田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あちこち忙しい💦

日曜日はモモ&ソラと一緒家と近くの公園で遊んでからお買い物
愛犬OKのお店を見つけてたので一緒にランチへ(*^-^)v



IMG_1756_R.jpg



FLIP FLOP



IMG_1759_R.jpg



外観と違って中は可愛い雑貨がたくさん



IMG_1760_R_2014101411140875b.jpg



IMG_1761_R.jpg





愛犬連れはテラス席のみだけどちょこっと写真を撮らせて貰った
窓辺から見える景色はこんな感じ



IMG_1762_R.jpg



IMG_1775_R.jpg



注文はレジに行ってする学食スタイル。
その間愛犬達は待ってま~す

あたち2歳の誕生日なのに待たされてるベ~



IMG_1770_R.jpg



今日は主役やから高い所におるねん♪



IMG_1786_R_2014101411162398f.jpg



僕も高い所に上った~!



IMG_1781_R.jpg



料理を運んで来てくれた方に愛想を振りまくワンズ達。
偉かったぞ!!
おかげで可愛い(*≧∇≦)って言ってもらえた(笑)

いつもそうしてくれると嬉しいのですが・・・
テラス席は私達だけだったから愛犬達も寛げてたのかな?


IMG_1791_R.jpg



仲良く並んでおやつタイムの兄姉達



IMG_1794_R.jpg



おいらも食べるです。     もう食べたでしょ



IMG_1795_R.jpg



ルーク兄ちゃんちょっと待って!
ぼくちん後一口やから食べ終わったら一緒にもらう~。


いやいや。もうやらんから・・・



IMG_1797_R.jpg



のんびり過ごせて良かった(*^-^)b
ただ前の畑からカメムシが襟元に飛んできて臭かったよ~
慌てて虫除けスプレー振りまくったった!


帰りにFBのスタバのアレンジ注文が
美味しそう♪って話になってそのままスタバに直行



IMG_1800_R.jpg IMG_1802_R.jpg


ついでに久しぶりにルークだけランで遊ばせてみました
短い時間だったけど、みんな優しい子ばかりだったから
上手に挨拶できて良かった~

でもやっぱり兄ちゃんの声が聞こえるとそっちに行きたがりますね(笑)



  1. 2014/10/16(木) 10:00:00|
  2. お出かけ
  3. | コメント:11
<<お誕生日会 | ホーム | トリミング&カフェ>>

コメント

こんにちは♪
可愛い雑貨もたくさんあって
お洒落なお店~
ゆぅこさんの行くお店はステキな所ばかりだね。
食事も美味しそう~
みんなおとなしく待てておりこうさん。
カールちゃんもルークちゃんも
仲良しのお友だちと一緒のお出かけ嬉しいね(*^_^*)
  1. 2014/10/16(木) 10:33:56 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

素敵な雑貨屋さん~
可愛い~♪
皆んな、お利口に待てて賢いですね(^O^)
スタバ~!とんとご無沙汰だなぁ。。
久しぶりに飲みたくなりました(*゚▽゚*)
仲良しさんとお出掛け良いなぁ☆
  1. 2014/10/16(木) 12:47:16 |
  2. URL |
  3. 瑚太郎&陸のママ #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

オシャレな雑貨屋さん
雑貨大好きmisakiとしては、釘ずけです
ランチも美味しそう!
今さっき、お昼食べたのに、お腹がなってる!笑
みんな、お利口さんだね!
ルークくんのラン写真は次回かな?
無いのかな?
お出かけするのに、良い季節になりましたねー
うっひょっひょーい(^O^)楽しい季節です
  1. 2014/10/16(木) 14:01:26 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/10/16(木) 14:09:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

可愛い~~!!
オサレ雑貨がいっぱいだね♪
こんなカフェが近くにあるといんだけどねぇ~
景色も良いしランチも美味しそうだしまったりできたかな!
ワンズもお利口さんだぁ~
これはオヤツ奮発してもらわないとね(笑
スタバ最近行ってないなぁ~
  1. 2014/10/16(木) 16:11:46 |
  2. URL |
  3. ゆき #2xrzTvZY
  4. [ 編集 ]

今回は同じような写真になったね~
でも言葉が違うからおもしろい(^з^)-☆
ここのお店もゆっくりできてよかったね!
スタバ、両方美味しかった
やっぱりFBで見るとついつい飲みたくなるわ(笑)
ランも少しやったけど行けてよかった(^-^)
モモ&ソラめっちゃ吠えまくるかと思ったけど吠えなかったからよかった~(*^_^*)
  1. 2014/10/16(木) 19:08:55 |
  2. URL |
  3. モモ&ソラかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

自然が気持ち良さそう☆
みんな寛いでるしv-410
  1. 2014/10/16(木) 20:04:30 |
  2. URL |
  3. そらはな母 #-
  4. [ 編集 ]

スタバおいしそうです((´∀`*))
何て注文したんですか?♪
この前、スタバの新作のプディングのやつ飲みました♪
すごいおいしかったのでオススメです(*^^*)

ワンズ共にゆっくりできたようで良かったです〜ヽ(〃v〃)ノ
  1. 2014/10/17(金) 03:11:22 |
  2. URL |
  3. あや #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/10/17(金) 18:02:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/10/17(金) 21:34:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/10/17(金) 22:09:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

