田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台所事情


私が夕飯の用意をする時は必ず足元にやって来て

寝る

だったらリビングで寝てたら良いのに・・・と思うでしょ?
ちょっとしたおこぼれ(キャベツの芯とか)を
逃さないように足元で耳をダンボにして寝ています



DSC_1236_R_20141030103614874.jpg



DSC_1235_R_20141030103613192.jpg



夕飯を食べる時は飛んだり



IMG_2456_R_201410301019441ac.jpg



体を伸ばして覗いたり・・・



IMG_2448_R_20141030101941a80.jpg



ウロチョロしてテーブルで頭をぶつけたり



IMG_2457_R.jpg



カールの悪い所も真似をするルーク。



IMG_2459_R.jpg



挙句の果てにずっとおねだり熊ポーズで
立って腰にも悪いので最近はクレートINにしています



IMG_2469_R.jpg



食後は私のプニョプニョ腹ベットでお休み中
さぞ柔らかくて寝心地よかろう(*≧ω≦)ププッ



DSC_1245_R.jpg





お友達の誕生日プレゼントと一緒に注文してた
迷子札がやっと届いた~



IMG_2476_R_20141030102756516.jpg



イイ感じ



IMG_2479_R.jpg
  1. 2014/10/30(木) 11:05:25|
  2. 日常
  3. | コメント:10
<<ズレテマス | ホーム | のんびりお散歩♪>>

コメント

こんにちは♪
うちと同じ光景だわ(笑)
美味しい物があるって
わかっているのよね。
おねだりポーズのカールちゃんも
ママと一緒に眠るルークちゃんも可愛いです。
ステキな迷子札だね(*^_^*)
  1. 2014/10/30(木) 11:32:10 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

足元にいられると踏んじゃいそうです(笑)
我が家はキッチンには入れない様に柵してます。
玉ねぎとか落としたのを食べられたら怖いのし、
私どんくさいから。。。

迷子札、良い感じですね~♪
本当に大事だと思うので、しっかり着けてあげて
下さいね。
ちなみに空も革の迷子チョーカーをずっと着けてます。
(本当なら鑑札が一番なんだけど、小型犬には大きすぎるの)
  1. 2014/10/30(木) 12:59:37 |
  2. URL |
  3. mami #-
  4. [ 編集 ]

こんにちワン!
日によって違うんですが、うちも一緒です。
夕食の準備してたら、足元で爆睡してるか、炒め物の時は飛びちった油かな?床を必死で舐めてます(o^^o)
テーブルの下でこんな可愛い子達がウロウロしてて、
こうやって見たら、たまりましぇんね(≧∇≦)
だって、小人より小ちゃい子が お揃いの服着て
ママの作った料理に、大喜びして!
って小人の方が小さいのかな?笑!

  1. 2014/10/30(木) 14:35:13 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

何処の家も一緒ですね(笑)
そうそう。。おこぼれを落としてしまうんですよねぇ ぷぷっ
おねだり熊さんポーズ!家の瑚太郎さんもするんですよ~
可愛いんだけど、腰にね。。

この迷子札は手作り~?
オシャレねぇ♪
つけてる所、早く見たいなぁ(*゚▽゚*)
  1. 2014/10/30(木) 16:10:39 |
  2. URL |
  3. 瑚太郎&陸のママ #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

可愛いぃぃぃi-237
おかあさんのことそんなに好きなのねぇなんておもってたらおこぼれ狙ってたのねi-229

迷子札、お洒落で可愛いねv-410
  1. 2014/10/30(木) 18:01:45 |
  2. URL |
  3. そらはな母 #-
  4. [ 編集 ]

ルーくん完全に寝てるやん!
ウチもよくキッチンの方にくるで~(>_<)ちゃんと柵してるのに強引に突破してくる…(*_*)
食べ物には凄く敏感やわ(笑)
迷子札きたんやね~♪
これでみんなおそろいやなぁ(*^^*)
  1. 2014/10/30(木) 20:53:02 |
  2. URL |
  3. さーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

迷子札オシャレですね(*^^*)すごく可愛いです!

ご飯作る時はみんな一緒なんですね〜(笑)
うちのも必死に何かを待ってます(笑)
買い物から帰ってきたら買い物袋の中に顔突っ込んで確かめたり( ̄д ̄;)
食い意地が本当にすごいっ!!(*_*)
うちの子豚さん。。笑
  1. 2014/10/30(木) 22:39:54 |
  2. URL |
  3. あや #-
  4. [ 編集 ]

ウチも全く同じことやってるよ~
腰に悪いから困ってるんだけどね~
どうしようか(汗
迷子札素敵だね!
ウチも何度か買っては失くしてしまい…
今は持ってない(汗
着けなくちゃだよねーー!!
もうマジでダメ飼い主だわ…反省します!
  1. 2014/10/31(金) 09:41:54 |
  2. URL |
  3. ゆき #2xrzTvZY
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/10/31(金) 13:00:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ミルクとフランもずっと足元チョロチョロだよ。
同じように何か落ちてこないかと期待してる。笑
ほーんと卑しいって思うよ><
立ち上がるのはウチも同じー
仕方なく抱き上げたりねー
どっちみち甘ちゃん^^;
  1. 2014/10/31(金) 23:47:17 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

