田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつもの光景?


この前書いたベットの取り合いは未だ続いてます^^;

これ僕のベットなの♪



DSC_1219_R.jpg



大体はカールが占領しているけど
ルークもちゃっかりしてるからカールがトイレに行ったり
水を飲みに離れた隙に横取りしてます

今のうちです!



DSC_1216_R.jpg



かと思えばどちらもベットを使わず毛布で仲良くお昼寝


可愛い~(*≧∇≦)m   毎度親バカですみません



DSC_1222_R.jpg





先日旦那を連れてまたまた近所の大きな公園へ



DSC_1202_R.jpg



ここの芝生だとよく走るから
ルークが楽しそうに走ってる姿を見て旦那も喜んでました



(携帯で撮るといつも変な色になる風景を選んでるからかな?)
DSC_1205_R.jpg





帰りに子猫を発見。
綺麗な淡い色のトラ猫?



DSC_1197_R.jpg



近寄ると3匹いた。
ノラ猫だよね?母親はどこだろう?
うちの近所にも飼ってるのか野良なのかよくわからないけど
たくさん猫がいてある方が餌をあげてた。

同じ命でも生まれた場所や環境で運命が違ってくるね。




DSC_1199_R.jpg
  1. 2014/10/03(金) 10:29:05|
  2. 日常
  3. | コメント:9
<<最高の笑顔が見たくて♪ | ホーム | 魔法の言葉♪>>

コメント

こんにちは♪
仲良く一緒に眠る姿、可愛いね。
ウチはなかなか一緒に寝てくれないのよ。
もう少し寒くなるまで無理かな^^;
キレイな芝生の公園で
カールちゃんもルークちゃんも
楽しいお散歩だったね(*^_^*)
  1. 2014/10/03(金) 16:02:46 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

3日かけて過去からの投稿見させてもらいました♪

ルーク君はいつもお兄ちゃんにべったりですね(*^^*)
一緒に寝てる時も、一緒におさんぽ行ってる時もお出かけしてる時もお兄ちゃんがいるからいい顔してますね☆☆
それを見て、一日の疲れ忘れてほっこりして寝てました(*^o^*)
たまにフフッて笑ってしまう時もあります😁
  1. 2014/10/03(金) 20:09:24 |
  2. URL |
  3. あや #-
  4. [ 編集 ]

この毛布よかったやろ??
ふわふわで気持ちいいからモモ&ソラも大好きやで(*^_^*)
ルーくんはやっぱりカーチンの側に居りたいんやなぁ♪

この公園最近行ってないからまた行きたくなってきた~
誰もいなかったら貸切ランみたいやもんなぁ(^-^)
  1. 2014/10/03(金) 20:32:58 |
  2. URL |
  3. モモ&ソラかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわん!

よっぽど、この毛布が気持ち良かったのかな?

二人でくっついて、本間にかわいい!!

芝生が近くにあるといいですね!

足も痛めないし、ゴローンとしても気持ち良さそう!

きっと私もゴローンしちゃいそう!笑!

  1. 2014/10/03(金) 21:42:15 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/10/03(金) 21:52:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは

うぷぷっ
ベットの取り合い続いていたのね。。
後少しの辛抱かしら~?
案外2つあっても、同じ物の取り合いになったりして(^O^)
仲良く寄り添って眠る姿は、もうエンジェルよね~♪
チューチューしたくなります(笑)☆~
  1. 2014/10/03(金) 22:56:42 |
  2. URL |
  3. 瑚太郎&陸のママ #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

先日旦那を連れて・・って。笑
ワンコを連れて旦那と・・でしょ?笑
旦那さんはおまけみたいー^^:
ノラちゃん・・・・
どうしてノラがいるんだろうね・・
元はといえば人間のしわざ。
ノラで自由で幸せかもしれないけど
やっぱり人のぬくもりを知らないことは
かわいそう。
雨風、暑さ寒さ、ひもじい思い、そういうことが
ないならいいけど、それは無理だしね。
持ち込みの殺処分や置き去り、放棄、
動物たちの地位はあまりにも軽々しい。
飼う人には税金を取るとか、審査するとか
法律で厳しくしないとなくならないよね。
悲しい。
  1. 2014/10/04(土) 11:20:29 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~

ベッド・・・取り合いするくらいの人気で・・・いいなぁ~^m^
めいちゃんベッド・・・ときどき・・・ホリホリされるだけです(T_T)

毛布が気持ちよくなってきたね~
くっ付いて寝ると安心やね!
どっちからくっ付いて行くのかな?(*^_^*)

広い公園で安心して遊べるところがあるっていいね!
兄ちゃんが引っ張ってくれるのかな~?(*^^)v

めいママ・・・そんなに走れないから安心して(^◇^)
  1. 2014/10/04(土) 11:30:03 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
ルークちゃんもみんな一緒だから安心してるんだろね。
確かに嬉しそうに走ってる姿みると涙がでそうなくらい嬉しいですよねv-398

もう朝晩はほんと寒いもんねぇ
今日一日中寒かったけどi-183
今度なに着ていこうかなぁi-237
寒いのかな?
悩む~~~i-178
  1. 2014/10/04(土) 21:29:41 |
  2. URL |
  3. そらはな母 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

