田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

挨拶&しいたけ狩り♪


今回のオフ会に利用させて貰ったのは仲しいたけ園
人数や愛犬を考慮して尚且つ季節を楽しめる場所を探したら
ここに辿り着きました

この細~い小道を抜けると・・・



IMG_1940_R_20141022090115780.jpg



寄り道ばかりでなかなか進みませんが
抜けると~



IMG_1942_R.jpg



キャー(*≧∇≦)m
可愛いHanaちゃんが待っていました

みんな遅いでしゅよ~!



IMG_1948_R.jpg



待っててくれてありがとね!

笑顔頂きました♪



IMG_1946_R.jpg



挨拶をしていると・・・愛しのめいちゃん登場



IMG_1959_R.jpg



みんなの所に行くでし~♪

この後みんなが集まってくると慌ててめいパパさんの
後ろに隠れちゃう恥ずかしがり屋のめいちゃんでした(*^-^*)



IMG_1958_R_20141022090456380.jpg



Qooちゃんも無事到着!!

ちょっと遠くて疲れちゃった。



IMG_1954_R.jpg



少し車酔いしちゃったかな?
頑張って来てくれただけであたしゃ本当に嬉しいよ~



IMG_1968_R.jpg



ちょっと遅れるシフォンちゃん達をしいたけ狩りしながら待ちます。


僕これにする。



IMG_1974_R.jpg



おいらはこれ~!



IMG_1985_R.jpg



唾は付けれないからお手手乗せちゃいな

**カールとルークが触れたやつはちゃんと採りました**



IMG_1982_R_2014102209083743f.jpg



はなちゃんも採りましたか~?



IMG_1989_R.jpg



ちょうど採り終わった頃にショコラちゃん到着

渋滞で遅れちゃったの。ごめんね、ごめんね~!



IMG_1992_R.jpg



シフォンちゃんも一緒だよ(*^-^)b



IMG_1996_R.jpg



あたふたするシフォンちゃん

一方ショコラちゃんとカールは真剣なお顔でひそひそ話
何話してたのかな(笑)



IMG_1997_R.jpg



シフォンちゃんはルークと同じ病気で目が見えないけど
嬉しくてみんな一気にご挨拶したから驚いちゃった^^;



IMG_1998_R.jpg





みんな集合したからしいたけ持ってBBQ会場まで移動



IMG_2002_R.jpg



あと少しでし~



IMG_2007_R.jpg



嬉しそうにパパママを先導するめいちゃん



IMG_2008_R.jpg



中年にはきつい長~い坂道を上るとありました♪



IMG_2005_R.jpg



みんな順番にめいママさんにおやつを貰ってご機嫌



IMG_2011_R.jpg



私達も食べるぞ~!!



IMG_2031_R.jpg
  1. 2014/10/22(水) 11:01:10|
  2. お出かけ
  3. | コメント:9
<<食べて話して撮って・・・忙しい>< | ホーム | オフ会だよ!全員集合~♪>>

コメント

シイタケ狩りでオフ会なんて……
なんて素敵なのーーー!!!
採りたてとか絶対美味しいよね!
羨ましすぎる(>_<)
秋の味覚を楽しんでるねぇ~
ルークちゃんのお手手よりシイタケのがおっきいんだ(笑
このあと皆でワイワイ盛り上がったかな~♪
  1. 2014/10/22(水) 12:55:15 |
  2. URL |
  3. ゆき #2xrzTvZY
  4. [ 編集 ]

皆なかなかいい写真撮ってますねぇi-178
ちょっと聞いてくれますぅ
昨日わたしも一生懸命ブログ書いたんだけど
今日観たら全部消えてたのぉv-406
ショック~i-238
  1. 2014/10/22(水) 13:11:48 |
  2. URL |
  3. そらはな母 #-
  4. [ 編集 ]

ゆぅこさん!
ちゃんと写真撮られてて、本当ウキウキしちゃう!
カールくんとショコラ何を話してたんやろ?
こんな場面あったんや!
本間椎茸狩りandバーベキューや!
次も楽しみー(≧∇≦)
  1. 2014/10/22(水) 13:27:50 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

しいたけ狩りの後のBBQだったんだね~。
mamiちゃんが空ちゃんとしいたけの
写真をUPしていたけど、まさかしいたけ狩り
とは思わなかったよー!
みんなイイコだね。
初対面なのに、うまく触れ合って。
本当にかわいいね。
シフォンちゃんも網膜の病気なんだね。
だけどみんな一緒に楽しめて
本当にいい時間だったねー
私は最近こういうのないからなー。
ちょっとうらやま。笑
  1. 2014/10/22(水) 14:06:51 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
ワンちゃんも一緒に
しいたけ狩りができるなんていいなぁ~
自然がいっぱいの中でオフ会が
できるなんて嬉しいことよね。
BBQも盛り上がったんだろうなぁ~
楽しい時間でしたね(*^_^*)
  1. 2014/10/22(水) 14:36:04 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おぉ~、ちゃんとわんちゃんの様子を写真に撮ってすごい!
私、わんこ同士の触れ合い写真が全く無かった(笑)
しいたけ狩りもBBQも楽しかったし美味しかったです♪
お誘いがなかったら全く未知の場所だったので・・・

私、人見知りの為、あまり皆さんとお話出来ず・・・
なので、是非また~♪
私、実家大阪なので、大阪までの距離なら平気なので。

色々お世話して頂き、ありがとうございました。
  1. 2014/10/22(水) 16:12:01 |
  2. URL |
  3. mami #-
  4. [ 編集 ]

しいたけ狩り〜!!
行ったことないです!
カールちゃんルークちゃんの品定めが可愛いですね〜(*^^*)

みんな優しくていい子ちゃんばっかりなんですね(o^^o)

続きが楽しみです🎵
  1. 2014/10/22(水) 17:35:10 |
  2. URL |
  3. あや #-
  4. [ 編集 ]

わ~いろんな写真撮ってたんやぁ(*^^*)
私浮かれすぎて挨拶してる写真1枚も撮ってない…( ̄▽ ̄;)アホやわ(笑)
早い時間に行ったからあまり気を使わずにすごせてよかったわ~♪気がついたら人いっぱいやったけど(*_*)

私も早くUPせなあかんなぁ~って思いながらまだ何もしていない(笑)
  1. 2014/10/22(水) 18:04:38 |
  2. URL |
  3. モモ&ソラかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

季節も考えてもらって場所選んでもらったんですね!
ありがとう~ほんとご苦労様でしたm(__)m
いいとこ教えてもらえましたよ(*^^)v
また行きたいな~
あの道もお散歩したん?
早く着いてたんやね~?
うちが遅かっただけかな?(^^ゞ
はなちゃん家が一番乗り~?^m^

先にワンコラされると弱いめいちゃんです~
めいちゃんが先にワンコラするとズンズン行くよぉ~(^◇^)

カールくんとルークくんもシイタケ狩りしたんや~!
狩っただけで食べれなかった?
ワンコにシイタケってどうなのかな?

BBQの食材がいっぱいありましたね!
食べきれなくて申し訳なかったなぁ~
シイタケもしっかり取りましたね(*^^)v

  1. 2014/11/01(土) 23:30:59 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

