田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Merry Cristmas♪♪

IMG_4223_R.jpg



この三連休はホワイトクリスマスなんて

言ってられないくらいの寒波ですね><




うちは旦那が仕事という事もあり、いつもと変わりませんが

ケーキを買ってちょっとだけ料理もクリスマスっぽく作ってみました(笑



IMG_4410_R.jpg

鯛とサーモンのカルパッチョ・チーズハンバーグ・手羽の唐揚げ・ポトフ



俺らのは?!            ・・・らのは?でち


画像 004_R



勿論スペシャルディナーを御用意致しましたよ(^-^)v



IMG_4412_R.jpg



食後はお友達に貰ったおもちゃを解禁しました

ちゃんと2個くれてるんだから取り合いしないで仲良く遊ぶんだよ~



画像 003_R



その様子は        


最初は順調♪順調♪






カールはルークにちょっかいを出されて必死に守りに入ってた

ケチだね。誰に似たんだか・・・


  1. 2011/12/25(日) 00:09:56|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ふわっふわ♪ | ホーム | ビビリ全開で頑張りました♪>>

コメント

メリークリスマス!!
豪華なディナーだね。
カールちゃんとルークちゃんの
ご飯も美味しそう~
ウチはチキンとケーキの定番メニューでひっそりと(笑)
二人とも新しいおもちゃ、嬉しいね^^
  1. 2011/12/25(日) 08:24:47 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは&メリークリスマスー!!
全然ちょっとじゃないですよー
すっごいゴージャスなご馳走に
おなかが・・・(笑)
カールちゃんとルークちゃんも
おいしいクリスマスディナーだったね♪
ふふ。新しいおもちゃを出してあげたときの反応って
かわいい&おもしろいですよね。

先日はお祝いのお言葉をありがとでしたー
大切に読ませていただきました☆
  1. 2011/12/25(日) 23:31:35 |
  2. URL |
  3. IKKO #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/28(水) 11:17:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/28(水) 17:22:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternalsuns.blog.fc2.com/tb.php/26-29e2ff10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
