田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日課


とうとう冬がそこまでやって来ましたね。
寒くて外に出たくない ネタも無くて更新をさぼってます^^;
心配してメールくれたお友達ありがとう
私もカール&ルークも元気だよ~



最近の様子をちみっとだけ・・・
私が新聞を見ていると必ず膝に乗せろ~!とやって来る兄弟。

兄ちゃん邪魔です



IMG_2626_R.jpg



おっ!仲良く新聞読んで偉いな~



IMG_2629_R.jpg



・・・ってそんな訳ないよね💦
食後のお手々舐め舐めでした^^;

こうやって食後は抱っこして新聞読むのが日課になってるけど
読みづらいんだよね~^^;



IMG_2631_R.jpg





立つときに座布団が落ちたけどそのまま用事を済ませて
戻ってくるとちゃっかりその上をキープするカール

座りたいんですけど・・・



IMG_2624_R.jpg
  1. 2014/11/17(月) 10:18:59|
  2. 日常
  3. | コメント:12
<<心に残る素敵な日♪ | ホーム | 肉球>>

コメント

こんにちは

ほんとうに一気に寒いですよね~!
何もしたくないわぁ(^_^;)
家もちょっと席を外すと。。
ストーブのど真ん中の席を盗られてます(笑)
ワンコって意外と寒がりなんですよね~!
これからお散歩が辛いけど、頑張ろうね~(*゚▽゚*)☆
  1. 2014/11/17(月) 15:02:29 |
  2. URL |
  3. 瑚太郎&陸のママ #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

癒される日課ですね~♪
こんな可愛い日課なら毎日でも問題ないですよi-237
  1. 2014/11/17(月) 16:21:36 |
  2. URL |
  3. mami #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
カールちゃんもルークちゃんも
ママのお膝の上が大好きなのね。
微笑ましい光景だわ。
朝夕は寒くなりましたよね^^;
  1. 2014/11/17(月) 16:29:28 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

寒いもんね!
ウチもほとんど出かけないからネタないよ~
だから最近はFBばっかなの(笑
お膝の上に2ワンは重いよね~てか邪魔だよね(笑
ウチも必ずされる~
でも…温もりを感じられて嬉しいよね♪
  1. 2014/11/17(月) 16:43:49 |
  2. URL |
  3. ゆき #2xrzTvZY
  4. [ 編集 ]

ほんまに一気に寒くなったね~(>_<)
でも夏より全然いいわ~
可愛い日課やね(*^^*)
膝の上にずっと乗せてると重たいけど暖かいよね~(*≧∀≦*)
カーちん、ちゃんと座布団が温かいってわかってるんやぁ♪
ウチはちょっと立った隙にモモが椅子に上がってしまう(*_*)
  1. 2014/11/17(月) 18:58:41 |
  2. URL |
  3. さーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

可愛いねぇi-233i-176
二匹の重みが羨ましい・・・あっ ごめんi-229
うちはPCの前に座ったら膝上にくるi-179
忙しいっていってたから更新ないのかなぁっておもってたらネタがなかったからなのねi-278
カールくんもルークくんも大人しいからねぇ
はななんて今でこそ少しお利口になってネタも減ったけど
少し前まではネタの宝庫だったよi-179
いろんなことしてくれるからねi-232
今からもっと寒くなるからもっとネタなくなるねi-278
  1. 2014/11/17(月) 19:26:53 |
  2. URL |
  3. そらはな母 #-
  4. [ 編集 ]

うわーい!
更新されてて、うれぴーです!
コメント有難うございました。
例の角のやつ、
フローリングとかに敷くフロアマットなんですよ 笑
だから、コーナンとかに売ってますよ(o^^o)
ショコラが鼻でツンツンつくので、シフォンは倒されて
しまいます 笑
カールくんとルークくん、本間に新聞読んでるみたいで
メッチャ可愛い〜
食後のこんな幸せな日課って羨ましいです!
カールくん(≧∇≦)
絶対しますよねー
ショコラもします(≧∇≦)
カールくんなら許しちゃう(≧∇≦)


  1. 2014/11/17(月) 21:09:24 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

あまえんぼちゃんはどこも同じだね。
重たくなったり、用ができない時は
もう下ろしちゃう><
やっぱりお手手なめなめするんだね。
ルークちゃんだけ?
うちはミルクとフラン。
レディはしないんだよ。
今のゆぅこさんは時間に余裕があるから
いっぱい甘えさせてあげるといいよー^^:
  1. 2014/11/18(火) 00:00:19 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~

もっともっと寒くなるんですよ~
体を慣らさないとね^m^

いやいや、新聞読んでえらいよ!(*^^)v
めいちゃんは新聞の上に乗って新聞見れなくなりますから^^;

座布団とか座椅子とか、ちょっと用事してる間にちゃっかり占領されちゃいますね(*^_^*)
こたつがあるとコタツムリですよ~(^O^)

カール君~ママの温もりが残ってた?(●^o^●)
  1. 2014/11/18(火) 12:23:24 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/11/18(火) 22:21:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

なんか!!!
うちのも!!!
新聞見てると出てきます!!!
↑一人で興奮(笑)

紙が好きなのか、自分を見てくれとばかりのアピールなのか…
新聞や雑誌を見てると出てきて、ちょっと下に置くとあっという間にその上に乗ってます(´・∀・)ノ
テレビをずっと見てるとテレビ台の前に座って自分アピール(笑)
それで笑わしてもらってます*\(^o^)/*
  1. 2014/11/19(水) 12:33:53 |
  2. URL |
  3. あや #-
  4. [ 編集 ]

あゝ座布団有難う〜です!
2枚、3枚 頂けるよう 頑張るワン! 笑!
家では、へそ天してましたが、お散歩でへそ天するのも、
今の家に来てからなので、
ここ1年前ぐらいからです。
こないだの、にらめっこの記事も、もう見れないのかと思ってたら、ここ最近し初めました。
遠くに離れてるのに、なんでにらめっこ出来るん?
ワンちゃんって計り知れない才能を持ってるんだなぁって思います
なのでルークくんも又へそ天で眠ってくれると思います ハート
絶対に\(^o^)/


  1. 2014/11/20(木) 23:10:02 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

