田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嬉し恥ずかし(*^-^*)


デッキでのんびり過ごすのが好きな子多いですね♪
やっと熱中症の心配も減ってきてこれからはベランダやデッキで
干してるベットや毛布の上が気持ち良さそう

カールも真夏は外に出る~って張り切って出ても
暑くて1分もしないうちに入って来てたけど
最近はのんびり過ごして昼寝なんかもしちゃってます



IMG_1493_R.jpg



まだ日差しの強い日は朝の涼しい時間だけにしてるけど
もう少ししたら放っておけば半日くらいぼーっと過ごしそう(*≧ω≦)

中から覗いたら寝てた
こうなったら網戸を開けて近くで見たくなるウザイ私^^;
案の定かなり迷惑そう



IMG_1495_R.jpg



せっかく気持ち良く寝てたのに~



IMG_1496_R.jpg



あっいに行って下さい!!

そう言われて意気消沈



IMG_1500_R.jpg



素直に家の中に入ると・・・

ママさん兄ちゃんに怒られたですか?
と何だか、やーいざまーみろ!的に微笑むルークに
更に心折がれ・・・不貞腐れてテレビを見ました



IMG_1505_R.jpg





昨夜の仲睦ましいカールとルーク


ぐちゃぐちゃの毛布は無視して下さい
IMG_1511_R.jpg



おや!珍しいと思ったそこの貴方。大正解です



IMG_1513_R.jpg



そんな急に仲良くなるはずがありません



IMG_1507_R.jpg



実は大好きなプリンをお裾分けした後なのでした(笑)

見えないルークはスプーンに猛突進してくるから
食べ終わった頃には顔中プリンだらけ

甘~い香りを漂わせながらカールの周りをうろつくから
なんだ?なんだ?と舐めて期間限定の仲良しが見れるという訳



IMG_1508_R.jpg



なめちゃろ!    エヘヘです



IMG_1506_R.jpg

夜はどうしても目が赤くなってしまうけど
これも今のルークなのでそのまま使用してます♪


  1. 2014/09/27(土) 13:26:59|
  2. 日常
  3. | コメント:10
<<魔法の言葉♪ | ホーム | 邪魔なだけ?>>

コメント

なんと微笑ましい光景(*≧∀≦*)
デッキでくつろぐカーチン~かーちゃんも横でお昼ねさせて~♪
ルーくん、大好きな兄ちゃんにペロペロしてもらって嬉しいね!ママさんも顔中プリン付けたら?(笑)カーチン&ルーくんにペロペロしてもらえるよ~(^з^)-☆

トイレシート、忙しい時にやってくれたわ~(>_<)今度こんな事したらゆぅちゃん家でお留守番してもらうわ!(笑)ゆぅちゃん家もめちゃくちゃになると思うけど…( ̄▽ ̄;)
  1. 2014/09/27(土) 15:39:57 |
  2. URL |
  3. モモ&ソラかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
デッキで日向ぼっこのカールちゃん
気持ち良さそう~
私も一緒にお昼寝したくなっちゃった^^
期間限定とはいえ仲良しの姿を見てると
幸せだなぁって感じますよね(*^。^*)
  1. 2014/09/27(土) 16:39:07 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

カールくんは弟のお顔を綺麗にしてあげてるのよねぇv-410
気持ち良さそうに寝てたら近くでみたくなるよねぇわたしもi-278
で、はなに迷惑そうな顔されてどっかいかれるのi-229
  1. 2014/09/27(土) 22:50:06 |
  2. URL |
  3. そらはな母 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

これからの時期、デッキは気持ち良いのよね~♪
家のエンジェルズも、とんと帰ってこなくなります(^_^;)
プリンが付いてるルーク君を、舐めなめしていたのね!
やっぱり好きだからだよね~♪

神戸に行った時、カール君とルーク君の家はあっちかしら~?
って、思いましたよ~!
かなり近づいたかな~(^O^)
  1. 2014/09/28(日) 00:08:53 |
  2. URL |
  3. 瑚太郎&陸のママ #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

なるほど!プリンか~!!
良い匂いがするからペロペロしちゃうよね♪
ウチもヨーグルトとか舐めさせると同じことよくやってるよ~(笑
お外が涼しい季節になったもんね!
ただ……網戸を何度も開け閉めするのがメンドーなの~(汗
あ~~草が生えてない綺麗なお庭が羨ましい~~~
砂利大量購入しようかな…(汗
  1. 2014/09/28(日) 05:13:46 |
  2. URL |
  3. ゆき #2xrzTvZY
  4. [ 編集 ]

仲良し♪可愛い過ぎます♪(*^o^*)
でもからくりがあったんですね(笑)でもお顔が綺麗になっていいかも(〃艸〃)☆

ゆぅこさん♪
ブロ友さん紹介してくださってありがとうございますm(_ _)m☆
お言葉に甘えて覗かせていただこうと思います(*^o^*)
ゆぅこさんに教えていただきましたとコメント残しておこうと思います(^ ^)
今手探り状態で、ブログが私の支えになってるように思います。
ので、拝見できるブログが増えるのはとても嬉しいです(^ ^)
感謝です☆m(__)m
  1. 2014/09/28(日) 11:30:08 |
  2. URL |
  3. あや #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/09/28(日) 12:36:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/09/28(日) 20:32:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/09/28(日) 20:50:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

カールくん日向ぼっこの季節でんなー!!笑!
いいなー!みさきおばちゃんなんて、太陽が恐くて
日向ぼっこできひんねん!
おばちゃんでも一応女子やからな!笑!

一人かっこよく、気持ちよくポカポカしてるのに、
誰かさんの茶々がはいってしまったわね!笑!
みさきおばちゃんも、ママと同じことしてると思う!笑!

ルークくん、カールくんがペロペロ綺麗にしてくれたんや!良かったね!
日向もヨーグルト食べながら、
ヨーグルトパックしてるみたいになるよ!笑!
日向もああ見えて女子やから、パックも出来て
一石二鳥だワン!笑
ルークくん、日向もお目目夜は真っ赤になるよ。(ハート)
昼はグレムリンみたいに黄色くなるし(ハート)
  1. 2014/09/28(日) 20:53:05 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

