田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最高の笑顔が見たくて♪

のんびり散歩がしたいカールと



IMG_1552_R.jpg



早く芝生に行きたいルーク

また来ちゃいました
今度はイチデジ持参で!!旦那さんと一緒に
(前回の記事で”旦那を連れて”って書いてたら”一緒に愛犬連れてでしょ~”って
コメントを貰って、それを見た旦那も”俺も同じこと思った”って言われたので) 



IMG_1553_R.jpg



こんなに嬉しそうに走るルークの姿を見せたくて旦那を連れて
行きたかったんだよ

もういいって?失礼しました^^;



IMG_1555_R_20141007100311716.jpg



ここに来たら本当に変わるんだ~♪
見えてるみたいに何も怯えず全速力で走るから
カールが追いつけない



IMG_1556_R.jpg



僕は芝生でのんびり過ごしたいのに・・・



IMG_1558_R.jpg



そんなカールも”ボーロ”には勝てない(笑)



IMG_1568_R.jpg



嬉しそう



IMG_1572_R.jpg



楽しいです



IMG_1573_R.jpg



後ろにいる私を気にかけてくれる優しいカールと
旦那の声に向かってうさぎ跳びで一目散に駆け寄るルーク

どっちも可愛いぜちくしょう(*≧∇≦)m



IMG_1583_R.jpg





待っててくれてるカールを追い越すの図



IMG_1577_R.jpg

IMG_1578_R.jpg

IMG_1580_R.jpg



おやつ待ちの真剣な顔



IMG_1585_R.jpg



一方一粒のボーロが嬉しくて笑顔垂れ流しのカール



IMG_1588_R.jpg



IMG_1590_R.jpg





お互い引っ張るから



IMG_1601_R.jpg



綱引き大会みたい^^;



IMG_1602_R.jpg



ピーーーン



IMG_1603_R.jpg



イヒヒッ



IMG_1600_R.jpg



でもやっぱり大好きな兄ちゃんに甘えて



IMG_1609_R.jpg



仲良くランニング♪



IMG_1623_R.jpg



IMG_1624_R.jpg



この日は台風直前だったからか全然人がいなくて
一番大きな広場を貸切状態でいっぱい楽しめました



IMG_1619_R.jpg



楽しかったからまた来るです!

おやつ持参で!



IMG_1631_R.jpg





この前のノラ猫が気になって探してたら・・・いた~
でも一匹だけ。



IMG_1642_R.jpg



猫好きな人に見つけて連れて帰ってもらえると良いな・・・
過酷だろうけど生きてほしい。



IMG_1647_R_2014100710151521c.jpg
  1. 2014/10/07(火) 11:10:04|
  2. 日常
  3. | コメント:9
<<トリミング&カフェ | ホーム | いつもの光景?>>

コメント

こんにちは~
確かに言葉逆かな?i-278i-202

目が見えないって聞いてショックだった気持ちが
私たちが支えてあげなきゃいけないのに逆に私たちが支えてもらってるよねi-181
この先この子はどうなるんだろ?大丈夫なのかな?って不安ばかり感じてたけど
ワンコはそんなに弱くなくてちゃんと生活できてるし
ほんとすごいよねi-228
  1. 2014/10/07(火) 11:28:35 |
  2. URL |
  3. そらはな母 #-
  4. [ 編集 ]

ルークちゃん、すごく楽しそうだね!!
時間を作るのが大変だろうけど
こんなに嬉しそうに走るなら、毎日でも
連れてきてあげたくなるね。
障害もない、危険もない、だだっ広いだけ・・
はルークちゃんに最適だね^^:
カールちゃんはお付き合い大変だけど
運動不足解消だねー。

そうそ、「ダンナさんと一緒に」です。笑
  1. 2014/10/07(火) 12:47:25 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ダンナを連れてに爆笑~~(≧∇≦)
ま…ダンナとはそういうものなんだよ(笑

ルークちゃん、ホント楽しそうだね~~
不安も何もない。ただ楽しい~って走ってる姿見ると
こっちも嬉しくてたまんないね!
ワンコも飼い主も嬉しいこと
いっぱいいっぱい出来るといいねー
  1. 2014/10/07(火) 14:30:13 |
  2. URL |
  3. ゆき #2xrzTvZY
  4. [ 編集 ]

いつもコメント、ドキドキもんでごめんちゃいね
本間どないなってるんや!
そうなんです。
日向、パピーの時に2,3回走った事があって
その時にうさぎさんみたいに、ピョンピョン
それからぶつかる様になったんですが、
最近、ちょっとだけお散歩でピョンピョン
走るので、それがすっごくうれちーみさきです
ゆぅこさんの気持ちがすっごくわかります
こんな、広い所が無いので、普通の道路なんですが 笑!
今度走ってるとこ、撮れるかな?笑!
ルークくんのこんな楽しそうな笑顔でランランラン
を見てるとスッゴイうれちーです
カールくんと一緒に最高の笑顔を有難う(≧∇≦)

  1. 2014/10/07(火) 19:31:56 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
芝生広場で遊ぶルークちゃんの笑顔が
とっても可愛くて…
カールちゃんとルークちゃんが
楽しそうな姿をゆぅこさんとパパさんは
ニコニコしながら見ている♪
家族揃ってステキな時間だね(*^_^*)
  1. 2014/10/07(火) 20:16:03 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございました♪

くりくりでカール君(*^^*)
名前の由来可愛いです★

さっそくまたまた可愛い笑顔を見せてもらえました(*^^*)♪
のびのび走っている姿を見ると感動しますね。
なぜか、リードをしてると歩かないのに、リードを外したらテコテコ歩きます(^^;;
でも少しずつ歩く姿を見ると嬉しくなってきます♪
ルークちゃんみたいに早くのびのび公園で走ってる姿が見れたらいいなと思います。
ルークちゃんは励みです(*^^*)
これからもよろしくです!!!
  1. 2014/10/07(火) 20:57:53 |
  2. URL |
  3. あや #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/10/07(火) 22:18:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ルーくん楽しそうに走ってるね~(*^_^*)
ここの芝生広場は広くて何もないからルーくんも安心して遊べるね!
カーチンとルーくんの笑顔サイコー(^з^)-☆

ウチも土曜日ここに行ってボール遊びしてん!久しぶりにおもいっきりボール遊びして楽しそうやったわ(*^^*)
また今度一緒に行こう~♪
  1. 2014/10/08(水) 01:48:08 |
  2. URL |
  3. モモ&ソラかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

広い芝生を走れる所があるって良いですよね~!
カール君もルーク君楽しそう♪
ワンコの笑顔って、皆んなを幸せにしてくれますよね!
私も嬉しい~(^O^)

私も可愛いワンコちゃんを見ると変態になります!ぷぷっ
チューチューしたくて堪らなくなります☆
  1. 2014/10/08(水) 11:27:48 |
  2. URL |
  3. 瑚太郎&陸のママ #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

