田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジェットコースター??


本日のメインイベントは梨狩りができる石原果樹園

鳥取県は梨、岡山県はぶどうが名産なのでなかなか梨狩りが
できる果樹園が見つけられず、やっと見つけて行く前に愛犬OKかも確認

行かれる方は”要予約”です♪



IMG_1418_R.jpg





イテテッ



IMG_1431_R.jpg



何ですか?これは?



IMG_1432_R.jpg



俺あの大きいボールが良い~

カールもルークも紙に覆われてる物体が
さっき試食した大好きな梨だという事に気が付いていません



IMG_1424_R.jpg





みんな何をしてると思いますか?
IMG_1442_R_20140917104431647.jpg



実は歩くのも大変そうな広い果樹園の移動は
軽トラなんですよ~   かっちょいいべ!!

モモソラちゃんジェットコースターみたいにガッタンゴットン揺れる
軽トラの動きが楽しいみたい(笑)



IMG_1444_R_20140917110747253.jpg



カールも楽しそう

IMG_1450_R.jpg



行けいけ~



IMG_1452_R_20140917110748aad.jpg



あたち余裕



IMG_1464_R.jpg



今回もみんなで楽しいお出かけになりました



IMG_1456_R_20140917111215ec3.jpg
  1. 2014/09/19(金) 10:37:50|
  2. お出かけ
  3. | コメント:8
<<秋ですね~(*^-^*) | ホーム | のんびり♪>>

コメント

こんにちは♪
ワンちゃんも一緒に梨狩りができるなんていいなぁ~
うちが行く梨園は梨狩りはできなくて
収穫したばかりの梨を買ってくるだけなのよ。
トラクターに乗れたなんて
なかなか体験できないもんね。
みんないい笑顔~
楽しいお出かけでしたね(*^_^*)
  1. 2014/09/19(金) 12:32:50 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

梨狩りいいねー!!
軽トラで移動なんて凄いや!
あんまりできない経験だよね!
景色も観れてみんな楽しそう~♪
カールちゃんもルークちゃんもいっぱい食べたかな?
  1. 2014/09/19(金) 14:38:53 |
  2. URL |
  3. ゆき #2xrzTvZY
  4. [ 編集 ]

こんにちは

おおっ!
私の大好きな梨~♪
行きたいよ~!こうゆう所って、わんこO・Kなのって中々無いんですよね!
軽トラの移動もまた楽しいかも(๑≧౪≦)
梨は沢山食べれたかな!


ボリュームが凄い料理ですね♪
お味も良いなんて完璧(^O^)
お出掛けって良いですよね☆
  1. 2014/09/19(金) 15:00:40 |
  2. URL |
  3. 瑚太郎&陸のママ #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

はじめまして☆

10歳4ヶ月のダックス♂を飼っています(^ ^)
4日前に違和感を感じ、3日前に病院に連れて行ったら
見えてません
とはっきり言われました。
色々ネットで調べていたら、ここにたどりつきました。
同じシルバーダップルなのですごく親近感で、勉強になることも多いかなと思うのでこれから覗かせていただきます(^ ^)
突然のことでまだまだ受け入れられず、壁にぶつかる姿などを見ると涙がでそうになりますが、これから少しずつ頑張っていきたいと思ってます。
  1. 2014/09/19(金) 17:50:46 |
  2. URL |
  3. あや #ds8.AdGo
  4. [ 編集 ]

急な斜面やったから転がりそうやったわ~(笑)なかなか軽トラの荷台に乗る事ってないからおもしろいかったけど(^з^)-☆
今回もあっと言う間に時間がすぎてしまったね~(*^_^*)
すごく楽しかったね!
  1. 2014/09/20(土) 02:07:10 |
  2. URL |
  3. モモ&ソラかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

~あやさんへ~

初めまして♪ コメントありがとうございます。
同じダップルですか~!!
また名前教えて下さいね(*^-^)b
今回は急な事でまだ動揺されてると思います。
治療法がなく回復しないと聞いた時の心情はお察しします。

ルークもまだ失明してから1年経っていません。
私もまだまだ手探り状態ですが
ブログ友達に同じ病気の子を飼ってる方もいて
たまに情報交換しながら現状維持を目指してます。

一緒に話せるだけで気持ちが楽になることも
あると思うのでまた覗いてくれると嬉しいですe-454

普段ルークはカールという兄に支えられて暮らしてます♪
あちこちお出かけもしてるしお友達と遊んだりも
出来ます。(ボール遊びなどは出来ませんが・・・^^;)
失明してもまだまだ犬生を楽しむ手段はたくさんあるので
私達が愛犬の目になってあげれば大丈夫!!
笑顔で頑張りましょうねe-343
  1. 2014/09/20(土) 09:03:55 |
  2. URL |
  3. ゆぅこ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

一日で全部まわったん?
ドイツの森の奥の方にランがあったでしょ!
めいちゃんちょっとだけ走ったことあるよ~^m^

一緒に梨狩りできるところ見つけたんや~
いいなぁ~
楽しそうな農園ですね!
行ってみたい!(^^ゞ
軽トラジェットコースターも楽しそう~
みんな良い笑顔や!
良い天気で良かったね!
岡山県は晴れの日が多いいって言うけど、天気に恵まれてるね~!
オフ会も良い天気でお願いします(^◇^)

めいちゃんのお誕生日に嬉しいコメントをありがとう~
楽しい一年を過ごせるように頑張っちゃいます(^^ゞ
  1. 2014/09/21(日) 20:43:56 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

ナシ狩りでワンちゃんオッケーの所があるんですね。
ルークくんさっき試食したナシって気づいたんだ
でも、みんなでこうやって移動するなんて、すっごい楽しそう!
なんかハイジかペリーヌ物語みたい 笑!
みんな平気なんだね。
うちのビビリ春来も見えない日向も固まってしまうだろうな
笑!
  1. 2014/09/21(日) 20:48:07 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

