田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食べて話して撮って・・・忙しい><


今日もとにかく写真が多いので一気にいきます(笑)



IMG_2034_R.jpg



準備で忙しくなると取りあえず端に追いやられる愛犬

見えるですか?   ん~見えにくい。
こういう時だけは協力的だよね~



IMG_2039_R.jpg



Hanaこんな所じゃ寒いでしゅよ~。



IMG_2043_R.jpg



愛犬連れだから気兼ねしないように端の良い場所を
用意してくれてたのですが風が強くてちょっと寒かったね

この後はなちゃんもカートに乗って温かいブランケットを
かけて貰ってました(*^-^)v



IMG_2049_R.jpg





まずはさっき採ったしいたけから



IMG_2046_R.jpg



念願のシフォンちゃんとツーショット

IMG_2057_R.jpg



パパさん達の笑顔とは裏腹に

IMG_2062_R.jpg



されるがままの我が子たち   ガンバ!!

IMG_2063_R.jpg



お芋もホックホク



IMG_2066_R_201410220933248b6.jpg



寛ろぐQooちゃん。



IMG_2068_R.jpg



おやつもノセノセで頂きます!!



IMG_2072_R.jpg



余裕のマテ。なんて賢いんでしょう



IMG_2075_R.jpg





ではうちのはなちゃんも♪
出来るかな?って心配してたけど・・・



IMG_2079_R.jpg



ちゃんとマテ出来て偉いね~

会う前にそらはなママが”はなお”だから~って言ってたけど全然!!
とってもおしとやかで可愛いはなちゃまでした



IMG_2085_R.jpg





ルークはノセノセした事ないから普通に^^;



IMG_2088_R.jpg



僕ちんなぜかカール兄ちゃんと一緒に乗ってるねん。

ん?



IMG_2094_R_20141022094212355.jpg



私達仲良しなの
うんうん。仲良しって良いね(*^-^*)



IMG_2111_R.jpg



めいちゃんはずーっとめいママさんの話を聞いてるの!
本当にちゃんと聞いてるんだよ~

ママが今めいちゃんの話してるでし~♪



IMG_2158_R.jpg



モモちゃんはとぉちゃん独り占め~



IMG_2118_R.jpg



姉ちゃんだけずるい!僕もそっちに・・・むにゃむにゃ




IMG_2127_R.jpg



隅に追いやられてばかりじゃつまらないから
この後ブランコに乗ってきた♪
モモちゃんに内緒でソラちんもブランコ乗ったもんね~(*≧ω≦)m



IMG_2116_R.jpg



IMG_2129_R_20141022095155aa5.jpg



ショコラちゃんとシフォンちゃんもパパママに抱っこされて
嬉しいね~



IMG_2153_R.jpg



前から思ってたけどシフォンちゃんってカールに似てる
シフォンちゃんもゴールデン顔って言われるんだって!!

でも体重はカールよりだいぶ軽かった^^;



IMG_2160_R.jpg



体重一緒じゃないの?

うん   女の子だからっていう事にしとこうか~(笑)



IMG_2098_R.jpg



お腹がいっぱいになったからそろそろ行こう



IMG_2181_R.jpg



おいらもっと遊ぶです!

勿論。この後場所を移動してまだまだ遊ぶよ~



IMG_2099_R_2014102209555326a.jpg



お会計の所に可愛い看板犬がいた



IMG_2185_R.jpg


もう少し続きます


  1. 2014/10/23(木) 10:00:00|
  2. お出かけ
  3. | コメント:9
<<大切なお友達♪ | ホーム | 挨拶&しいたけ狩り♪>>

コメント

みんなそれぞれ個性があってかわいいね。
空ちゃんはノセノセ得意だもんなー
はなちゃんのは初めて見た^^:
こうやって人もワンコも交流関係が
広がり、社会性が身についていって
いうことなしだね。
こういう機会はたくさんあったほうがいいよね~
私はないけどさー><
やっぱダックスってかわいいなぁーーー。
みんなかわいすぎ!
  1. 2014/10/23(木) 12:24:04 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あああ…シイタケが肉がホントに美味しそーー!!!
こんな自然たっぷりな場所で贅沢やなぁ~
シフォンちゃんとルークちゃん、そんなに近寄っても
お互い嫌がってないね!早くもカップル誕生か(笑)
空ちゃんもはなちゃんも芸達者だなぁ~♪
ウチはこういうところでは無理かもしれないな(汗)
パパママさん達も楽しそうだね~
これもみんなワンズがつなぐ縁よね!
  1. 2014/10/23(木) 14:28:19 |
  2. URL |
  3. ゆき #2xrzTvZY
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
可愛いワンズに囲まれて
楽しいBBQだったね。
採りたての肉厚のしいたけも美味しそう~
みんな初対面のワンズなのに
仲良しでおりこうさん。
穏やかな優しい子たちなんだね^^
  1. 2014/10/23(木) 14:33:32 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

しいたけ狩りが出来て、バーベキュウも出来ちゃうの~?
良い場所ですね~!
これならゆっくり出来るし、ワンズにも優しいですね(^O^)
お話も弾むんだろうなぁ!
ブログのワンコちゃんに生で会えるって嬉しいですよね~
楽しそ~
  1. 2014/10/23(木) 15:31:11 |
  2. URL |
  3. 瑚太郎&陸のママ #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

いっぱい写真撮ってるやん~♪
私食べてしゃべって、しゃべって…しゃべる事しかしてない( ̄▽ ̄;)
今になってもっと写真撮っとけばよかった(。>д<)
まぁいつものようにしゃべると他の事はできないの知ってるやんな!(笑)
でも何もできないほど楽しかってん(*^^*)

名前さーちゃんに変えたよ!
  1. 2014/10/23(木) 17:18:12 |
  2. URL |
  3. さーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/10/23(木) 20:31:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/10/24(金) 10:47:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おおおおおー
ゆぅこさんスッゴイ!
こんなに素敵な写真が一杯!
ちゃんと、あの日の行動がちゃんと伝わってくるよー

私の知らなかった場面も多くて、今みて
あんな事、こんな事もあったんやって!
このまま、本にしたいぐらい。
いやーん。次のページみまーす(≧∇≦)
  1. 2014/10/24(金) 22:20:39 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

何回読み返しても楽しいねぇ~(*^_^*)
そうそう、準備中はみんなカートに乗せられて後ろに追いやられて^m^
過保護なめいちゃんだけはパパかママがあやしてた(^^ゞ
ちょと離れると鳴くもんで・・・

えー、寒かった?
うちら風下だったから煙くて目が痛かった(^◇^)
おいももかぼちゃもおいしそうに出来あがってるね~
うちらのは真っ黒になっちゃったんですよ^^;
火が強すぎたかな?
のせのせ大会もやってたんや~?
めいちゃんは絶対無理です!(^◇^)

めいちゃんがお話聞いてるのがわかりました?^m^
家でもいつもそんな感じです~
理解しようと首かしげたり(*^_^*)
でもね・・・言葉がわかりすぎるのも考えものですよ(^_^;)
あっ、親バカでした(^^ゞ
  1. 2014/11/01(土) 23:44:02 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

