田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恒例行事?


ペット博に行ってきました
毎年行ってるのでさくっと行って昼頃には帰ります。
今日(11/3)予定が無い方、まだ間に合いますよ~



IMG_2544_R.jpg



屋上駐車場は少し濡れてたけど
会場は屋根があるので雨が降っても問題ありません(*^-^)b



IMG_2548_R_201411030845548cb.jpg





可愛いでしょ~



IMG_2560_R.jpg



何か気付きました?


       


あれ?って思った方は大正解


       


うちの子じゃありません

騙された?



IMG_2559_R.jpg



たまたまエレベーターで乗り合わせたダックスちゃん♪
カラーも見た目もそっくりで一目惚れ

話せばどちらも♂でデカダックスが好きなので足の大きい子を
選んで家族に迎えたらしく益々共感(*≧∇≦)m

”うちもデカいですよ~”と言うと
”いやいや!うちの方が大きいと思う。”なんて競ったりして・・・
ほんの短い時間でしたが楽しかったです

もう一度会いたいな~





うちの子は・・・
冬仕様に変えたカートに乗って待機中



IMG_2554_R.jpg



今からいっぱいおやつGETしてくるです



IMG_2555_R.jpg



いよいよ戦闘開始
写真は撮ってる余裕が無いのでここまで。



IMG_2557_R.jpg





この日の購入で一番のお気に入り商品は・・・

トナカイのパーティー用被り物



IMG_2567_R_201411030848506f5.jpg



カールは顔回りの布と同系色だから似合わない
ベージュの生地が*ラクダのパッチに見えるんですけど^^;

*お爺ちゃんが履く肌色のステテコ?のこと



IMG_2580_R.jpg



それに被り物はやっぱり小顔の方が似合うので
今後被り物担当はルークに決定

おいら嬉しくないです。



IMG_2566_R.jpg
  1. 2014/11/03(月) 09:28:48|
  2. お出かけ
  3. | コメント:9
<<肉球 | ホーム | ズレテマス>>

コメント

こんにちは♪
ペット博が開催されてたのね。
カラーも同じのワンズと会うと
嬉しくなっちゃいますよね。
トナカイの被り物。可愛い~
カールちゃんもルークちゃんも似合ってるね(*^_^*)
  1. 2014/11/03(月) 09:50:08 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おはよーです!
うわー(≧∇≦)騙されへんでー
うちは、すぐわかったでー!(≧∇≦)
なんか違う!ちがーう。って 笑
でも、ソックリ 笑
それに、何ーこれ、メッチャ可愛いー
メッチャ似合うよー
2ワンズ共良く似合ってるよ。
ラクダのパッチ 笑! 言われなかったら、そう思わないけど、言われたら気になるー! 笑!笑!
でもそれ以上に可愛いから大丈夫やで〜笑!
バッチリ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  1. 2014/11/03(月) 09:52:02 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

ペット博なんだぁ
知らなかったi-181
朝一だったら行ってたかもだけど
もう無理だなi-241
頑張っていっぱいもらってきてくださいねv-410
  1. 2014/11/03(月) 11:23:00 |
  2. URL |
  3. そらはな母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

あら~
我が家の大好きなイベントだわ♪
2匹共、同じカラーの子に会うと、親近感がグッと沸くんですよね♪
同じ匂いを感じる?絶対に仲良くなれそうな(笑)
私も、つい話し掛けてしまいます(^O^)
良い物を沢山ゲット出来たかな~
お2さんのモデル姿、カワユス~
  1. 2014/11/03(月) 12:24:24 |
  2. URL |
  3. 瑚太郎&陸のママ #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

ペット博、行こうと思ったけど、めんどくさくなって
やめたの~。
会場でセラピードッグの認定会やってて
それ受けたかったんだけど、1日に行く予定だったけど、
雨だったからやめたんです。。。

トナカイの被り物、可愛い♪
出展とかやっぱり少なかったですか?
毎年どんどん減ってるでしょ。
  1. 2014/11/03(月) 21:01:14 |
  2. URL |
  3. mami #-
  4. [ 編集 ]

エレベーター次のに乗ったからこの子たち見れなかったよ~(>_<)
見てみたかったなぁ~
ゴンタ…張り切って探したのに無くて残念やったね(*_*)
ルーくん似合ってるよ~(*≧∀≦*)
被り物はやっぱり弟の役目やね!ウチもこれからはソラが担当♪
ラクダのパッチって(笑)
  1. 2014/11/04(火) 01:17:17 |
  2. URL |
  3. さーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

いいなー!!ペット博!
こっち何年か前にあったきりないんだよね~
もしかしたらワタシが気づいてないだけ?(汗
大丈夫!騙されなかったよ♪あれ?って思ったー
可愛い被り物だね~♪
これでクリスマス会が盛り上がりそう~
トナカイになってウチに遊びに来ておくれ~ヾ(*´∀`*)ノ
  1. 2014/11/04(火) 17:28:49 |
  2. URL |
  3. ゆき #2xrzTvZY
  4. [ 編集 ]

ゆぅこさん、正解(≧∇≦)
妹が食べたイチゴのパンケーキの方が断然美味しかったよ(≧∇≦)
ってなんで味、知ってるんや(*^^*)
食べたった!笑!
  1. 2014/11/04(火) 19:58:48 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

Pet博行ったんですね~
オフ会の時、さーちゃんが言ってたもんね~!

あれ?って思ったけど、違うって気が付いた(*^^)v
可愛い顔してるけど、カールくんの方が男前!(●^o^●)
でかいのを競うなら、めいちゃんも負けへんで!(^◇^)

ルークくん~~~被り物大臣に選ばれたんやね~^m^
カールくんが副大臣ね!ヽ(^。^)ノ
どちらも似合ってるよ~(*^_^*)
  1. 2014/11/04(火) 22:23:44 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

