田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真っ赤っか!


寝起きのカール



IMG_1130_R.jpg



からの~イケメン(笑) シャキーン



IMG_1132_R.jpg



その横で嬉しそうなルーク



IMG_1129_R.jpg



休憩場所に着いて出す時にカールの真似をする♪



IMG_1135_R.jpg



してやったりの得意顔(*≧∇≦)m



IMG_1136_R.jpg



こっち向いて~って言ったらあちゃちゃ



IMG_1138_R_20140908114711a74.jpg





今回のランチはドルチェモスカート 新箕面ガーデンプレイス店



IMG_1142_R.jpg



赤い日除けのテラス席は愛犬もOKでした。

隣にはイオンや大型ショッピングモールがあって
ナビでは公園みたいに緑だったからまだ建ったばかりかも。



IMG_1169_R_20140908114715e8c.jpg



注意:これ以降の写真を見ると目に違和感を感じるかもしれません


日除けが赤だから・・・

撮る写真すべて真っ赤っか~



IMG_1154_R.jpg



これなんて素敵な写真なのに~



IMG_1144_R.jpg



何気にママさん赤いですよ!おいらの目がおかしいのかな?って
書こうと思ってふと失明してる現実に戻る。
いかんいかん。

でもこの場ではそういう言葉が合ってない?
だからこれで良いのだ



IMG_1150_R.jpg



めっちゃ美味しかった厚切りベーコンのボロネーゼも
悪魔のパスタみたいに写ってるよ~



IMG_1170_R.jpg



パルメザンチーズときのこのクリームパスタも・・・

本当に美味しかったのに営業妨害の様な写真ばかりで
すみません



IMG_1174_R.jpg



でもほらっ!
カールのこの笑顔を見れば美味しそうなのが一目瞭然でしょ



IMG_1159_R_201409081149275e2.jpg
  1. 2014/09/09(火) 10:39:45|
  2. お出かけ
  3. | コメント:7
<<変化♪ | ホーム | 定期健診>>

コメント

こんにちは♪
箱乗りのワンズ可愛いね。
大阪在住時は池田市に住んでいたから
箕面にも近かったの。
懐かしいなぁ~
ステキなカフェだね。
私も前に赤い日よけのお店で
真っ赤な写真を撮ったことあるのよ~(*^。^*)
  1. 2014/09/09(火) 12:15:47 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/09/09(火) 16:11:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

カーチンのアクビ顔も可愛い~♪
ルーくん、カーチンとお揃いで嬉しいね~(*^_^*)
言ってた通り赤いなぁ…(  ̄▽ ̄)
でも日除けがあるっていいよなぁ!
これがアッチッチのパスタやね(笑)

  1. 2014/09/09(火) 20:27:01 |
  2. URL |
  3. モモ&ソラかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

カール君、立っちする姿可愛い~♪
真似っ子のルーク君も可愛過ぎです!
日除けが赤かったりすると、こうなるのね~(^_^;)
でも、十分美味しさ伝わりましたよ(^O^)
ワンコO.Kのお店って全然行かないから羨ましいです!
  1. 2014/09/09(火) 20:40:02 |
  2. URL |
  3. 瑚太郎&陸のママ #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

カールくん、ルークくん、かっこいいね!
お似合いやで!クレート!
日除け!真っ赤か!笑!
まさか、中まで真っ赤かとは!笑
でもそらそうか!笑!
魔女が食べそうな、激辛パスタ 笑
うん!カールくん見てたら、美味しそうな匂いしてたんだろうな!


  1. 2014/09/09(火) 23:00:06 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

車の中だからまさに箱乗りだね(笑
ウチも買おうかな~
しートだけじゃズルズルになるんだよね(汗
真っ赤っか写真残念だったね~
ここまで赤くなるんじゃ設定変えても無理だよね。
ある意味面白写真かもー(笑
  1. 2014/09/10(水) 10:04:53 |
  2. URL |
  3. ゆき #2xrzTvZY
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/09/10(水) 11:20:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

