田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラン・RUN・らん♪

クレートが苦手のカールは”ドライブボックスPDV-60”を
愛用していたのですが

ゆっくり寝れるようにと中型犬用のを買ったら
大き過ぎて運転中フラフラして足腰に悪い&丸見えで
落ち着かないのか疲れているのに寝てくれなくて・・・



IMG_0560_R_20140902155253bc0.jpg



淵に足をかけるから破れてきたし(前面部の角)
そろそろ買い替え時だな~と思ってた時
偶然目にしたクレートに一目ぼれ



IMG_0561_R_20140902155254bbe.jpg



大き過ぎなくて上も開閉OK!!
デザインもシンプルで私好みだったので即買い(*^-^)b


おNEWのクレートに乗っていざ出発



IMG_0902_R.jpg





やって来たのは監獄??



IMG_1017_R_2014090215360499a.jpg



俺は無実なんです。



IMG_1016_R.jpg





・・・なんて事はあるはずもなく
愛犬OKのロープウェイでとある場所に移動中です



IMG_0930_R.jpg



IMG_0938_R.jpg



スキーやスノボをする人はお馴染みのびわ湖バレイ

今のシーズンはドックランもしていて山頂は寒いくらい(この日は18℃)で
愛犬を走らせても熱中症の心配なし



IMG_0942_R.jpg



ランは大型犬用と小型犬用に分れていて
大型犬用のランに誰もいなかったのでそっちで遊んだ(*^-^*)


久々の無人ランでのびのび走り回れて大喜びのルーク



IMG_0943_R.jpg



IMG_0964_R.jpg





いっぱい走って



IMG_0954_R_20140902154115088.jpg



ブルブルして



IMG_0958_R.jpg



IMG_0959_R.jpg



また走る
こんな楽しそうなルークの姿久しぶりに見たな~(*≧∇≦)m



IMG_0957_R.jpg





一方ランに入って早々お姉さん座りで寛ぐカール



IMG_0949_R_20140902154334292.jpg



僕の事はお気になさらず・・・


入って早々寛ぐ犬って・・・
嫌でも視界に入って気になるっちゅうねん



IMG_0951_R.jpg



すぐに出口に向かって行って出して~!と言うので
カールだけランの外をぶらぶらお散歩


おかげでルークやモモソラちゃんのコラボ写真が
一枚も撮れなかった><

そうなんですまた一緒にお出かけしてました



IMG_0967_R.jpg





記念撮影



IMG_1007_R.jpg



写真を撮る時って”おやつ”って言ってカメラ目線にさせるけど
ルークは”おやつ”と言ったら真上を見てしまう



IMG_1010_R.jpg



みんなで何とかカメラ目線を試みたけどダメでした^^;

仕方ないね。



IMG_1011_R.jpg



1時間半ほどしたら急に濃霧で真っ白になってきた。
十分楽しめたからランチに移動です



IMG_1014_R_201409021546151e9.jpg
  1. 2014/09/02(火) 17:10:08|
  2. お出かけ
  3. | コメント:8
<<ランチ♪ | ホーム | 一枚上手(うわて)>>

コメント

こんばんは♪
新しいクレートの中で
カールちゃんもご機嫌だね。
ウチは後部座席に座らせてるだけだけど
こういうしっかりとしたクレートの方が安心よね。

お友だちと一緒にお出かけだったのね。
カールちゃんはアロハと一緒。
ランでも出口から離れないのよ^^;
ランチの様子も楽しみです(*^。^*)
  1. 2014/09/02(火) 19:11:29 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

NEWのクレート良いね~!
これは早速お出掛けしなくちゃーですね♪
カール君、風を浴びてる?気持ち良さそうです!
18℃とは(゚д゚)涼しくて気持ち良かっただろうなぁ♪
ルーク君は、走ってますね~!
思いっきり走れるって嬉しいですよね(^O^)
家も、カール君と瑚太郎さんが一緒です~!ぷぷっ
  1. 2014/09/02(火) 22:44:35 |
  2. URL |
  3. 瑚太郎&陸のママ #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
最初のクレート、うちも持ってたけどうちのこたちジッとしてないし、すぐ箱乗りするから
あっという間に壊れましたとさi-229
なんでもそうだけどモデルのこたちみたいに大人しくないから上手くいかないi-227

