田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ズレテマス

昨日はHappy Halloweenで渋谷も若者たちでいっぱいでしたね^^;

FBでもお友達が魔女やかぼちゃに仮装して
めっちゃ可愛いかったです

普段なら楽しそう(*^-^*)と見ているだけの我が家に
お友達から嬉しいサプライズプレゼントが届いて、プチHalloweenしました~



IMG_2493_R.jpg



私達にまで美味しいラーメン頂きありがとうございました
その日にすぐ食べちゃった^^;  


さっそくカール達もおもちゃで遊んでたけど
こういう時も性格がでますね(笑)



IMG_2509_R.jpg



おもちゃと真剣に戦うファイタールーク

なんですか?やるですか?



IMG_2513_R.jpg



かかってくるです

この手がたまらん(*≧∇≦)m



IMG_2512_R.jpg



おいらに勝とうなんて100万年早いですよ!



IMG_2511_R.jpg





一方カールは誰かに取られないかと必死に
隠し場所を探す。



IMG_2529_R.jpg




あっちの方が安全なの。



IMG_2530_R_20141101082513524.jpg



遊んでいても・・・

(雨の日撮影で調節が合わなくて暗い^^;)

IMG_2527_R_201411010825155f1.jpg



警戒してるの?   
誰も取らないってば



IMG_2526_R.jpg



おやつもちょこっとだけ
後は少しずつ頂こうね♪



IMG_2536_R.jpg





Yさんいっぱいプレゼントありがとうです

こらっ!そんなだらけてないで
カールもちゃんとお礼言いなさい



IMG_2488_R_20141101082913e12.jpg



沢山のおやつありがとう♪
僕はおやつの恩だけは絶対忘れないタイプです。


えーえー。食いしん坊だからそうでしょうよ



IMG_2497_R.jpg
  1. 2014/11/01(土) 08:59:21|
  2. 日常
  3. | コメント:9
<<恒例行事? | ホーム | 台所事情>>

コメント

おはよう~♪
お友だちからの
たくさんのプレゼント嬉しいね。
可愛いおもちゃでの遊び方も
カールちゃんとルークちゃんで
それぞれ違うのも魅力ですよね(*^。^*)
  1. 2014/11/01(土) 09:31:32 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

嬉しいプレゼントですね♪
おもちゃも可愛い~。
やっぱり遊び方も個々に違うんですね。
ずっと見てても飽きないやろうな~(笑)
  1. 2014/11/01(土) 09:37:30 |
  2. URL |
  3. mami #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

おおっ!良いなぁ良いなぁ(^O^)
カール君もルーク君も、可愛いハロウィンのおもちゃ嬉しいね♪
一つの物を取り合わず、それぞれで遊べるなんて賢~い☆
おやつも貰えて、ハロウインを楽しんだね(*゚▽゚*)
  1. 2014/11/01(土) 11:04:56 |
  2. URL |
  3. 瑚太郎&陸のママ #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

こんにちは
素敵なプレゼントですね
カールくんオヤツの恩は忘れないんや(≧∇≦)
トラックに一杯オヤツ届けるよ(≧∇≦)
ルークくん、おもちゃ、やっつけちゃえ(≧∇≦)
壊れない程度にね〜
  1. 2014/11/01(土) 12:36:07 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

ウチも時代についていってないからやってない…みんなのブログ見て、めっちゃ可愛いやん!って思った(>_<)
カーチン、ルーくんプレゼントうれしいね~♪ルーくんはやっぱりおもちゃ大好きやね(*^^*)
カーチンまたおやつあげるからいっぱい甘えてね~(*≧∀≦*)
  1. 2014/11/01(土) 17:17:45 |
  2. URL |
  3. さーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/11/02(日) 06:18:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
鬱陶しい天気ですねぇv-390

でもオヤツにオモチャ良かったねぇv-390
気分は晴れ?i-278
お外と家じゃワンコたちって動きとか表情とか違うじゃないですかぁ
たまに家の中にいる友達をみてみたいなぁなんておもうんですよねぇ
こう見えてはなも違うんですよi-179
  1. 2014/11/02(日) 10:52:18 |
  2. URL |
  3. そらはな母 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/11/02(日) 23:46:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ルークくんウインクしてます?(*^^*)
キュンとしました(≧∇≦)

おもちゃでもみんなそれぞれ遊び方が違うんですね!笑
うちのは赤ちゃんの時からおもちゃやぬいぐるみは3分で飽きます´д` ;笑
その代わりペットボトルをグチャグチャ〜っと潰す音が好きなのか、その時は走ってきてペットボトルを離さなくなります(笑)
  1. 2014/11/03(月) 23:02:56 |
  2. URL |
  3. あや #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

