田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショック!!

ランチはRoz&Mary



IMG_1027_R.jpg



テラス席は愛犬OKのとっても雰囲気のいいお店



IMG_1029_R_2014090308582047e.jpg



・・・なんだけど。

お出かけする前入念に下調べをして
出来るだけ時間ロスしない場所で素敵なお店を見つけて綿密に考えていたのに…



IMG_1019_R.jpg



お店を間違えるという痛いミスをしてしまった


色々調べ過ぎて情報がごっちゃになってしまって見覚えのある
看板犬のお店だと勘違いしてしまった


しかも名前が違うのにまだ気付かないでやんの。
おバカでしょ~
でもみんな優しいから”ここも素敵なお店やん”って言ってくれて・・・
少し凹みから立ち直れた^^;

このお店も本当に素敵なお店だったのに
こんな思いで入店しちゃって残念。
看板犬の子も凄く大人しくてイイ子でした(*´∇`*)


IMG_1030_R.jpg





テラス席はワンテーブルしかなくて貸し切り状態



IMG_1020_R_201409030858248f6.jpg



モモちゃんはずっと奥が気になるようで写ってない^^;



IMG_1024_R.jpg



私はペペロンチーノ



IMG_1038_R.jpg



旦那はチキンカレーだったかな?

写真を撮ってもらったけど周りが写りすぎ。
もう少しレイアウト考えてよ・・・って自分の事は全部棚に上げて
旦那には厳しい

はい。すみません



IMG_1034_R.jpg



気を取り直して続きも楽しみます


  1. 2013/12/03(火) 16:20:00|
  2. お出かけ
  3. | コメント:1
<<思い立ったら即行動!! | ホーム | KYママ>>

コメント

行く予定のカフェの名前を何度も聞いてたのに私も気がつかなかった…(*_*)
でもここのお店もよかったよ~(*^_^*)
テラス席も隠れてて、貸切状態やったしね!
ウチのナビがあかんねん!古すぎるから(ToT)
いつもいっぱい調べてくれてありがとう~(^-^)
  1. 2014/09/03(水) 18:26:32 |
  2. URL |
  3. モモ&ソラかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