琵琶湖バレイにランがあるんだぁv-410
ほんと参考になりますぅi-278
でもちょっと遠いからパパさん連れて行ってくれないかなぁi-241
ここだったら安心してルークちゃんも自由に遊べるねi-228
  1. 2014/09/03(水) 11:37:42 |
  2. URL |
  3. そらはな母 #-
  4. [ 編集 ]

いいクレートが見つかってよかったね!
これならカーチンも少しは寝れてたね(*^^*)
夏のスキー場って初めて行ったけど涼しかったね~♪ランもあってよかった!
ルーくんの楽しそうに走ってる姿も可愛いかったよ(*^^*)カーチンもお散歩してたね♪
モモ&ソラも久しぶりに走って楽しそうやったわ~U^ェ^U
  1. 2014/09/03(水) 12:32:45 |
  2. URL |
  3. モモ&ソラかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントなんで一行も残ってないんやろ!
本間、なんでやろ?
お手数をお掛けしちゃって、本間ごめんなさいね!

おNEWのクレートGOODです!
重さも重くなくて、良い感じですね!

うちは、旦那がめんどくさいみたいで、旦那が一緒に行く時は、キャリーバッグを俺が横で持つからって!
あんな感じになります。

うち一人の時、クレートに1匹ずつ入れて、
後部座席に1つずつセットしてってするのに。
何が面倒なんだか!

人間が2人おったら、その分楽にできるやん!って思うんですが!!

それでずーと前から3匹ワンちゃん欲しいって!

訳わかめ!

ルークくんめっちゃ楽しそうに走ってる!
おばちゃん、めっちゃ嬉しいで!
ルークくんのイキイキしたお顔が見れて幸せや!

カールくんのお姉さん座りもめっちゃかわゆい!
下半身めっちゃ人間してる(笑)

ランチは続きかー!!残念!
早く見たいよー!!

  1. 2014/09/03(水) 14:56:30 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

クレートの中でじっとしているんだね。
よじ登ったり出ようとしない??
イイコだなー
ウチはきっとよじ登って出てくるなー
ランでのルークちゃん、めちゃ楽しそうだね。
誰もいなくて広い場所だということ、わかるんだね。
こういうのびのびできる場所、積極的に
連れていけたらいいね。
カールちゃんは相変わらずだねー
ウロウロもしないの??
モモちゃんたちも一緒だったんだね。
登場しないのかな??
このお店は行きたかった店とは違ったの?
庭もあるしいいトコじゃんー。
  1. 2014/09/04(木) 12:25:52 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おっ!モモソラちゃんと一緒に遊んでたんだね~
スキー場なんだ!
オフシーズンだけランがあるのかな?
ルークちゃん、安全な場所だとちゃんとわかってるんだね!
凄く楽しそうに走ってくれて嬉しそうだな♪

間違って入ったお店も素敵なとこだし
全然ラッキーじゃん!
調べたお店はまた次の機会に行けばいいし!
ランチも美味しそうだよぁ~
yukoさん、素敵なとこ見つけるの上手だ♪
  1. 2014/09/04(木) 14:24:43 |
  2. URL |
  3. ゆき #2xrzTvZY
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~

出遅れですが(^^ゞ
琵琶湖バレイはこの時期ランがあるんですね~
行ってみようかな~って気になります~
ロープウエイ乗ってる時は、違う所に乗せられるのかな?
監獄入り?^^;

ルークくんいっぱい走れて楽しかったね~
ボールは無かったのかな~?
リフトにも乗ったの?
涼しくて良かったね(*^^)v
  1. 2014/09/07(日) 18:14:19 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

