田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

八幡堀散策

8/28にOPENしたばかりのBiwa・Dog
下見がてらドッグラン会員の無料登録をしに来ました。



IMG_1041_R.jpg



ウェルカムケーキが目的だったりして



IMG_1046_R.jpg



カール必至



IMG_1047_R.jpg



もうちょとなのに~



IMG_1049_R.jpg





はい出ました!!ちょうだい・ちょうだい。
両手をそろえて上下に動かす仕草

これする子結構いるんじゃないかな?



IMG_1042_R_20140904102107a99.jpg



ルークの鼻が・・・



IMG_1053_R.jpg



仲良く完食です



IMG_1055_R_20140904102255a24.jpg



私達はウェルカムドリンク



IMG_1056_R.jpg



モモソラちゃんのかぁちゃんは甘え上手だから
とぉちゃんがテキパキ動き回って写真も撮っているけど
うちはルークを抱っこしながら手続きなどもして写真も撮る感じ。

旦那はちょっと間が出来るとタバコを吸いにいなくなる
なのでゆっくり写真を撮る余裕もなくモモソラちゃんの写真が
ほとんど撮れてない・・・という言い訳をしときます





続いてやって来たのは日牟禮八幡宮
商売繁盛・長寿・火除けなどの御利益があるみたいです。



IMG_1065_R.jpg



やっとあたし達のまともな写真や

ほんまや!あのカフェの変な写真で終わりかと焦ったな?姉ちゃん


ごめんやで~
苦情は一緒におったあのおっさんに言うてよ~



IMG_1069_R.jpg



パパさんは悪くないですよ。気が利かないだけです。

俺し~らない。

愛犬を利用して苦情を申し出てしまった
でも溜めてちゃ続かないから毒は吐き出します



IMG_1070_R_20140904102546cec.jpg



八幡堀り散策♪



IMG_1080_R.jpg



この屋形下りって愛犬OKなのかな?と思って
調べてみたら乗れるみたいです
今度行ったら乗ろう~っと(*^-^)b



IMG_1081_R.jpg



IMG_1098_R.jpg



通りは岐阜県の郡上八幡の町並みを想像してたけど
短くて少し閑散としていたかな?



IMG_1093_R.jpg



でもこれだけの建物が残ってるって凄い



IMG_1095_R.jpg



IMG_1104_R_20140904102921132.jpg



IMG_1107_R.jpg



この奥から堀に降りれるみたいなので行ったけど
階段にたくさん人がいたので諦めた。



IMG_1092_R.jpg



IMG_1110_R_201409041031352a9.jpg



最後に漬物大好きな自分にお土産を買って帰ろ。



IMG_1117_R_20140904103138fb7.jpg


  1. 2014/09/05(金) 08:47:58|
  2. お出かけ
  3. | コメント:6
<<定期健診 | ホーム | ランチ♪>>

コメント

ワシャワシャガシャガシャしてなくなんかいい所ですねv-398
2ワンの世話しながら写真を撮るのって難しいですよねぇi-227
カールくん上手上手するんだぁ可愛い~i-233
そんなにする子います?
うちの子はしないなぁ・・・そらもしなかったし
  1. 2014/09/05(金) 13:33:13 |
  2. URL |
  3. そらはな母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
ステキな施設だね。
リンク先に飛んでみました。
ホテルもあるなんて私も行ってみたいな♪
カールちゃんのちょうだいポーズは可愛いよね。
ウチは突進してくるだけだからなぁ(笑)
楽しいお出かけでしたね(*^_^*)
  1. 2014/09/05(金) 14:30:07 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

私もケーキの試食があるのちゃんとチェックしてたで!
モモ&ソラは一瞬で食べてしもたわ(笑)
ウチは私がするより、とーちゃんがした方が何でもさっさとできるからとーちゃんがしてるだけやで(*^_^*)

今回のお出かけもいっぱい調べて計画してくれてありがとう!!
また一緒に行こうね~♪
  1. 2014/09/05(金) 20:12:21 |
  2. URL |
  3. モモ&ソラかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんワン
カールくんの手を合わせる仕草、可愛いー
おばちゃん、胸キュンやで!
それにしても、良い所ですね!泊まれるんですね!
早速調べないと!
船にも乗りたいし。ワンちゃんオッケーなんて
嬉しい。きっと良い思い出になりそう!
  1. 2014/09/05(金) 22:02:28 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

滋賀の八幡に行かれたんですね~♪
ちょうだい2のカール君が可愛いです!
家は、やらないの~☆
4500坪の敷地があるなんて、BIWA・DOGすご~い!
町並みも良い感じです(^O^)
屋形船には、私も是非1度乗ってみたいなぁ!
  1. 2014/09/06(土) 20:08:36 |
  2. URL |
  3. 瑚太郎&陸のママ #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

これ3つ前の記事から全部一日の
出来事??
すごいねー
かなり下調べして無駄のない行動したんだね。
滋賀のこの辺りは近いの?
関西もいいところがたくさんあるよね。
歴女とまではいかないけど、歴史が
好きなので、織田豊臣辺りの時代の
そこらへんは史跡や史実がたくさんで
興味あります。
ダンナさんには前もって写真撮って~って
お願いしてみたら?
ウチも言わなきゃ撮らないよー
  1. 2014/09/07(日) 00:10:32 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

