(*^^*)
いいお天気でよかったね♪
誰かわかったよ~(*≧∀≦*)
続き楽しみにしてるね!!
  1. 2014/11/25(火) 21:24:08 |
  2. URL |
  3. さーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おはよう御座います

山梨~!!凄い遠出でしたね~(^O^)
先にアロリロちゃんのブログを見ちゃいました☆
なので、このお尻は。。ふふっ
会いに行っちゃうなんて、良いなぁ♪
仲良く出来た?続き。。楽しみです(*゚▽゚*)
  1. 2014/11/26(水) 04:04:41 |
  2. URL |
  3. 瑚太郎&陸のママ #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

いい景色やね~(*^^)v
青い空大好きです!

お休みのお出かけがうらやましい~けど
4時は早いな~^^;
でも楽しいお出かけやね~
パパさん運転ご苦労様です!
天気も良かったし良い旅行になったね(^^)/
  1. 2014/11/26(水) 23:18:54 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

