田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トリミング&カフェ

昨日は久々のトリミングDay
ふんわり良い香りになってずっと頬ずりしていたい(*^-^)v



IMG_1707_R.jpg



スッキリしました!



IMG_1711_R_20141013104537997.jpg



おいらもふわさらです♪



IMG_1713_R.jpg





あれれ?



IMG_1662_R.jpg



クレートに乗せたら後ろ向いちゃった



IMG_1663_R_20141013104541de0.jpg



このままでは酔いそうなので前を向いて出発



IMG_1667_R_201410131047519a2.jpg









この日は猪名川町周辺をぐる~っと回ってきました
ランチはN's kitchen



IMG_1672_R.jpg



左のテラス席は愛犬OK♪
ちょうどお昼時でテラス席もほぼ満席💦
季節や場所的にライダーの方が多かったです



IMG_1674_R.jpg



食事の時の躾がダメダメな私達は
落ち着いて食べれるような状況ではなかったかな・・・



IMG_1668_R.jpg





食事を待っている間に事件が勃発
ルークのこの表情を見て想像して下さい(笑)



IMG_1675_R.jpg



答えは・・・
おやつのアキレスをあげたらほんの数秒で隙間から落ちた~!
急に神隠しにでもあったかのように消えたアキレスに
何が起こったのか理解が出来ないルークでした(*≧∇≦)m



IMG_1671_R.jpg



おいらのおやつどこ行ったですか?
ひょっとしてママさんが取ったですか?


失敬な
手を伸ばせば取れる所にあったけどお客さんがいっぱいいたから
そのまま我慢して貰った



IMG_1676_R.jpg





気を取り直してお料理の前菜&スープ



IMG_1677_R.jpg



IMG_1678_R_20141013104922c6c.jpg




旦那はグリルベーコンで私はお肉~とパン



IMG_1680_R.jpg

IMG_1685_R2.jpg



料理は素材にこだわっていて美味しかったけど
量のわりに値段が高すぎるって感じでした^^;

帰る頃テラス席は私達だけ・・・キョロキョロ
今のうち!さっと落ちたアキレスを拾ってからお支払い(笑)



IMG_1690_R.jpg





次に能勢クロスガーデンを覗いてきた

・・・と言うのも本当に覗いただけ
行く前にHPのコンセプトを読むとかなり躾がしっかりできていないと
敷居が高そうだったので見に行くとランは”無音”でした

人もワンちゃんも沢山いたけど
ランでボール遊びしてる子や思い切り走り回ってる子がいなかった
勿論吠える子もいない。
ダックス軍団がみんなでワイワイ楽しめる雰囲気ではなさそう

でもとっても綺麗で料理も美味しそうなので一度は行ってみたい
まずは躾だな^^;

  1. 2014/10/13(月) 12:05:36|
  2. お出かけ
  3. | コメント:12
<<あちこち忙しい💦 | ホーム | 最高の笑顔が見たくて♪>>

コメント

こんにちは~
台風大丈夫ですかぁ?
こちらはもの凄い風でビュービューうるさいぐらいi-183
なにごともなく過ぎ去ってほしいねi-181

ルークちゃん災難だったねぇi-241
オヤツはだいじだもんねぇ
大人しく諦めたなんて・・・エライ!!
はなだったら大騒ぎでひつこくしてるとおもうi-230

カールちゃんもルークちゃんもスッキリ綺麗にしてもらったのねi-233
うちのはなちゃまも皆にお会いする前に綺麗スッキリしなきゃi-278
やっとヒートが終わりましたi-179
  1. 2014/10/13(月) 13:07:10 |
  2. URL |
  3. そらはな母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~

おめかししたなぁ~(*^。^*)
かっこよくなったな~二人とも~
日曜日が楽しみだね(^^♪

猪名川町周辺って、下見に行ったのかな~?
ほんとにお店見つけるのが上手ですね~!
ルークくん・・・落ちちゃったの~?
取れそうだったらとってあげなきゃ~ダメよ~ダメダメ!^^;

ダックスズはみんな吠えるんです!^m^
気を使いそうなお店は、こちらから御遠慮しましょう(^◇^)
美味しい料理もおいしくなくなるでね~!(^^ゞ

台風が来たぞ~!
お互い気をつけましょう(^_^;)

