田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お誕生日会

夕方からモモちゃんの誕生日会におよばれしました~

初めてモモソラ家にお邪魔したのでどんな状況になるのか
想像できずドキドキしてたけど心配なんてなんのその!
探検したり一緒に走り回って楽しそう



IMG_1805_R.jpg



ソラちんどこ行ってたですか?



IMG_1814_R.jpg



一緒にスペシャルディナーを食べて大満足



IMG_1827_R.jpg



あちこちで食べ始めるから一緒の写真が撮れない



IMG_1830_R.jpg





IMG_1819_R.jpg



カール兄ちゃん、ちゃんと残さず食べた?
僕ちんがチェックしてあげる。


ソラちん心配ご無用ですよ!
カールが残すわけありません



IMG_1835_R.jpg



あたちも食べたから早くケーキ・ケーキ



IMG_1841_R.jpg





お待ちかねのおひとり様食い(笑)



IMG_1846_R.jpg



いただきます



IMG_1853_R.jpg



ガブリんちょ!!



IMG_1857_R_20141016112634859.jpg



IMG_1859_R.jpg



みんなでいただきま~す




IMG_1871_R.jpg



IMG_1860_R_20141016112637182.jpg





モモちゃんまだ食べてるですか?



IMG_1904_R.jpg



おいらも食べて良い?



IMG_1905_R.jpg



ねーねー食べて良い?

鬱陶しいわ!
モモちゃんがゆっくり食べれないでしょ
カールが食べてたら横取りするのにさすがにモモちゃんには
遠慮して出来ないね・・・当たり前だけど



IMG_1906_R.jpg



食後チェックするカールでした



IMG_1911_R.jpg


モモちゃんお誕生日会に誘ってくれてありがとう♪
これからも家族仲良く元気で楽しい毎日を過ごしてね



  1. 2014/10/18(土) 10:00:00|
  2. 日常
