田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大切なお友達♪

次に行く公園を宝塚西谷の森公園有馬富士公園で迷って
結局有馬富士公園に行ったけど失敗した~

イベントで駐車場待ちがでるくらい凄い人でした^^;
今更変更も出来ないので人気の少なそうな場所で遊びます♪

まずは集合写真・・・なんですが枚数は結構撮ってるのに
使える写真がほとんどない



IMG_2202_R.jpg



右半分と左半分に分けて撮れば良かったと帰ってから反省。

しかもみんな集合写真なんて撮り慣れててないから
落ち着かないよね~。
あっ、めいちゃんが横向いてる・・・ほんと良い写真が無くてごめんなさい



IMG_2208_R.jpg



集合写真の後は自由に遊べ~



IMG_2256_R_20141023141647b7b.jpg



カール達を撮ってる時に凄いスピードで通り過ぎたのは・・・



IMG_2258_R.jpg



はなちゃんでした

この後ボール遊びをしてる子達の写真を撮ろうと試みたけど
写っていたのは地面ばかり!!
うちはあんなスピードで走ったことが無いから撮り慣れてなくて全然追いつけない(笑)



IMG_2339_R.jpg



空ちゃんも楽しそうに走ってた
この日一番の笑顔が撮れて嬉しい♪



IMG_2305_R_2014102314245137e.jpg



シフォンちゃんもずんずん進んでると思ったら・・・



IMG_2276_R.jpg



でました  ごろすり~!
こういう場所に来たら必ず誰かはしますよね(*^-^)b



IMG_2278_R.jpg



その上を飛び越えるショコラちゃん

危ない!って思ったのは私だけ?で普段からお尻を
乗せ慣れてるシフォンちゃんは・・・



IMG_2287_R.jpg



動じずごろすりを続けるのでした

怖くないですか?
寝転んでたらまたお尻乗せるで~



IMG_2289_R.jpg



おいらも出来るかな?
パピーの頃はしてたからもう少し慣れたら出来るかもよ~(笑)



IMG_2269_R.jpg



ショコラちゃんもお散歩大好きなんだね♪
あちこち走り回るショコラちゃんに必死について行くママさん、頑張れ~



IMG_2274_R.jpg





ママの足元で嬉しそうにみんなを見守るめいちゃん
・・・と思ったら



IMG_2356_R.jpg



はい出ました!!本日二度目のごろすり~

めいちゃんカメラ目線で出来るでし~♪

なんて高度な技なの
見て見て~って感じで気持ち良さそうでした(*≧ω≦)



IMG_2390_R_201410231430154ed.jpg



この日唯一撮れたボール遊び中の写真
自慢じゃありませんがボールを咥えて帰って来てる写真なので
実はそんなにスピード出ていません^^;



IMG_2323_R.jpg



このお尻見て!!萌えるでしょ



IMG_2332_R.jpg



ソラちんはボールが捕れなくても一緒に追いかけるのが楽しいんだよね!!
あとこうやってボールと格闘するのが好きみたい



IMG_2328_R.jpg





カールも楽しそうに散策してました
笑顔三連発!!



IMG_2316_R.jpg



IMG_2342_R.jpg



IMG_2360_R_201410231437473b9.jpg





遊んでいてもおやつ
やっぱりカールは食べ物を前にした時が一番笑顔です



IMG_2375_R_201410231437486da.jpg



みんな良い子で順番待ち!!



IMG_2376_R.jpg



そこにはなちゃま登場



IMG_2381_R_20141023143751e0c.jpg



はなちゃんも欲しいでしゅ~♪



IMG_2385_R.jpg





いっぱい遊んで喉がカラカラなので私達もおやつタイムです^^;



IMG_2421_R.jpg



入口でまた記念写真を撮って駐車場に戻ります。



IMG_2401_R.jpg



お別れ前にめいちゃんとショコラ&シフォンちゃんを
抱っこさせて貰いました

この日一番の萌えタイム
あ~幸せ(*^-^*)
このまま連れて帰りたい衝動をぐっと堪えるのに必死です^^;



IMG_2422_R.jpg



IMG_2434_R_201410231454484ca.jpg



IMG_2429_R.jpg



全員を抱っこできなかった事が心残り。
次は是非お願いします♪
あと登載枚数に多少の違いがあってごめんなさい



遊び疲れて駐車場に着く頃には
ルークはカートの中で夢の中でした



IMG_2443_R.jpg



ブログをしてなかったらきっと一生会わなかったお友達。
カールとルークが会わせてくれた縁に感謝です


そしてこの日一緒に遊んだHanaちゃんのお姉ちゃんのSoraちゃん
お空から見ていてくれたかな?
本当に一度そらちゃんを抱っこさせて貰いたかった・・・
ルークとシフォンちゃんに色々教えて貰いかった。

生きてると辛い事や悲しい思いは多いけどまたこうやって
みんなで集まって最高の笑顔に包まれて
よし!また明日から頑張るぞ~!!って思えるように生きていきましょう



IMG_2446_R_20141023145527176.jpg



そんな大げさな・・・ってね^^;
めいママさん・めいパパさんお土産ありがとうございました


  1. 2014/10/24(金) 11:08:00|
  2. お出かけ
  3. | コメント:10
<<陶器まつり! | ホーム | 食べて話して撮って・・・忙しい><>>

