田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょこっと撮り集♪

携帯で撮った写真なので画質が悪いですが・・・^^;

先週友達と神戸市北区にあるSlow Life Cafeでランチ♪



DSC_1124_R.jpg



ようこそ!いらっしゃいませ

可愛い看板犬がお出迎えしてくれました(*^-^)b
名前を聞いたんだけど・・・忘れちゃった。



DSC_1125_R.jpg



日当りの良い縁側に座って看板犬を見ながら話も弾む



DSC_1129_R.jpg



料理は和食中心でメインの春巻きが絶品でした



DSC_1133_R.jpg



日向で暑そうな看板犬が気になって見ていると
軒下のわずかな日陰に移動して寝てたからホッとした(笑)



DSC_1127_R.jpg



ランチの後ぶら~っとお買い物をしたんだけど
出掛ける前にルークのお腹にプツプツができて気になっていたので
友達に言ったら快く承諾してくれたので早めに帰って
病院に連れて行ってきた。

季節の変わり目で体調を崩して免疫力が低下したんでしょうとの事で
飲み薬と塗り薬をもらって診察終了!!
(ばっちり薬が効いてすぐに良くなりました

帰りに散歩がてら近くの大きな公園へ寄って帰ろう



DSC_1135_R.jpg



広くて綺麗な芝生広場に行ったら誰もいなかったから
2ワン繋ぎにして自由に走らせた

兄ちゃんついて来るです!バビューン



DSC_1136_R.jpg



はいはい。今行きますよ。



DSC_1137_R.jpg



なんだ?あれ。

どこまでもマイペースなカールです^^;



DSC_1138_R.jpg



DSC_1139_R.jpg



おやつあるかな?

薬しか入ってないってば
散歩に来たんだからたまには走れ~!!



DSC_1140_R.jpg



DSC_1142_R.jpg



ぅおおおーーーーーっ!!

声だけは早そうだけどルークを見てお分かりの通りさほど早くありません



DSC_1143_R.jpg



でもカールにしてはたくさん?走ったから帰ってからよく寝てました(*^-^*)



DSC_1147_R.jpg



*あやさんへ*
前回のコメント欄にお返事書いてますので良かったら見て下さいね♪


  1. 2014/09/22(月) 11:22:15|
  2. お出かけ
  3. | コメント:10
<<邪魔なだけ? | ホーム | 秋ですね~(*^-^*)>>

コメント

ぐっすり眠っている姿を見ると安心しますね(^ ^)

お薬早く効いて良かったです☆
  1. 2014/09/22(月) 13:26:24 |
  2. URL |
  3. あや #-
  4. [ 編集 ]

そっかぁ~2わんつなぎにしたらウチも走ってくれるかもしれないな!
カールちゃん、楽しそうだなぁ~♪
広くて綺麗な公園で貸し切り状態に出来るってラッキーだったね♪
季節の変わり目はワンコも体調崩したりするよね!治ってよかった~
ランチ見てたらお腹空いちゃったよーー(汗
  1. 2014/09/22(月) 15:28:55 |
  2. URL |
  3. ゆき #2xrzTvZY
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
美味しそうなランチだね。
やっぱり和食はいいよね。
ルークちゃん、大事に至らなくて良かったね。
広い公園を貸切りで遊べたなんてラッキー!!
楽しい時間でしたね。

アロハからリロに近づくことはほとんどないのよ。
たまにリロが寝ぼけながらアロハの横に行くことは
あるけど、アロハは逃げちゃうの^^;
  1. 2014/09/22(月) 16:11:31 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

おっ!春巻き大好き~
春巻きがメインって珍しいよね~!
五穀米なのかなぁ♪ おいちそ~う(^O^)

ルーク君、何事もなくて良かった!
広い芝生を貸切!最高ですよね~♪☆~
  1. 2014/09/22(月) 20:36:29 |
  2. URL |
  3. 瑚太郎&陸のママ #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/09/22(月) 22:19:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

さっそくの訪問ありがとうございました(^ ^)♪

一人っ子なので、すぐにでも鈴を買ってやってみようと思います!!

貴重な情報ありがとうございます(*^o^*)
  1. 2014/09/23(火) 00:01:37 |
  2. URL |
  3. あや #-
  4. [ 編集 ]

ゆぅちゃんの好きそうなお店やね!
春巻き美味しそう~♪
ルーくんすぐに治ってよかったね(*^^*)ほんと季節の変わり目は体調を崩したりするから気を付けないといけないね(>_<)
芝生広場、今めっちゃ芝生きれいやなぁ~!
ウチも最近行ってないから今度行こうっと♪
カーチンめっちゃ真剣な顔ではしってるやん(笑)
  1. 2014/09/23(火) 03:29:03 |
  2. URL |
  3. モモ&ソラかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
2ワンぐっすりですねぇv-398
いっぱい遊んで疲れたのかな?
いい感じの広場ですよねv-410
  1. 2014/09/23(火) 06:20:33 |
  2. URL |
  3. そらはな母 #-
  4. [ 編集 ]

公園ではルークちゃんが主導権だねー
カールちゃんは仕方なくついていく
という感じかなー?
ルークちゃんのプツプツはたいしたこと
なかったようでよかったねー。
やっぱり早めの受診は鉄則だよね。
  1. 2014/09/24(水) 12:45:43 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

素敵なカフェですね
でも私も看板犬の事が気になっちゃって
暑いやろ!嫌、暑すぎやろ!って…
移動しても、あんな感じで…
ルークちゃん凄いね!
日向は戸惑いまくります。
春はビビリまくります 笑!
きれいなグリーンで一杯遊んだから、
よく眠れただろうなー!
  1. 2014/09/24(水) 19:31:42 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

