田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフ会だよ!全員集合~♪


昨日は初めてのオフ会でした
発足から一か月ちょっと・・・
やっと実現してお天気にも恵まれて一安心

みんな初めましてがほとんどなのに話も弾んで
自己紹介するのも忘れてたけど、とっても楽しい時間を過ごせました(*≧∇≦)m


めいちゃんのあしあと~からめいパパさん&めいママさん



IMG_2022_R_20141020232632833.jpg



SoraぷらすHanaからパパ&ママさん



IMG_2044_R_201410202337444ff.jpg



そらはなママさんのお友達の空ママさん



IMG_1967_R_201410202326331a3.jpg



ショコラ&シフォンちゃんのパパ&ママさん

空(Qoo)ちゃんとショコラ&シフォンちゃんは
リンクを張り付けて良いのかわからなったので遠慮してます。



IMG_2164_R_20141020233746c29.jpg



IMG_2023_R_2014102023263463e.jpg



モモ&ソラと一緒のとぉちゃん&かぁちゃんも一緒です♪



IMG_2120_R_2014102012281978c.jpg



IMG_2123_R.jpg



最後にカール&ルーク一家



IMG_2036_R.jpg



総勢11名+9ワンのドタバタオフ会スタートです
あっ、でもあまり良い写真が撮れてなかったのでみなさんの
お写真で楽しみたいと思ってます

  1. 2014/10/20(月) 13:05:57|
  2. お出かけ
  3. | コメント:12
<<挨拶&しいたけ狩り♪ | ホーム | お誕生日会>>

コメント

こんにちは♪
関西支部のワンズが大集合だったのね。
ブログを通じてのお友だちって
初めましてなのにそんな気がしないのが
不思議なのよね。
楽しい時間を過ごしてきたかな?
続きも楽しみです(*^。^*)
  1. 2014/10/20(月) 16:15:24 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

幹事おつかれさま~♪
いや~きのうはすごく楽しかったよ!
ブログでしか見たことないワンちゃんに会えるなんて嬉しかった~(*≧∀≦*)
みんな初めまして~やったのに全然そんな感じしなかったね!私浮かれてしまってみんなにちゃんと自己紹介してないような…( ̄▽ ̄;)
  1. 2014/10/20(月) 19:34:05 |
  2. URL |
  3. モモ&ソラかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/10/20(月) 20:03:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ゆぅこさん、昨日は有難う御座いました
とっても、楽しかったです(≧∇≦)
皆さんと初めて会ったとは、思えないぐらい。
メッチャ良い思い出になりました
有難う御座いました
又次回を楽しみにしてまーす


  1. 2014/10/20(月) 20:38:40 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

先日はお誘いありがとうございました。
しかも、色々頂き、お気遣いありがとうございました。
丹波黒豆、めちゃウマでした(≧∇≦)
また、是非お会いしましょうね♪
  1. 2014/10/20(月) 21:45:30 |
  2. URL |
  3. mami #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/10/20(月) 21:49:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お天気もよかったし、みんなの笑顔がみれて
よかったね~。
BBQだったみたいだね。
ダックスいっぱいだとテンション上がるよねー!
みんなのとこ、みてこよーっと!
  1. 2014/10/20(月) 22:18:43 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

楽しそうですね(o^^o)
ダックスいっぱいで可愛い〜!
でもみんなそれぞれ顔が違ってて、みんなそれぞれ可愛いです!
お天気にも恵まれて良かったですね(*^^*)🎵
  1. 2014/10/21(火) 00:23:45 |
  2. URL |
  3. あや #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/10/21(火) 00:36:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おお!関西メンバーが勢ぞろいですか!
いいねぇ~~楽しそうだねぇ~!!
みんな近くなのかな?
可愛い子達に囲まれてウハウハなオフ会だったね!
続きも楽しみ~ヾ(*´∀`*)ノ
  1. 2014/10/21(火) 15:50:39 |
  2. URL |
  3. ゆき #2xrzTvZY
  4. [ 編集 ]

おはよう御座います

すごい凄いですね~!
ブログって良いですね~♪
皆んな、直ぐに仲良く出来たみたいですね!
どうやって集まるの~!
ゆぅこさん尊敬~!
ダックスに囲まれたいわ(*゚▽゚*)
  1. 2014/10/22(水) 04:26:42 |
  2. URL |
  3. 瑚太郎&陸のママ #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しました(^^ゞ

あれ?コメントしてなかった?
携帯でメールしたからごっちゃになったかな?(^^ゞ

楽しかったねぇ~!
もう~めいちゃんを可愛く撮ってくれちゃって(*^^)v
カメラ目線くれないでしょ!?^^;

みんなのブログでそれぞれアップされてるのを見るのがめっちゃ楽しかったですね!
写真がいつもと違うのが楽しいです!(^◇^)

カールくんにいっぱいワンコラされた~ヽ(^。^)ノ
でもそれくらいではへこたれません~
何か訴えてくれてたんやんな~?
次はもっとおしゃべりしよな!
パパさんとも話せなかった~
ご挨拶もしてないし~
次はもっと余裕持って行くぞ!(^^)/
  1. 2014/11/01(土) 23:12:09 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

