田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のんびりお散歩♪


ささやまの森公園にお散歩に行った時の写真が
あったから忘れないうちに(笑)



IMG_1696_R.jpg



IMG_1697_R.jpg



歩いていると急に立ち止まるカール。

何かあるの?
別に何もありません^^;



IMG_1707_R_201410271302320ab.jpg



その顔が可愛かったから私もそのまま撮影



IMG_1710_R.jpg



いいね!良いよ~



IMG_1711_R_201410271302353be.jpg



あ~可愛い(*≧∇≦)



IMG_1713_R_201410271305179ac.jpg



親バカを連れてお散歩再開!



IMG_1727_R.jpg





この汲み上げ今も使える♪



IMG_1733_R_201410271305214d1.jpg



誰もいなくて危なくない所でフリーに(*^-^)v



IMG_1734_R_2014102713052314a.jpg



IMG_1744_R.jpg



石が気になっていたら案の定引っ掛かってた^^;



IMG_1738_R.jpg



最後におやつを貰って帰宅♪



IMG_1741_R.jpg
  1. 2014/10/27(月) 13:20:43|
  2. 日常
  3. | コメント:10
<<台所事情 | ホーム | 陶器まつり!>>

コメント

人が少なくて綺麗な公園は
のんびりお散歩も出来ていいねぇ~
ルークちゃんも2ワンつなぎで安心だしね♪
そそ(笑)たまにひっかかるんだよねぇ~
↓冬仕様あったかそう~
ホント朝晩は寒いもんね。あっという間に冬が来るね!
  1. 2014/10/27(月) 13:48:24 |
  2. URL |
  3. ゆき #2xrzTvZY
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
ステキな公園だね。
ワンちゃんとのお散歩にもぴったりで
いい所だね。
アロハもカールちゃんと一緒で
時々立ち止まるのよ。
石に引っ掛かって動けなくなった?
そんな光景も微笑ましいね(*^_^*)
  1. 2014/10/27(月) 18:09:22 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ここって前に行った所やんなぁ?
こんな橋あったっけ??
ここの公園は静かやからルーくんも安心してお散歩できるね!
カーチン立ち止まって何か気になる事でもあったの~?(笑)
  1. 2014/10/27(月) 18:49:41 |
  2. URL |
  3. さーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ルークくん見てていつも思うのですが、どこに行ってもいつも歩いてますね♪
本当に偉いっ!!
あと本当パピーみたいでいつ見ても可愛いです(*^o^*)うっとり♪
カール兄ちゃんはドンピシャ私のタイプです♪笑


少し前の続き♪
そうなんです、最初は地元の小さい病院に行ってたんですけど、発症してから今の病院に行くことになりました(^^)
母の友達の勧めなんですが、良い病院だと思ってます(^^)
人の勧めって大事だな〜と思いました。
ゆぅこさん気にしすぎかな?とおっしゃってましたが、気にしすぎくらいがいいのかもしれませんね(^^)
今の時代は怖いですもんね(´・_・`)
私も気をつけますー!!!(^^)☆
  1. 2014/10/27(月) 21:12:28 |
  2. URL |
  3. あや #-
  4. [ 編集 ]

ンンンン〜可愛いー!
親バカじゃ、あーりませんよ
マジ可愛いしイケメン!イケワンか!笑
ルークくんも可愛いーよ!

もう、旦那さまが、顔写ってなくても、
メッチャわかるし、笑!
のんびりお散歩、気持ち良さそうー!
  1. 2014/10/27(月) 23:24:47 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

うんうん。ゆぅこさんだけじゃないですよ~!
カール君もルーク君も、本当に可愛いでしゅ♪
ダックスバンザーイ(*゚▽゚*)
この長いマズルに、短いあんよが堪らないですよね~!
お散歩におやつも食べて、満足だったねん(^O^)
  1. 2014/10/27(月) 23:28:13 |
  2. URL |
  3. 瑚太郎&陸のママ #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

のんびりお散歩、良いですよね~♪
そうそう空も突然止まる時ありますよ~。
明るい時は良いけど、これ暗い道でされると
マジで怖いから(笑)
あと暗い道で良く後ろ振り返るのも怖いんだけど。
何かあるんだろうか?
  1. 2014/10/28(火) 16:05:14 |
  2. URL |
  3. mami #-
  4. [ 編集 ]

カールくんもルークくんもいろんなところに連れて行ってもらって幸せだねぇv-410
あまり行かない所にいくとけっこう嬉しそうに歩きますよねi-179
  1. 2014/10/28(火) 18:22:02 |
  2. URL |
  3. そらはな母 #-
  4. [ 編集 ]

2ワン、3ワンつなぎにすると、カール君たちみたいに
よくひっかかるよ~、うちも。
で、動けなくて困った顔がまたかわいいんだよね。
かわいい、かわいいと親バカになる気持ち、
わかるぅーー。
我が子が一番!
この気持ちが幸せなんだよね^^;
  1. 2014/10/28(火) 23:59:15 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

シュワッチ!
空を超えてラララ…
行くぞ〜日向ー
今日もお肉の為に一っ飛び!
何かあったら、直ぐに呼んでね〜
カール兄ちゃん、ルーク弟ちゃん!
日向が守るワン!でも、お礼はお肉でね〜(≧∇≦)
出来たら、骨付きでね〜
ゆぅこママ頼んだでー
by 日向
  1. 2014/10/29(水) 18:12:23 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