コメント

こんにちは♪
みんなの楽しそうな様子が
写真から伝わってきました。
ブログが繋いでくれたご縁
たくさんのワンちゃんと出会えたのも
可愛い我が子たちのおかげですよね。
楽しい時間、また会えるといいね(*^_^*)
  1. 2014/10/24(金) 11:28:53 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/10/24(金) 11:43:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

写真がたくさんで盛りだくさんだったね。
はなちゃん、空ちゃんは日ごろから
ボール遊びが大好きだから、走れる場所で
よかったね。
そらちゃんも参加してくれていたかなぁー。
本当に小さくて軽いコだったよ。
動物に対しての愛情の基準が同じ人が
集まるワンコブログ。
ずっとお付き合いできる人たちだと思います。
ふつーの人は動物に対する私みたいな
感情は、理解しがたいらしい><
  1. 2014/10/24(金) 12:52:32 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

これだけ沢山だと集合写真も大変ですよね~!
沢山のダックスちゃんが練り歩いてたら、目立ったでしょ~(^O^)
どの子も何て可愛いの♪
やっぱりダックス最高!!ですよね(笑)
ブログって良いですよね。。
私も出会いがあって。。有難い~と感無量だったりです!

本日より、私のブログのコメント欄を承認後に変更しています。
多分なってると思われますので、よろぴくです☆
  1. 2014/10/24(金) 14:12:40 |
  2. URL |
  3. 瑚太郎&陸のママ #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

集合写真上手に撮れてるよ~
これだけワンコが集まると圧巻だな!
ワタシもダックスわらわらの中に入って
一緒にゴロスリしたい(笑)
ブログの縁って素敵だね。
カールちゃんやルークちゃんにとっても
嬉しいことだよね!
ま……一番嬉しいのは飼い主達だろうけど(笑)
また楽しい時間を一緒に過ごせたらいいねー♪
  1. 2014/10/24(金) 16:22:56 |
  2. URL |
  3. ゆき #2xrzTvZY
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/10/24(金) 18:09:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

いやーやっぱりスゴイ!完璧!写真!
シフォンの上を跨ぐショコラの場面!全然覚えてない!笑
シフォンのゴロスリは覚えてるけど
うち、お酒飲んでたっけ?笑!
オレンジジュース飲んだはず 笑!
よく、こんな写真撮れたよねー
ゆぅこさんのブログみたら、全てがわかるわーo(^▽^)o
私もみんなを抱っこしたかった(T . T)
次回は絶対に叶えるぞ!
本当にワンちゃん達のお陰で素敵なご縁を頂き
感謝です。そしてこの越えを大切に未来に繋げていきましょうね(o^^o)
こんなに貴重な写真を沢山有難うです(o^^o)
  1. 2014/10/24(金) 22:31:43 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

みんなの写真いっぱい撮ってるやん~♪
みんなの可愛い写真見て、あ~ほんまに楽しかったなぁ…って思いだしながらニヤけてしもた( ̄▽ ̄;)
ほんとワンコが繋げてくれる縁ってすごいと思う!モモ&ソラに感謝しないとね(*^^*)
あ~またみんなに会いたくなってきた~(*≧∀≦*)
  1. 2014/10/25(土) 01:47:07 |
  2. URL |
  3. さーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

本当みんな楽しそうな笑顔でほっこりします(=^ェ^=)
ママさんたちも楽しそうで何よりです☆

最後の文を見て改めて考えました。
初めは病気のことで動揺していたけど、プラスに考えるとそのことがなければゆぅこさんとも出会うことができてなかったですよね。
しかもさらに輪を広げて頂いて本当に感謝してますm(_ _)m
しんみりしてしまいましたが、これからも末長くよろしくお願いいたします(*^^*)
  1. 2014/10/25(土) 02:06:41 |
  2. URL |
  3. あや #-
  4. [ 編集 ]

集合写真って撮ったことのないめいちゃんには無理があったな~^^;
お友達と並んで大人しくしてるってのがまず無理やね(^◇^)
他のオフ会でもみんな何度もやり直してるみたいだけどね~

やっぱり広い公園が一番楽しそうやね!
遊べるところがあってよかった(*^^)v
渋滞で入れないかと思ったもんね~
みんないい笑顔で走りまわったりゴロスリしたり^m^
めいちゃんのゴロスリカメラ目線をうまく撮りましたね~!
なぜかこの時だけはカメラ見るんですよね~
後はごきげんさんです!(*^_^*)

どの子も可愛くて目移りしちゃいますよね~
あっちこっち写すのも大変でしたよ^m^

おとなしく抱っこされてたのはゆぅこさんが初めてですよ!
家族以外の時は、いつも暴れまくりですから^^;
あばれる力が残って無かったのかもね~(^◇^)

たいしたものはなかったんですが・・・
あの枝豆めっちゃおいしかったです!
粒も大きかった~
3日連続ビールのアテで美味しく頂きました!
篠山に買いに行ったりするけど、あんなに粒の大きな枝豆は初めてでした!
旬の物って美味しいですね!
ありがとうございました(^^ゞ
  1. 2014/11/02(日) 00:10:15 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

