田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

陶器まつり!


台風一過後急に寒くなったので冬仕様にしました
ぐちゃぐちゃでよくわからないけど^^;



IMG_1922_R.jpg



気持ち良さそうに寝ていたので
そ~っと写真を撮ってたらバレちゃった



IMG_1924_R.jpg



ルークも起きてるね^^;



IMG_1928_R.jpg



気持ち良さそうにあくび・・・と思ったら



IMG_1932_R_201410251034076b6.jpg



おいおい

こんな間抜けな顔を世にさらけ出してごめんね~(笑)



IMG_1933_R.jpg



気持ち良さそうに寝てても”お出掛けするよ~”で飛び起きます



先週の土曜日用事があって篠山に行くと丹波陶器まつり
開催されていたので覗いてきました



DSC_1253_R.jpg



この辺は立杭焼で有名です。


*携帯画像*

DSC_1250_R.jpg



しかもこの日はALL20%OFFでした



DSC_1254_R.jpg



屋台もたくさん来ていてちょうどお昼だったから
ここで買って食べることに



DSC_1255_R.jpg





とにかく凄い人なのでカールとルークは人気の少ない日陰で
買い出しのパパさんを待ちます(*^-^*)



DSC_1256_R.jpg



おいらたこ焼きとポテトとかき氷にするです!



DSC_1261_R.jpg



兄ちゃんは何にする?

僕は屋台の端から端まで全部。



DSC_1262_R.jpg



兄ちゃんは欲張りですね♪

ルークも負けず劣らずいい勝負だと思いますよ



DSC_1275_R.jpg





遅いな・・・



DSC_1277_R.jpg



パパさんどこ行ったですか?



DSC_1279_R.jpg



DSC_1282_R.jpg



カールは無言でひたすら待ってます(笑)



DSC_1288_R.jpg



長い行列の中買ってきてくれたのは肉巻きおにぎりと



DSC_1289_R.jpg



お好み焼き♪

久しぶりに屋台の昼食もなかなか美味しかったです



DSC_1301_R.jpg



カールとルークが食べれるものは無かったから
おやつで我慢して下さい^^;



DSC_1299_R_20141025111635ff2.jpg





可愛いしゃもじ立てがあったので買っちゃった



IMG_1938_R.jpg
  1. 2014/10/25(土) 11:34:33|
  2. お出かけ
  3. | コメント:9
<<のんびりお散歩♪ | ホーム | 大切なお友達♪>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/10/25(土) 12:29:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

焼き物、見てるだけでも楽しいですよね。
お皿とかは食器棚がいっぱいなので買えないけど・・・i-229
しゃもじ立て、本当に可愛い♪

カールくんもルークくんも食いしん坊さん?
空も負けないくらい食いしん坊ですよ(笑)
  1. 2014/10/25(土) 13:06:54 |
  2. URL |
  3. mami #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
暖かそうなベッドだね。
カールちゃんもルークちゃんも気持ち良さそう~
陶器市って楽しいですよね。
屋台もあったなんていいなぁ~
カールちゃんもルークちゃんも
美味しい匂いにワクワクだったかな?
可愛いしゃもじ立てだね(*^。^*)
  1. 2014/10/25(土) 19:14:28 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

カール君が寝てる~っと思ったら、
ルーク君も居たのね~!見逃す所だったわぁ!
大きな欠伸の瞬間♪ 可愛いですよぉ(^O^) ぷぷっ
陶器市って見てるだけでも楽しいんですよね~♪
時間を忘れて見入っちゃいます(*゚▽゚*)
ゆぅこさん家も、男の子ばかりでしたね~
私も呪文と賄賂で操るようにしま~す(爆)
  1. 2014/10/25(土) 21:18:29 |
  2. URL |
  3. 瑚太郎&陸のママ #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

カーチンお鼻ひん曲がってるで~(*≧∀≦*)
ルーくんはいつも上手に毛布の中にいてるね♪
食いしん坊やったらウチも負けへんで~(笑)
可愛いしゃもじ立てやな(^з^)-☆
陶器のお皿とか見てるといいなぁ~って思うけど私あまり料理しないから止めとこってなる( ̄▽ ̄;)
  1. 2014/10/25(土) 22:07:01 |
  2. URL |
  3. さーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あくびの次の写真、思わず声に出して笑ってしまいました(o゚∀゚o)笑
そんなカール兄ちゃんも男前🎵

しゃもじ立て可愛いですね〜!
陶器だと余計にオシャレ!!
新しい物を買った時は何でもテンション上がりますよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  1. 2014/10/26(日) 00:05:08 |
  2. URL |
  3. あや #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
この土日は良いお天気だもんねぇv-398
毛布が気持ちいいよねぇv-410
しゃもじたて、可愛い~i-178
ワンコの後姿やんね?i-176
  1. 2014/10/26(日) 11:42:33 |
  2. URL |
  3. そらはな母 #-
  4. [ 編集 ]

ゆぅこさん!
ごめんなさいね。メッセージまだ消えるんですね!
うちも、ここ最近ブログ作ってて、出来たやつをアップしたら、
文字も変な配置になってたり、小さい文字になってたり、写真も文章もあちこち
バラバラになってたりします。
昨日アップしたブログも丸2日掛かりました ((T . T)
アップして初めて、おかしいってわかるから、焦る焦る!

わかった後、修正しても、直らない箇所があるんです!
今回は最初の文章、もっと真ん中に配置してるのに・・・

本間にごめんなさい。再度、私の件も含めて、アメバに問い合わせてみますね!

ほんで、やっぱ、実際会ってから、日常のカールくんとルークくんのお顔みたら
ああー!って思います。
あれから1週間しか経ってないのに、懐かしくて・・・
次回は絶対に抱っこさせて下さいね!
こないだは、寝てるの起こしてまで、抱っこ出来なかった!
スヤスヤ、可愛いくお寝んねしてたから・・・
もう、うちの母性本能が全開!!!

カールくんのこのあくび顏もめっちゃかわいい!
イケメンが3枚目でも、やっぱかっこいいよ!
このしゃもじ立て、めっちゃかわいい!
このワンちゃんシリーズでお茶わんや、お湯のみとかあるのかな?
揃えたくなりますねー!
  1. 2014/10/26(日) 21:18:29 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/10/27(月) 12:36:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

