田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一枚上手(うわて)


いつもの様にカエルさんと遊んで(イジメて)いたある日。



IMG_0857_R.jpg



ギョエッ



IMG_0859_R.jpg



髪を振り乱して興奮MAX



IMG_0864_R.jpg





遊び始めるとぶんぶん振り回したり走り回って
大興奮のルークだから最初一緒に遊んでいたカールは
諦めてしまう



IMG_0867_R.jpg



ゆっくり遊べるようにカールにはボールを渡して
ルークはバトルの続き



マテよ~



IMG_0871_R.jpg



よし!・・・と伴に襲い掛かる



IMG_0873_R_20140829123724ae6.jpg



聞きましたか?
ママさんがよしって言ったから覚悟するですよ~




IMG_0875_R_201408291237250b4.jpg



興奮してきたところで”ちょうだい”=放す→マテ→よしっ!を
何度も何度も繰り返して終了(*^-^)b



IMG_0876_R_20140829123727664.jpg





カエル遊びを終了させてもまだ遊び足りないルークは
静かにボール遊びをしていたカールからボールを奪い取る!!



IMG_0882_R_20140829123728c6e.jpg



それカールのでしょ!

えっ?何か言いましたか?
兄ちゃんが遊んで良いって言いましたよ




IMG_0880_R.jpg



カールが返してって言ってるで!!って言っても



IMG_0881_R_201408291243250db.jpg



・・・

聞こえないふり。



IMG_0883_R.jpg





でも絶対聞こえないわけないよ~。

だってこんなに近くで返して~って言ってるのに



IMG_0886_R.jpg



吠えながら目で私に訴えてるのわかる?
気が強いのか弱いのか・・・自分で取り返せないのよね^^;



IMG_0889_R.jpg



それを知ってるルークはうるさく吠えるカールの横で
余裕のボール遊びを続けるのでした

にゃはは~



IMG_0884_R.jpg
  1. 2014/08/29(金) 13:31:00|
  2. お出かけ
  3. | コメント:8
<<ラン・RUN・らん♪ | ホーム | 分岐。>>

コメント

こんにちは~
やっぱり下は強いねi-229
ルークちゃんてはなに性格にてる?
あっ 違うわ!
はなはマテとか放すとかしないわi-232i-202
もって逃げるi-227
性格悪いはなとルークちゃんと一緒にしてごめんねぇi-179
  1. 2014/08/29(金) 17:48:28 |
  2. URL |
  3. そらはな母 #-
  4. [ 編集 ]

目が不自由になった分、こういう遊びは
ストレス解消になっていいね~。
ルークちゃんにとってカエルさんは
格好の獲物なんだね。
ルークちゃん、ちょっとヘタレなんじゃ
ありませんー?笑
それとも弟君に譲ってあげてるのかなー?
  1. 2014/08/30(土) 00:00:06 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ウチはプロレスはするけど、おもちゃは一緒に遊ばないなぁ~
ソラの方がよくおもちゃで遊んでるかな(^-^)
新しいものはモモの方が先に遊んで後からソラがやっと遊べる~って感じ(*^^*)
カーチンは取られても怒らないんやぁ!優しいね(≧▽≦)
  1. 2014/08/30(土) 09:22:32 |
  2. URL |
  3. モモ&ソラかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

きゃはは!
ルークくんやるじゃん!
そんなに夢中になって遊んでくれたら、嬉しいですね。

うちの日向、噛み噛みでしか遊ばないから、
そのカエルさんみたいなの、探そうかな?
でも直ぐに、破けちゃうかな。
絶対破けないのってないかな~(笑)

ルークくんちゃんと待て、良し、って賢いね~
夢中になってても、ちゃんと出来るなんて!
凄い凄い!!

カールくん!返してって言ってるけど、
取りにいけないなんて、
可愛すぎ!優しいんだね!
お兄ちゃんだから、我慢も出来るんだね!
  1. 2014/08/30(土) 20:45:05 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

おおっ!ルーク君やりますね~!
家の陸さんと、良い友達になれそうだわ(^O^)
カール君は、取り返せないのね。。
兄弟って、大抵こうゆうパターンになるのは何でなのかしら?
人間の兄弟も、こんな感じが多いですよね!
いつも不思議です!
でも、いざという時は、
やっぱりお兄ちゃんが、頼りになるんですよね(*゚▽゚*) 
☆~。
  1. 2014/08/30(土) 21:30:54 |
  2. URL |
  3. 瑚太郎&陸のママ #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
天真爛漫なルークちゃん可愛い~
リロも前はアロハのおもちゃを
奪う事もあったけど最近はさっぱり^^;
腹黒アロハが怖いから(笑)
カールちゃんは優しくていい子だね(*^_^*)
  1. 2014/08/30(土) 23:31:18 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~

ルーク君、元気でよろしい(^◇^)
ちょうだい!でくれるの?えらいな~!
めいちゃんはちょうだいって言ってもくれないよ~
引っ張られるのも楽しいみたいだから~^m^

カール君、お兄ちゃんだから譲ってあげて・・・
でもないか?^^;
ママに訴えてもだめだったね^m^
  1. 2014/08/31(日) 14:47:33 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

ルークちゃん、やるねぇ~
お兄ちゃんから奪えるなんて凄いぞ(笑
ま…ウチも同じだけど…
兄ちゃんは優しいんだよね~(←気が弱いともいう)
そのカエルさんオモチャでっかくて楽しそうだ!
見てると欲しくなってくる~ワタシがね(笑
  1. 2014/09/01(月) 16:09:55 |
  2. URL |
  3. ゆき #2xrzTvZY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

