田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランチ♪

ランチはRoz&Mary



IMG_1027_R.jpg



テラス席は愛犬OKの素敵なお店



IMG_1029_R_2014090308582047e.jpg





この看板犬めっちゃ賢くて置物みたいに動かないの

もちろん吠えないしルークが近付いたら興味はあったみたい
きっと看板犬になる為にちゃんと躾をされてるんですね♪



IMG_1019_R.jpg



実は入る店を間違ってた
しかも名前が違うのに気付かないでやんの。
バカでしょ~


でもここも素敵なお店だったからラッキー



IMG_1030_R.jpg





テラス席は大きなテーブルが一つしかなくて貸切状態。



IMG_1020_R_201409030858248f6.jpg



なんかわらわらした写真しかなかった



IMG_1024_R.jpg





黒いけどイカ墨パスタじゃなくてペペロンチーノ



IMG_1038_R.jpg



旦那はチキンカレー

トリミング&リサイズしたのでちょっとボケてる


IMG_1035_R_R.jpg



気を取り直してもう少し続きます♪


  1. 2014/09/04(木) 09:18:24|
  2. お出かけ