  1. 2014/10/13(月) 15:28:27 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

カーチン&ルーくんふわさら~になっちゃって~♪
ウチは汚いままで行くもりやけど…(*_*)
気が向いたらシャンプーしようかな(笑)

料理は美味しそうやね~♪
少し量が少ないみたいやけど( ̄▽ ̄;)
ルーくんアキルス落としたん??
そりゃあ悲しそうな顔になちゃうわな~(>_<)
ゆぅちゃん周り気にせずとってあげてよ!(笑)

だんだん雨風強くなってきたね~
気を付けてね(*^^*)
お祝いコメントありがとう!昨日もありがとう~(*^_^*)
  1. 2014/10/13(月) 15:57:26 |
  2. URL |
  3. モモ&ソラかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
カールちゃん&ルークちゃん
トリミングお疲れ様。
二人ともふわふわになって可愛い~
ステキなお店に行かれたのね。
猪名川町も懐かしい地名で嬉しくなってきちゃった。
お料理も美味しそう~
ルークちゃんの何で?のお顔も可愛いね。
そちらは暴風雨かな?
気をつけてね^^
  1. 2014/10/13(月) 17:14:21 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

最近、いろんなお店を見つけてるね。
探せばたくさんあるんだねー
テラスOKのお店でも、一般の
お客さんがいると、つい遠慮しちゃうー
今までは4わん、今でも3わんいるからね。
多少ワンワンしても、「いいですよー」と
笑ってくれるオーナーのお店がいいね~。
あんまり気にしてると楽しくなくなるモンね。
ルークちゃん、あれれ??だったね^^:
  1. 2014/10/13(月) 22:06:03 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

うほぉぉ!
写真からも香りが漂ってきそう~!
綺麗になりまちたね~♪
そして。。ルークちゃん。。落ちちゃったのね(^_^;)
何で?だよね~!
今、お昼なので私のお腹がグーグー鳴ってます(笑)
なんて美味しそうなの!

そんな厳しいランがあるんですね!
やっぱり楽しめる所で遊ぶのが1番ですよね(*゚▽゚*)
  1. 2014/10/14(火) 12:23:57 |
  2. URL |
  3. 瑚太郎&陸のママ #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

台風は大丈夫だったかな?
yukoさん地方はワンコOKなカフェが色々あるね~
どこもオサレだし美味しそうだし♪
ウチも柴兄ちゃん以外はわんわん吠えるよ。
だからなるべくお昼に重ならないように
時間を早めたり遅くにしたり…
ま…最近は吠えたら吠えた時だ~しょうがないや!って
そんな気持ちで行ってる(笑
アキレス落下事件!エンがボクもあるーー!!って言ってるよ(笑
  1. 2014/10/14(火) 15:22:48 |
  2. URL |
  3. ゆき #2xrzTvZY
  4. [ 編集 ]

こんばんワン
台風大丈夫でしたか?
カールくんルークくん、ふわカワよ〜
本当、パピーみたい!
抱っこしたくなります!
ルークくん、車の中で反対向いちゃったね!
ほんと、可愛いー
日向もテーブル下で全く違う方見てヨーグルトを
待ってる時があります 笑!
オシャレなカフェ!
お料理もメッチャ美味しそう!
ルークくんのキョトンとしたお顔!
これ又可愛いー
そらビックリするでなー!
よりによって、隙間に落ちるとは(T_T)
カールくんもルークくんも良く我慢したね
うっとこやったら、絶対2ワンで掘り掘りガリガリ
してるんだろうなー!笑!

  1. 2014/10/14(火) 18:53:21 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/10/14(火) 19:04:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/10/14(火) 23:10:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございました★

甲高い声ではないんですが、少しさみしそうな声でした。何とも文字で説明するのは国語力がない私にとっては特に難しい(笑)

トリミング行った後ってほんとにいい匂いでずっとスリスリしたくなりますよね〜♪
すごい迷惑そうにされるのがオチですorz(笑)
ルーク君のうるうるお目目が可愛いー(〃艸〃)
取って〜(;_;)と言わんばかりのお顔ですね♪
  1. 2014/10/15(水) 02:03:08 |
  2. URL |
  3. あや #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/10/19(日) 23:26:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

