田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のんびり♪

意外とみんなも愛犬と一緒の写真って撮ってないんですね^^;
まだ遅くないからこれからたくさん撮ろう♪
どうせモザイクかけるから大丈夫だよ~(笑)

でもほんと今気付かせて貰って良かったです
ブログに載せなくてもこれからは削除せず大切に保管しときます(^-^*)/



ランチはレイクサイドガーデン&カフェ



IMG_1414_R_20140917094657a9c.jpg



IMG_1416_R.jpg



細い道を通り抜けると突き当りにある素敵なお店。
テラス席からの見晴らしも最高です



IMG_1383_R.jpg



IMG_1373_R.jpg





愛犬連れも店内OKなので暑かったこの日はみんな店内へ・・・
おかげでテラス席は貸し切り状態でラッキー



IMG_1370_R.jpg



今からうまうまタイムなの
おいらはステーキ300gお願いするです



IMG_1368_R_20140917094039e54.jpg



お店から愛犬にお水のサービス

はい、どうぞ♪
おいらはお肉を食べてからで良いです。ワクワク

運ばれてこないお肉をずーっと待ってました(*≧∇≦)m



IMG_1378_R.jpg



奥から子供の興奮する声が聞こえて反応するモモちゃん
とぉちゃんにカールの吠え防止を付けられて固まっちゃった^^;

私達も反応するくらい叫びまくってたから仕方ないよね
すぐに良い子になったから取りました。

も~あたちだけこんな事されてデザートもないと許せないわ



IMG_1396_R.jpg



食い意地代表カールは珍しくおねむモード

た・食べたいぃぃ・・・けど眠たい

たくさん歩いて疲れたね。
ゆ~っくり静かに寝て下さい(*^-^)b



IMG_1395_R.jpg





料理も最高ですぐに満席になるのも納得です



IMG_1407_R.jpg



このドリア見た感じより量も多くてほんと美味しかった~



IMG_1406_R.jpg



デザートはドライフルーツのシフォンケーキ



IMG_1413_R.jpg



ここはリピ決定
周りに気兼ねなくのんびり出来て料理も美味しいお店って
ありそうでなかなか無いからこういうお店が近くにあると良いのにな~


  1. 2014/09/18(木) 10:07:30|
  2. お出かけ
  3. | コメント:5
<<ジェットコースター?? | ホーム | ドイツの森>>

コメント

ルークンお肉出てこなくて残念やったなぁ~(笑)
ほんとここのカフェよかったね~
テラス席が貸切状態やったからゆっくりできたし、グラタンもサイコーに美味しかった(*^_^*)でも私もパスタかドリアにすればよかったな・・・
吠え防止つけてるモモ、携帯で電話してるみたい^m^
  1. 2014/09/18(木) 10:42:47 |
  2. URL |
  3. モモ&ソラかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
湖畔にあるカフェ、ステキだね。
店内もワンちゃんOKなの?
私も景色を見ながらテラスでランチしたいなぁ~
パスタもドリアも美味しそう~
ルークちゃんのワクワクのお顔も
眠そうなカールちゃんも可愛いね。
デザートも食べて至福のひと時ですね(*^。^*)
  1. 2014/09/18(木) 11:17:52 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

いいねーー!!湖畔の景色もサイコーだね♪
ワンコOKなとこで素敵な景色も見れてって
中々ないもんね!
これからは涼しくなるし風も心地良くなるだろうな~
ランチも美味しそー♪
みんなお利口さんに待っててくれて良い子だね!
  1. 2014/09/18(木) 15:14:58 |
  2. URL |
  3. ゆき #2xrzTvZY
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
お料理美味しそ~v-352
なんかお洒落なお店ではなが行ったら場違いな感じi-229
いっぱい遊んで いっぱい食べて
そしてこんな長閑そうな場所だったらカールも眠たくなるよねぇv-410
  1. 2014/09/18(木) 15:19:54 |
  2. URL |
  3. そらはな母 #-
  4. [ 編集 ]

ルークくんのお肉300gって言ってるお顔、
メッチャ可愛いー、胸キュンやわー
カールくんの眠そうなお顔もちょっと、ゴールデンレトリバー入ってるよね。
これ又胸キュンやわー
うちは美輪さん入ってるけど、ちゃうかっ?笑!
美味しそうなお料理にこの景色たまりましぇんなー
メッチャ良い思い出になりましたね
  1. 2014/09/18(木) 20:25:24 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

