田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魔法の言葉♪

朝からどんより顔でどうしたの?



IMG_1519_R.jpg



うーん?別に・・・



IMG_1520_R.jpg



ルークまで何だか元気がないね~



IMG_1518_R.jpg



おいらは良いんです・・・草で



IMG_1523_R_20140930093557040.jpg



あ~っ!そっか。まだだったね(*^-^)b

ごはん

な、何ですと?



IMG_1530_R.jpg



それまでどんよりで普段機敏な動きを見せないカールが
デッキから飛び降りそうな勢いなのをキャッチして降ろすと

ごっはん♪ごっはん♪



IMG_1526_R.jpg



急に俊敏な動きに



IMG_1527_R.jpg



早く開けて~

これ程まで犬格を変えてしまうとは・・・なんて事だ
たった三文字の魔力恐るべし(笑)



IMG_1529_R.jpg



カールを家に入れた後ルークの所に行くとクルクル回っていたから
勝手口まで行けるかな?って見てたらチッチし始めた

そっちかい!!
ってツッコミを入れてから家に入れた後あっという間に朝ごはんを完食





友達のお土産で面白い物を貰った(*^-^*)



IMG_1532_R_20140930093856702.jpg



見えるかな?
一匹まるまるあごが入った出汁。醤油屋の自販機で買えるんだって♪
”面白いしあご出汁好きって言ってたから”って・・・嬉しいね



IMG_1542_R.jpg



顎??



IMG_1516_R_2014093009355331b.jpg
  1. 2014/09/30(火) 10:17:35|
  2. 日常
  3. | コメント:10
<<いつもの光景? | ホーム | 嬉し恥ずかし(*^-^*)>>

コメント

こんにちは~
魔法の言葉はすごい!i-183
ってかみんなごはん催促しないの?
偉いi-237
はななんてごはんあげないと散歩に行かないしi-227
  1. 2014/09/30(火) 11:31:21 |
  2. URL |
  3. そらはな母 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!
そうなんですよね\(^o^)/
ごはんの3文字って魔法の言葉
まったりしてたカールくんも
ごはんの言葉でシャキーン(((o(*゚▽゚*)o)))
ルークくんもちゃんとおトイレしてから
家に向かう余裕ぶり^_−☆
なんてワンちゃんって素直なんだろう!

アゴ入り出汁噂ではめっちゃ美味しいんですよね。
初めて見ました!
顎に反応してるルークくんもめっちゃ可愛い!
朝から癒されちゃった!有難う!ーあっもうお昼か?
(≧∇≦)
  1. 2014/09/30(火) 11:40:45 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
そうそう魔法の言葉の効果は大きいのよね。
うちもごはんやおやつの言葉には
すぐ反応するもん(笑)
カールちゃんもルークちゃんも
美味しいご飯嬉しいね。
あご入りだし汁とはすご~い!!
お料理するのが楽しくなっちゃうね(*^_^*)
  1. 2014/09/30(火) 14:13:22 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

そっか!どんより顔はご飯待ちだったか(笑
ごはん。魔法の言葉だよね~
どこも一緒だわ♪
アゴが入ってるんだ~
初めて見た!
アゴだしって美味しいよね!
  1. 2014/09/30(火) 14:26:45 |
  2. URL |
  3. ゆき #2xrzTvZY
  4. [ 編集 ]

ウチも“ごはん・おやつ・おもちゃ”が魔法の言葉(*^^*)
ソラも食べ物の事になると普段ではありえない力を発揮するよ!
この出汁自動販売機で買えるん??出汁の自販機って見たことない(笑)
  1. 2014/09/30(火) 20:11:40 |
  2. URL |
  3. モモ&ソラかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ウチも「ごはん」「オヤツ」「行く」という
言葉への反応すごいよー
寝ていてもすっ飛んでくるもんねー
カールちゃんもルークちゃんも
待ち遠しかったね^^:
待ちに待ったごはんは格別美味しかった
だろうね^^:
  1. 2014/09/30(火) 21:16:58 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

ごはん待ちだったのね~
うんうん。これは魔法の言葉だ♪
家も、お目目がキラキラします(^O^)

アゴが入った出汁?初めて見ました~!
どんな味か気になりますね♪
  1. 2014/09/30(火) 23:06:25 |
  2. URL |
  3. 瑚太郎&陸のママ #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

魔法の言葉を言うと
目と耳がパーッッッてなります♪(*^o^*)
いつからやろー?って考えても思い出せませんが、いつの間にか色んな言葉を覚えてて本当にわんこってすごい!!!!

アゴ出汁の自販機見たことあります( ̄∀ ̄)
そのアゴ出汁がズラ〜っと。。笑
私が見た時は結構売り切れてました☆
試したことはないので、また感想教えてください♪♪
  1. 2014/10/01(水) 10:40:25 |
  2. URL |
  3. あや #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/10/01(水) 19:35:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/10/01(水) 21:47:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

