田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドイツの森

晴天だった連休に岡山県に行ってきました♪
最初にやって来たのはドイツの森
数年前に来た時はまだカールが一人っ子だったから今度は兄弟揃って



IMG_1190_R_201409151638175b1.jpg



IMG_1193_R.jpg



絵を切り抜いたような風景



IMG_1207_R.jpg



今回もモモ&ソラと一緒
前回は集合写真がほとんど無かったから意識的に撮りました^^;



IMG_1213_R.jpg



良い笑顔でしょ~(*≧∇≦)m
実はこの日は暑いくらいのお天気で終始こんなお顔(笑)



IMG_1223_R.jpg



IMG_1236_R.jpg



IMG_1238_R.jpg



ロバもいたよ~



IMG_1247_R_20140915165647381.jpg



この前大切な愛犬を亡くしたお友達のブログに
”元気な時にたくさん一緒の写真を撮った方が良い”って書いてるのを見て
そう言えば私は一緒に写ってもブサイクだからと削除して
カール&ルークと一緒に撮った写真が無いな・・・

これからはたくさん撮ろう!!って思って早速いっぱい撮りました



IMG_1243_R.jpg



めっちゃ良い笑顔してます



IMG_1263_R.jpg





IMG_1257_R_20140917084254cfc.jpg IMG_1270_R_20140917084256fed.jpg

IMG_1276_R_20140917084257754.jpg IMG_1280_R_201409170842580db.jpg



兄ちゃん楽しいね♪     ・・・っだな!



IMG_1271_R.jpg



お花の前で



IMG_1295_R.jpg



IMG_1302_R_20140917082747dbe.jpg



ミストに少々困惑・・・



IMG_1305_R.jpg



IMG_1308_R.jpg



小腹が空いたので自家製ウィンナーとプレッツェルをコーラで
モモソラとぉちゃん必死でビールを我慢してたよ



IMG_1311_R.jpg





IMG_1320_R.jpg IMG_1333_R.jpg

IMG_1336_R.jpg IMG_1322_R.jpg



楽しくてゆっくりし過ぎちゃった~^^;
ランチに移動です♪



IMG_1334_R.jpg
  1. 2014/09/17(水) 09:36:17|
  2. お出かけ
  3. | コメント:7
<<のんびり♪ | ホーム | 変化♪>>

コメント

こんにちは~♪
キレイな青空に青々とした芝生
ステキな所だね。
笑顔のワンズもとっても可愛いです。
そうそう私もワンズとの写真ってほとんど撮ってなくて…
これからはたくさん残しておこうと思ってるの。
モザイクはあるけどゆぅこさんの笑顔ステキです。
ランチの様子も楽しみにしてますね(*^_^*)
  1. 2014/09/17(水) 09:50:49 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
岡山に居る友達に連れていってもらったことある~☆
へぇ~ペットOKなんだぁv-352
みんな暑いから下出してるんだろうけど
笑顔で楽しそう
人もワンコもやっぱりお出かけは楽しいもんねぇv-398
いいお天気にソーセージ
ビール我慢するのは辛いだろうなぁi-229

私もね、そらの写真選んでたときフッと私とかパパさんとかと一緒に写ってる写真があまり無かったことに気づきショックだったi-181
ブログやってるからだろうけど
はなとそらの2ショットとかお友達ワンコたちとかの写真ばかり
だから今はお出かけしたときパパさんに撮ってもらったり
手を必死に伸ばして皆で撮ったりしてる(なのでほぼ風景は写ってないi-230
もっと早く気づけばよかったと後悔してるi-241
  1. 2014/09/17(水) 10:59:48 |
  2. URL |
  3. そらはな母 #-
  4. [ 編集 ]

うわー素敵!
うちはまだ行った事がないんです。
ワンちゃんと行けるんや!知らなかった!
カールくんもルークくんもめっちゃ良い笑顔ですね。
カールくんの足がめっちゃ可愛いー!
そうか、人間は上塗りしたらいいんだから、
2ショット撮らないといけませんね!
次はランチ ランチ画像!楽しみ!
  1. 2014/09/17(水) 11:36:09 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

今回はいいお天気やったね~(*^_^*)
ドイツの森初めて行ったけどいい所やったわ~以外と人も多かったね
元気な時に一緒に写真、私も自分の顔がどうこうじゃなく思い出として撮ろうって思うようになってきた(*^^*)
ゆぅちゃんたちが食べてたウインナーも美味しそうやったからそっちも食べたらよかった(笑)
  1. 2014/09/17(水) 17:30:51 |
  2. URL |
  3. モモ&ソラかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

青い空が風景を素敵にさせるね~
ワンズの笑顔も集合写真もバッチリだね♪
ゆぅこさん、美人なんだからボカシなんていらないよ~
これからも沢山思い出写真撮ってね!
ウィンナーとプレッツェルをコーラでがとても悲しすぎる~~
ここはビールが飲みたいよねぇ~
車運転だと無理か…(汗
  1. 2014/09/17(水) 18:07:51 |
  2. URL |
  3. ゆき #2xrzTvZY
  4. [ 編集 ]

ここは何度か人のブログでみたことが
あるけど、お天気がよかったせいもあって
数倍ステキなところに見えるよー
そうそう!!
私も改めて思ったもの!
自分も一緒に写らなきゃって。
意図的に首から下だったりの写真が多いんだよね。
ハニーを抱っこして写った今年の写真は
本当に神様が与えてくれたプレゼントのような
気がしたよ。
レディたちともいっぱい撮らなきゃって思ってる。
楽しそうな笑顔ならそれでいいんだもんね!!
  1. 2014/09/17(水) 22:09:25 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

うわぁ!さすがドイツの森って感じです~
やっぱりソーセージですよね~!
ん~美味しそう!パリポリ食べた~い♪
我が家は、一緒に撮った写真は2枚しかありません。。。
そうですよね。。
我が家も一緒の写真をもっと撮ろ~っと!(*゚▽゚*)
  1. 2014/09/17(水) 22:16:47 |
  2. URL |
  3. 瑚太郎&陸のママ #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

