田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変化♪


以前から狭いカートの中でルークに踏みつけられることはよくあったけど



IMG_1114_R.jpg



カールからルークの傍に近寄ることはほどんどなかった。



DSC_0430_R.jpg





以前ならこうやって近づくだけで必ずワンッって一喝してた。


まだ少し警戒してるのがわかるでしょ?^^;



IMG_5675_R.jpg


それが・・・

2、3ヶ月前くらいかな?少しずつ変わってきた。
怒らず様子を窺ってる。



IMG_5678_R.jpg



一緒に散歩してるとぶつかってくるルークに

畳コーナーから降りる時、前にいるカールに気付かず突進してくるルークに


何かがおかしいな?って感じ始めたのがわかりました。
それから次第に・・・


顔を乗せても



DSC_0543_R.jpg



顔を埋めても怒らなくなった。



IMG_0733_R.jpg



背中に乗られても・・・??
あれれ?モモちゃんだった~



IMG_0140_R_20140910113215e22.jpg



まだまだ寝てる時はダメだし、ぶっきらぼうだけど確実に変わった。
カールの優しい変化が本当に嬉しい


兄ちゃんですか?   ・・・そうだよ。



IMG_1006_R.jpg







これからも迷惑かけず思いやりさえ持っていれば
イタズラだってすれば良い



IMG_0385_R.jpg



みんなで幸せになろうね



IMG_0383_R_20140910113216792.jpg



俺が傍に居るからな!   兄ちゃん・・・



IMG_5314_R_20140910111703069.jpg
  1. 2014/09/11(木) 08:10:36|
  2. 日常
  3. | コメント:8
<<ドイツの森 | ホーム | 真っ赤っか!>>

コメント

こんにちは~
へぇそうなんだぁ
ルークくんが今までと何か違うって気付いてるのかな?
お兄ちゃんとして弟を守らなくちゃねv-410
  1. 2014/09/11(木) 14:03:43 |
  2. URL |
  3. そらはな母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
心がほんわかするお話だね。
優しいカールちゃんは
ルークちゃんを守ろうとしているんだよね。
家族。兄弟っていいなぁってあたらめて思いました。

私が大阪に住んでいた頃はワンちゃんと
暮らしていなかったからあまり詳しくないけど
毎年吹田市にあるドッグカフェで大阪のお友だちと会ってるの。
江坂駅にも近いBigわんっていうカフェ。
あんまりお役にたてなくてゴメンね^^;
  1. 2014/09/11(木) 14:14:59 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

やばいです…
嬉しくてね。
カールちゃんの優しさにすんごい泣けた…。゚(゚´Д`゚)゚。
ずっと仲良し兄弟でいてね!
  1. 2014/09/11(木) 16:01:08 |
  2. URL |
  3. ゆき #2xrzTvZY
  4. [ 編集 ]

こんにちは

段々理解してきたんですね。。
優しいお兄ちゃんで良かったよ(^O^)
そっと見守り寄り添ってくれる、そんな関係が嬉しいですよね♪
頼りなる存在って大事ですから!
甘えるルーク君を支えるカール君!
ほのぼの愛に嬉しくなりました(*゚▽゚*)☆
  1. 2014/09/11(木) 16:10:25 |
  2. URL |
  3. 瑚太郎&陸のママ #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

カールくん偉い偉い!ウルウルきちゃった。
気付くカールは本当に偉い!
うちの春は全く気付いてない様子。
良かったね!ルークくん!
  1. 2014/09/11(木) 20:15:24 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

カーチンもきっとルーくんの事わかってるんやなぁ~(*^_^*)
カーチンはモモ&ソラにとってもいいお兄ちゃん♪
モモが背中に乗っても怒らない(笑)
これからもルーくんにとって優しいお兄ちゃんでいてね(*^^*)ついでにモモ&ソラの事もよろしく~(^-^)
  1. 2014/09/11(木) 21:06:40 |
  2. URL |
  3. モモ&ソラかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

物言わなくてもちゃんと感じ、
わかっているんだね。
ホロリとくるね。
いつも一緒、みんな一緒。
優しい気持ちは相手に伝わり、相乗効果に
なってかえってくるよ。
  1. 2014/09/12(金) 12:47:37 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/09/12(金) 22:49:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

